| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3709821】が含まれるスレッド

SBS連発 よしおちゃん さん 2011/01/24 月曜日 08:19  #3709676
昨日、MHの島が閉鎖のため他店へ。
自分の台を含め並んで3台が2度のSBS。
自身は1G連フリーズあり、BB中の全ベル3回(内赤7:1回)と何だこの引きの強さわっ・・・と思わず引いてしまうぐらいでした。私の台は9000枚オーバーでしたが、4台並んで5000枚オーバー・・・これでは撤去もやむなしですね・・・
せっかくマイスロも楽しんでいたのに・・・残念です。

  1. かすた さん 2011/01/24 月曜日 09:45 評価 #3709712

    それはだいぶ稀なケースだと思いますけどね。
  2. ヘルシア緑茶 さん 2011/01/24 月曜日 09:53 評価 #3709716

    レシートの写メでも無ければ釣りにしか・・・
  3. G・F さん 2011/01/24 月曜日 09:58 評価 #3709720

    単に優良店だったりね
  4. よしおちゃん さん 2011/01/24 月曜日 12:47 評価 #3709821

    user image情報が少なすぎて申し訳ありません。
    取り敢えず、自分の台データですが、貼り付けます。
    前に止めた人が2400〜2500枚出した後のデータです。
  5. よしおちゃん さん 2011/01/24 月曜日 12:49 評価 #3709827

    user imageヘルシア緑茶さん、情報が少なすぎて申し訳ありません。
    取り敢えず、自分の台データですが、貼り付けます。
    前に止めた人が2400〜2500枚出した後のデータです。自分が交換したのは6900枚です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT