| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3655183】が含まれるスレッド

 鬼棒茄子 さん 2010/11/11 木曜日 17:56  #3655183
予告PVより長め(7分弱)のPVあったので
あっておきます。面白そうですね。


  1. バトルハンター さん 2010/11/11 木曜日 22:33 評価 #3655314

    どの機種のPV見ても思いますが、さすがというか、すごく打ちて〜と思わせられてしまう^^
    実際打ってみると、・・・てなるのは、やはりいい所しか出てこないからな訳ですけど(当り前ですけど)

    ARTが10個に分散されて、ストックがストックを呼ぶ・・・、ネズミ算方式って事ですね!?

    エウレカに比べ、最大セット数が5→15へ。
    解析が出れば意見も変わるかもしれませんが、現実味のある数値であって欲しい!!
    他機種でもそうですが、割り振り的にほぼ無い最大セット等はいらぬ!!と思ってしまいます。
    だったら最大セット少なめ、結構均等、当選契機多めな方がいいなと。

    まぁ、とりあえず打つんですけどね^^
  2. サブメイン さん 2010/11/12 金曜日 13:45 評価 #3655811

    >エウレカに比べ、最大セット数が5→15へ

    確かに、いい所しか乗ってないが、割り低そう・・
  3. ういき さん 2010/11/12 金曜日 13:56 評価 #3655819

    強化した→波があらい→ハマリがきつい

    エウレカより、遊べないだろうね
  4. 淫乱ピンク さん 2010/11/12 金曜日 22:01 評価 #3656094

    ボーナスとARTの確率だけ見ると高設定は勝ちやすくなってんじゃね?とか思ってるんですが・・・

    潜伏が長いほどストックが増えるなら普段はすぐ発動するってことですかね?
    リリベ待ちは勘弁してほしいけど増えるなら・・・
  5. × さん 2010/11/12 金曜日 23:06 評価 #3656162

    毎回そう都合よく特殊役からポンポンと上乗せしてくれるはずもなく、
    結果エウレカでバカ勝ちしようと思ったらREGの初期5ptとるしかなかったのに対し、
    5→15pt最大になったのなら僅かな可能性でも通常時に期待が持てるようになるんじゃね?

    ツイン2みたく設定1のみ高上乗せの可能性が高いとか特徴があるともっといいかも。
  6. かいも さん 2010/11/13 土曜日 00:01 評価 #3656225

    おもしろそうですね!
    自分的にはART中に上乗せしやすくなってれば一番うれしいです。エウレカはART中は期待できなかったからな〜

    しかし肝心の1セットのゲーム数にはまったく触れてないですね。削るとしたらやっぱココでしょうか。
    50→30くらいになってそうでやだな;;
    せめて40Gはほしい所です。
  7. ケロン波 さん 2010/11/13 土曜日 02:07 評価 #3656377

    PV見てると1セットあたりのゲーム数は50っぽいですね。
    GAME数43って画面がありましたから。
  8. samu- さん 2010/11/14 日曜日 00:15 評価 #3657012

    おいしいとこばかり見せられて不覚にも打ちたくなってしまいました。。。

    PV見てるとすっごい甘そうだけどそんなわけは無いわけで。

    スペックアップと謳っているので6の割は113〜115%ぐらいあるかもしれないですね。
    6を打てれば面白そうですね。
  9. おさる5 さん 2010/11/14 日曜日 10:47 評価 #3657296

    革命チャンスと大革命チャンスは良さそう。
    毎回RBで発生するんだろうか?
  10. おさる5 さん 2010/11/14 日曜日 11:18 評価 #3657302

    探していたらあったので載せときます。

    http://slot-777.net/kaiseki/sakurataisen3.html
  11. αβγ さん 2010/11/15 月曜日 02:51 評価 #3657898

    ・最大15セット
    ・AT中、ART中のボナはAT即発動
    ・革命&大革命チャンス
    ・6択が2択になることもある
    ・ストックバイストック
    こんだけ改善・進化されてんだから出玉の瞬発力は相当でしょうね。

    でもどう考えても凄まじく荒くなるのは明白。
    ツボに嵌ればでかいんだろうけど盛大にこける臭いがするんですが。。

    エウレカの後継機って;
    エウレカ好きは出玉の波が出るにしても呑むにしても緩やかだ(甘い)から打ってるのにね。
    ホントにメーカーは分かってない、荒い機種なら鬼打つっての。
  12. ういき さん 2010/11/15 月曜日 19:14 評価 #3658271

    >荒い機種なら鬼打つっての。

    そうゆうこと、手が出しにくいでしょうね。
    コイン持ちも悪そう。

    大革命とか、確率低そう・・・
  13. おさる5 さん 2010/11/16 火曜日 02:00 評価 #3658668

    上乗せ音はエウレカのズババの方が良いな。
  14. おさる5 さん 2010/11/16 火曜日 02:05 評価 #3658671

    1台の価格は398000円だそうな。
  15. ロッテリアン さん 2010/12/16 木曜日 14:48 評価 #3681675

    機械代が高いという事は店は益々大事に扱うでしょうね。
    来年春までメインに稼動してもらいたいと思うので
    一月中旬は高設定に期待出きると思います。

    ただ波が荒らそうなので、通常営業では触れにくい台なのは間違いないと思います。
    相当薄いところを引かないと勝てないっぽいですねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT