| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3715611】が含まれるスレッド

REG中のレア子役について Decry さん 2011/01/30 日曜日 04:55  #3714970
REG中のジョーカー出現時はレア役ですが、それぞれどういった確率で出現するのでしょうか?
また各子役のストック期待数など知っている方がいたらお願いします。

  1. う〜〜む さん 2011/01/30 日曜日 18:59 評価 #3715217

    http://slot-777.net/kaiseki/index.html
  2. Decry さん 2011/01/31 月曜日 01:27 評価 #3715611

    user imageREG中に中段チェリーを引いたのでびっくりしました
    1/32768なんですね・・・5Gなんで約3000回に1回ですか
    もう引ける気がしませんw
  3. Decry さん 2011/01/31 月曜日 01:34 評価 #3715629

    それにしてもBIG中の中段チェリーも1/65536って書いてありますけど、これって本当にあってるんですかね?
    PVなどで中段チェリーが熱いって言ってたけど
    白BIG約20G程?だと引くには3000回以上BIG引かなきゃいけない計算になると思うんですけど・・・。
  4. yomo さん 2011/01/31 月曜日 12:13 評価 #3715884

    Big中の中段チェリーは隣で打っていた友人の台で確認しましたよ。ナビはスイカです。
    一応ART入ってたけど続いてませんでした。
    ちなみにちゃんと順押しです。
    (スイカ成立の時に逆ot中で狙えば中段チェリーの形にできますからね)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT