| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3818146】が含まれるスレッド

サクフラREGの上乗せ 引きよわよわ さん 2011/06/13 月曜日 02:03  #3818146
日曜、934GハマリからPDTスタートでART77連で添付の閉店画像でした。
最後がPDTというツキ無駄遣いのおまけ付。
途中でサクフラのREG(超高確?)が3回あり、その内2回が自力+1で4回正解して、
両方メルのプレミア?(写真盾を隠して照れてる)でした。
4回正解では上乗せ2,3個かと思ってましたが、プレミア表示しているのは
もっと上乗せしたということでしょうか?
超高確REG2回の間に赤7BBをはさんでいて、その200G間にレア役を相当数引いていたので
そっちの上乗せの方が多かったのかも知れません。
超高確おそるべし?

  1. ATフィールド全壊 さん 2011/06/13 月曜日 20:58 評価 #3818682

    3,4問正解でも5個以上あるみたいですよ。
    通常時REGからのプレミアだと5個以上確定で、ART中のREGだと3〜4個でもプレミアがでることがあるっぽいです。

    詳細はこちら→#3733212
  2. 引きよわよわ さん 2011/06/13 月曜日 23:42 評価 #3818902

    >ATフィールド全壊 さん
    表示画面と正解数の関係、とても参考になりました。
    コピペして保存させていただきました。
    サクラ3のことをよく知らない頃に超高確REGを引いてたかも知れませんが、
    3ヶ月以上引いてなかったので超高確REGの第2停止でサクフラすることを知りませんでした。
    3ヶ月18万Gで1,2,3G目から大神ナビ発生は合計10回程度ありましたけどこれらは全部、
    超高確REGではなかったということなんですね。これって、やっぱり引き弱の本領発揮?
    マイスロミッションは4月から始めて2ヶ月半(14万G)、週末3個クリアで90%になりました。
  3. でんま さん 2011/06/14 火曜日 09:15 評価 #3819219

    1G連REGのお話の時に、ボーナス確定しないとテンパイ時(第二停止時)のサクフラしないとおっしゃってませんでした?
    マイスロやってらっしゃるなら確定画面なのに鳴っていないのかもですが><

    調べたら確かに1G連時は超高確REG扱いって記載があったので、サクフラ鳴ってたんだなーとか思った記憶が
  4. 引きよわよわ さん 2011/06/14 火曜日 09:50 評価 #3819233

    >でんまさん
    明解なお答えありがとうございます。
    解析HPに1G連REGと同じ扱いとあり、だからサクフラも同じなんですね。
    マイスロしてるんで最近BBのときはプレミア期待で確定まで並べないようにしてますが、
    REGは並べてますので超高確REGであってもわからないということが理解できました。
    今回はデートで演出も短かった為、最後まで見てから並べてました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT