| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3797252】が含まれるスレッド

やっと・・・ まさ@ さん 2011/05/18 水曜日 19:52  #3797252
捕まえました!
いつも通り右から左へ通過して、ハァ…
と思ったら左から戻ってきて捕まえました!

次ゲームでおはようボンジュールも出て78%で停滞してたミッション率がやっと80%に・・・

てっきり右〜左に行く時エリカが追いついて抱き上げると思ってたんで、これは衝撃的でしたw
「ナポレオンは返ってくる」
以上ですw

  1. むう・・ さん 2011/05/18 水曜日 20:23 評価 #3797271

    ナポレオン捕獲、右〜左〜戻って来る〜だとそれなりに時間かかる演出なのでベットでキャンセルしてしまい、
    マイスロでのミッション達成で気がつくってのもあります。
    何パターンかあるようで、いきなり左からナポレオン出てくるとかエリカの後にサクラが出てきたりとか。
    失礼しました。
  2. まさ@ さん 2011/05/19 木曜日 00:09 評価 #3797488

    >むうさん
    捕獲シーンを飛ばしても達成されるんですねw
    いきなり左からはART入る前の前兆の時に見たのはあるけど、サクラも来るんですねw
    色々なパターンがあるなんて知らなかったですw
  3. 引きよわよわ さん 2011/05/21 土曜日 23:51 評価 #3799455

    > まさ@さん

    ナポレオン捕まえたのマイスロテロップの直後に
    おはようボンジュール演出発生は、
    たまたまでしょうが私も全く同じでした。(次GでART突入)
    テロップで初めてネコの名前がナポレオンと気づいた次第で、当然のごとくネコを捕まえる演出を
    すっ飛ばしてしまって見てません。どのパターンだったのか・・・。
    ART潜伏中しか高期待できない演出なのに、最近は
    ネコが通りすぎる度にBETするのを一瞬ためらいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT