| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3812051】が含まれるスレッド

初演出 サクラ退散 さん 2011/06/04 土曜日 22:23  #3811779
皆様こんばんわ。
昨日初めての演出ありましたのでお聞きします。

巴里郊外ステージで横の川に大きな船(かなりでかかったです)が出現しました。で、出目はリリベ。
次Gベチェベ揃って何事もなくスルーしましたが、熱い演出だったのでしょうか?
20万G程回していて初めてでしたので。見たことある方の返信お待ちしております。

  1. といちのトレノ さん 2011/06/04 土曜日 22:47 評価 #3811801

    サクラ退散さんこんばんは。

    私の先日、大きな船が川にいましたが、ふつうにリプでした。また、競技ボート部みたいな船もありますね。おそらく、高確滞在濃厚か確定程度の演出では?
  2. ろくべえ さん 2011/06/05 日曜日 00:09 評価 #3811891

    いままで2回見ましたが、どちらもスルー。
    高確とかなのかなぁ・・・・。
  3. ラチェット さん 2011/06/05 日曜日 00:20 評価 #3811906

    大きな船、4〜5回出てますが、スルーしてますね
    ボート部(レガッタ?)は結構出ますがもちろんスルー

    グリシーヌ家のステージで豪華な馬車が出た時はボーナスでしたけど
    (出た時はの状況は強スイカでした)
  4. 念仏鉄 さん 2011/06/05 日曜日 04:09 評価 #3812051

    user imageこれですか?

    ちなみに私も何事も起こらずスル〜〜(笑)
  5. サクラ退散 さん 2011/06/05 日曜日 06:43 評価 #3812070

    >といちのトレノさん、ろくべえさん
    高確示唆なんですかね?ボートは私も何回か見ました。この時は特に気にしていなかったです^^;

    >ラチェットさん
    豪華な馬車はみたことないですね。ぜひ見てみたいです^^

    >念仏鉄さん
    わざわざ画像有難う御座います^^
    ですが、私の見たのと少し違う気がします(勘違いかも)帆は張ってあった気がします・・

    ともあれ、レアな演出の割りにボーナスとかに絡むことなさそうですね^^;高確示唆程度に考えたいと思います。
    他にも地味な意味不演出がありそうですね。
    皆様有難う御座いました^^
  6. ろくべえ さん 2011/06/05 日曜日 09:30 評価 #3812155

    >他にも地味な意味不演出がありそうですね。
    そういえば、巴里占いの「黒い写真立て」は何対応なんですかね?
  7. あいば君 さん 2011/06/05 日曜日 16:16 評価 #3812257

    >他にも地味な意味不演出がありそうですね。

    鳩?の群ってリプ対応だと思いますが、高確率で「内部リリベ」のような気が・・・
    この時リリベが揃う事が多いので。
    ※2回ほどリリベでボーナス重複しました(^^
  8. サクラ退散 さん 2011/06/06 月曜日 01:11 評価 #3812686

    >ろくべえさん
    『黒い写真立て』ART連荘中に1度だけみたことあります。潜伏示唆なのか、出目はハズレ目だったと思います。

    >あいば君さん
    『鳩の群れ』は完全スルーしてました。いつもリプなので^^;

    以前スレにあった『サクラが舞う』というのも一度見てみたいですね^^
  9. 引きよわよわ さん 2011/06/06 月曜日 10:13 評価 #3812856

    「大きな帆船」に初めて気づいたのは10万G以上プレイした後でしたが、その後は何回か見ています。
    帆を張っている状態は見たことないです。潜伏中とかいうこともない通常時でした。
    昨日、遅まきながら「ベンチ横の旅行カバン」出現に初めて気づきました。
    先日、軽いレバー音とともに鳩?にしては大きい・・サクラの花びらが舞いました。
    これが掲示版で読んだ超レア演出かと思い、期待したら2G後に演出が始まり、やはりボーナスでした。
    激熱という気がしますが、結構さりげない演出だと思いました。
    今さらだと思いますが細かい演出として、
    巴里エピソード突入画面のタイトル枠は普段は金色ですが、
    トリコロール三色で輝き付きのときは結構熱い気がします。
    デートタイムの会話でレア役の演出だったかで、ヒロインに輝きが付いているときがあって、それは次G期待します。
  10. あとろむ さん 2011/06/06 月曜日 12:46 評価 #3812935

    黒い写真立ては一回だけでて赤7でした。たしか強スか強チャだったと思います。

    エピソードのタイトルキラキラはまずはずさないというか潜伏確定してるときにしかでたことがないですorz
    ヒロインキラキラは、一度告白チャンスにすら発展しなかったことがあるので期待はしますがはずれの覚悟をして挑んでますw

    ピエロとか旅行カバンとか鳩とか飛行船とか船とか客が変わったりとかステージの踊ってる人がかわったりとか細かくみてるといろいろと変化しますよねw
    サクラの花びらは一度みてみたいもんです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT