| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3791171】が含まれるスレッド

ご教授ください。 こくり子 さん 2011/05/07 土曜日 22:13  #3789571
マイスロイベントもあと二日。連休ということもあり、おとといと今日朝から打ってまいりました。儲けを考えない低換金率の5スロで…。
いやあ、こういう時に限ってデートタイムが引けません。二日間で13000回転、ART89回(と、言ってももちろん自力なども含みます)でデートタイム0。もちろんPDTも0。高確率で強チェリー→SIN3連→高確REGで3問正解(ラストだけナビ有り、終了画面がポージング)→高確赤ビッグ中(完全告知)レア役でヒロインカットイン3回と立て続けに引きまして、ART自体は16連しましたが、やっぱりデートタイムはなし。
個人的にデートタイムは次回確定+もう一個くらいのストックがある時しか来ないような気もするんですが、皆様はどうですか?あと設定が良い台の方がPDT絡まなくても、複数ストックがある場合にデートタイムが気安い気がします。詳細なデートタイム突入条件がわかる方がいれば教えていただけると嬉しいです。あと二日しかないので…。
それと、「怪人があやまる」というミッションがありますが、これはボタンを押さないとみれない、とかそういう演出なのでしょうか?どうにもボタンを押し忘れてしまう癖がありまして、PUSHボタン系のミッションが割りとクリア出来ていない次第でして。
乱筆乱文申し訳ありません。教えていただければ幸いです。

  1. サクラ退散 さん 2011/05/07 土曜日 22:18 評価 #3789576

    確か過去ログにありましたが、残りストック1個以ある時が5%で2個以上が25%とあったような気がします。
    怪人あやまるミッションは通常のキャラ登場画面で怪人が出てきますよ。ボタン演出ではなかったと思います。
  2. こくり子 さん 2011/05/07 土曜日 22:46 評価 #3789601

    >サクラ退散さん
    ありがとうございます。なるほど、残り1個だとかなり厳しいですね。一気に複数のARTを貯める必要がありますね…。明日の勝負で参考にさせていただきます。

    ちなみに、上記の文章で書き忘れていたのですが、今日バケ3問正解でポージング画面が出たのですが、確かバケ3問正解時はリラックス画面が必ず出ていたように思います。これは、私の勘違いだったのでしょうか?それとも3問正解で複数ストックしたためにポージング画面が出たのでしょうか?ちなみに、確かそのバケでは1G目押し順不問ベル、2G目自力○、3G目×、4G目×、5G目ナビ有り○でした。
  3. ろくべえ さん 2011/05/07 土曜日 23:44 評価 #3789685

    >マイスロイベントもあと二日。
    お知らせのサクラのイベント対象期間が、「2011年3月28日9:00〜2011年5月9日9:00まで」と表示されてた時と、2周年イベントと同じ「2011年4月18日9:00〜2011年5月23日9:00まで」と表示された時がありました。(今見ると後者)
    おそらく震災の影響でイベントを延期したが、表示は直っていなかったということだと思うんだけど・・・・。
    なのでもう2週間あるんじゃないかなぁ。

    >こういう時に限ってデートタイムが引けません。
    私も、GW中にまったくでなくて合計23000Gくらいでやっとデートタイム出ました。普段はそれなりには出ていたのにこういうときに限って引きが悪いというか。
    で、その日そのまま打っていたらPDTも出ました。全条件クリア後に特別条件クリアって・・・。
  4. NEWCHEST さん 2011/05/08 日曜日 11:01 評価 #3789973

    1日中打ってデートタイムこないなんて俺には日常s(以下略
  5. 惨駄等 さん 2011/05/08 日曜日 11:15 評価 #3789980

    いまマイスロの該当ページ見ると23日までになっていますね。9日までという表記から修正かけた可能性がありますので、おそらく23日までというのが正解だと思います。
    条件達成できないもどかしさは本当に理解できますが、打つためのモチベーション維持の意味では良い方向に働く気がします。個人的には仕事後の遊戯(約2000G/日)×3日で条件全部達成して拍子抜けだったもので。
    メルシーのポージング、あれは複数ストック確定ですね。当方も昨日3正解で出ました。
  6. こくり子 さん 2011/05/08 日曜日 18:37 評価 #3790105

    >ろくべえさん
    確か、23日になっていました。これでなんとか達成でき…たらいいな。情報、ありがとうございました!
    >NEWCHESTさん
    まったくですね。僕も2万G以上はデートタイムに入っておりません。PDTに3日連続で入ったのははるか昔。
    >惨駄等さん
    回答、ありがとうございます。今日は1問正解からリラックス画面が出ました。注意していると出るものですね。それにしても6000Gで条件達成ですか…うらやましい限りです。おめでとうございます!

    明日から完全にGWも終わってしまいますが、23日まで出来る範囲でがんばりたいと思います。
  7. あとろむ さん 2011/05/09 月曜日 12:56 評価 #3790640

    イベントが始まっていたので設定1覚悟で朝からうちにいったら、確かに設定1だったけど
    総回転5100G ボーナス19回 ART 34回(最高31連)
    PDT 1回 デート 6回
    でイベント条件1〜4+特殊条件まで全部クリアできたときはさすがにうれしかったですね

    さすがおれのよm
  8. ひぐっさん さん 2011/05/09 月曜日 18:53 評価 #3790798

    ギャンブラーの称号兼PDT(何となく特殊条件をクリアしておこうかと思って)を引くという目標で4月29日から打ちに行ってきましたが、累計1週間(4/29〜5/5)に33322Gは結構肩にきますねww

    5月5日に開店1時間ぐらいで弱チェから潜伏を経てサーカスでまさかのPDT23連。ただREG偏りで2000枚超えなかったのは痛かったなぁ。
    ギャンブラーの称号もついでにゲット!

    そういやART1連目にREG2問正解でメルプレミア画面が出た時もあったなぁ。結局光武11、DT2の13連。いくつ乗ったんだ?

    まあそんなことがあった1週間でした。
  9. エクサ さん 2011/05/10 火曜日 01:56 評価 #3791171

    user image「怪人に謝られる」演出ですが,自分もなかなか出せずにいたのですが,連休中に初めて見ることが出来ました。

    レバオンで「ゴツッ」といって,第一停止で怪人が現れますので,キャンセルしてしまうことはないです。

    ぶつかり演出で怪人だったことは数回あり,それはレオンの方が多いのですが,レオンやシゾーも謝ることがあるのでしょうか?
  10. スペンサイト さん 2011/05/10 火曜日 03:02 評価 #3791193

    >エクサさん
    謝りますよ〜
    レオン「おっと、失礼。」
    シゾー「あ、ゴメンだぴょん。」
  11. エクサ さん 2011/05/11 水曜日 01:51 評価 #3791920

    >スペンサイト さん
    ありがとうございます。
    一回,シゾーのパターンを引いてみたいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT