| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3800075】が含まれるスレッド

REG全問正解 すみー さん 2011/05/22 日曜日 20:18  #3799925
はじめて全問正解することができました。しかし出玉がぜんぜんついてこず千枚弱でした。14連止まり。悲しすぎます・・・。
全問正解した方に聞きたいのですがどのくらい出るものですか?何連したでしょうか?

ちなみに4G目で革命チャンス成功の5G目自力での成功でした。
あと私過去、今回あわせ3回革命チャンス出ているのですが二回は中押しで成功しています。なんとなくで。
皆さんは成功は何押しでしょうか?

  1. まさ@ さん 2011/05/22 日曜日 20:57 評価 #3799944

    昨日自分も全問正解しました。
    中段ベル自力自力中段ベル自力

    結果は11連。
    ART2連目でのREGだったので
    2連目やり直しの3連目
    ここからREG分ストック+5=8連
    ART中強チェで1個上乗せで=9連
    謎の2個=11連

    2個は恐らくREG分だろうと思い+5を+7へ。
    結果は954枚ノーボーナス。
    パーフェクトでストック+7ですからねwやっぱSBS待ちですよw

    革命は4回正解は1回のみですねwしかもナビ有りでw
    自力はありません。
    革命出たら男は黙って中押し。これモットーです。
  2. 惨駄等 さん 2011/05/22 日曜日 22:18 評価 #3800012

    やっぱり中押しの人が多いんですかね、当方もです。なんせ第一停止で白黒つくので第二停止のこと考えなくていいし。

    すみーさんと同じく4G目が革命の5G目が自力(どちらも中押し)だったことがありますが、回数は・・・先にPDT引いていたこともあり、合計45連したので何が何やらですわw

    他にもオールナビで全問正解の経験が数回あるものの、やれPDTなど含め30連オーバーだとか、やれ閉店で強制終了だったりとかで、まともに当選個数が把握できたことがありません。

    大革命を成功した方いらっしゃいますかねえ。当方は出現1(=失敗1)なんですが。
  3. すみー さん 2011/05/22 日曜日 23:25 評価 #3800075

    user image>まさ@さん

    自力すごいですね!革命チャンスなしで自力なんて私には縁がないものと諦めています・・・
    最終的な出玉私と全く同じですw結局プラマイゼロで疲れましたww
    革命ナビ有りはいいですね。すごい楽そうでw
    やっぱSBSですか。そうですよねーw

    >惨駄等さん

    うらやましすぎる・・・そんな展開を期待してたんですよ。時間的にもぜんぜんいけたし(TT)
    全問正解を何回かって引き抜群じゃないですか!!
    私の4G革命後は右左中で全問正解でした。
    中押しって定石なんですかね。私は出たら3分ぐらい悩んだ末に押しますw画像は初めてチャンス成功したときです。

    サクラって順押し少ない気がするんですよね。大体ナビも中か右が第一の気がします。自分的に。リリベ後は特に順押しは無い気がします。
    大革命は出たことすらないです。てか出るんですか?あれww
    大革命成功した人は押し順教えてほしいです。
  4. たくたくたく さん 2011/05/23 月曜日 00:12 評価 #3800138

    全正解は今まで2回あります。1回目は超高確REGで1G目からナビ発生で31連。2回目は1G連REGで1、2G目自力で26連。思ったよりも続いたので全正解って10〜15くらいストックするのかと思ってました。
  5. 巴里市民 さん 2011/05/23 月曜日 01:12 評価 #3800193

    大革命は3度発生して1回成功しました。(中押しですw)
    地味に6連500枚程度でしたが・・・
    それ以外ではナビ+大革命は2度出てます。
    (ナビアリなので革命とは言えないかな?)
  6. すみー さん 2011/05/23 月曜日 01:58 評価 #3800236

    >たくたくたくさん

    連してますねー。そんな勘違い・・・あってほしいです!!w

    >巴里市民さん
    出ました成功者。てか3回って・・・orz。総G数はどのくらいでしょう?(sugosugi)やっぱ巴里市民さんなだけあって革命よく起こるのでしょうか?w
  7. エクサ さん 2011/05/23 月曜日 04:38 評価 #3800281

    REGの全問正解,なぜか自分は多いと思うのですが(REG330回中5回),
    出玉はショボショボです。なので他との絡みもありますが,
    全ナビだけで千枚弱も出れば御の字と感じます。

    基本,順押しなのですが,
    自力×4+ナビが2回,自力×2+ナビ3が1回,自力×3+共通+自力が1回,全ナビが1回です。

    革命チャンスは初めて出た3G目のヤツで成功したきりで,その後10回くらいは全部失敗orz
    大革命は見たことすらないです。。。
  8. スペンサイト さん 2011/05/23 月曜日 05:22 評価 #3800288

    20万G回してますが全正解は1回です。
    1〜4回目まで全部ミスって5G目ナビ来て、2つリール止めてからふと絵柄みたらメルシーでしたね。
    …ちょっ、おまっ!ってなりましたけど(笑)
    その時は1G連と赤単フリと隠れSBS(要はサクラで引きたい奴全部)まとめて引いて36連3800枚でした。
    革命自体は7回ぐらい引いてますが
    中で2回正解 逆ハサミで1回正解 ナビ有り1回
    あとは失敗ですね…
  9. ちびさら さん 2011/05/23 月曜日 21:38 評価 #3800715

    私は3回ですが、全て超高確REG時です。
    一回目は2連続ミス後の3G目ナビ時カードがメルシー。二回目は自力2→3ナビ。三回目は昨日ですが自力1→4ナビです。
    昨日は超高確REGでミス2から始まったART3連中のREGでしたが16連でした。

    その後引いたREGでミス2後3G目に革命チャンス→弱チェリー→4G自力5Gミスは10連目のDTで閉店でした。
    弱チェリーが1ポイントでなければ5ポイントになりますが…
  10. hokky さん 2011/05/23 月曜日 23:40 評価 #3800884

    私は3回あります。

    1回目・・・初打ちで4G目はで順押しで、5G目ナビ
          19連で2000枚強

    2回目・・・2G目まで自力で、3回目からナビ
          28連で3500枚強

    3回目・・・完全自力
          14連で1300枚

    完全自力が一番熱かったのに、一番ショボ〜ンでした。
  11. こぉこぉ さん 2011/05/24 火曜日 22:26 評価 #3801571

    何だかんだで大革命チャンス+ナビ複合で全問正解が結構多いみたい。
    そもそも大革命チャンス自体滅多に来ませんが高確REGって意外と多いのでそのせいもあると思われ
    エウレカと違って不問ベルの出現率が下がってるのでなかなか自力で正解は難しいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT