| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3879564】が含まれるスレッド

デートタイム消失! コクリコ遠藤 さん 2011/08/29 月曜日 23:15  #3878974
以前、光武モード突入1G目にボーナス引くと「AT前当選扱い」になるとの報告がありましたが(自身も体験済み)、
本日デートタイムで同様の現象が発生する事を確認しました。(TT

非重複中段チェリーからの超高確中のREG3連発(全ナビ、自力&3ナビで全正解、4ナビ)と言う
「幾つストックしているのか楽しみ」状態で2連目のAT発動待ちだったんですが2連目がデートタイム突入でした(^^

と、ここまでは普通なんですがDT突入ゲームでなんと白7を揃えてしまいました。(^^;
DT突入で特に演出も発生しなかったのでフリー打ちしたら揃っててビックリ!

するとBIG中の曲が「巴里よ、目覚めよ」ではなく「御旗のもとに」でした。
案の定、BIG終了後にDTランプが消えて通常画面・・・しかも次のATは光武モードでした orz
(その次がDTだったけど・・・たまたまだよね?)

ちなみにPDTなし(なのでたぶんSBSもなし)で28連しました。
中段チェで1個、途中確認できた上乗せが「BONUS発光×4(ボナ2)、光武マーク×3」なのでREGでのストック数は最大で20個

隠れ上乗せの可能性を考えるとREGストックは15個くらいかな?
相変わらずREG正解数でのストック数が分からない(TT

あ、今日はちゃんと5000G超えました(^o^)/

  1. 0018 さん 2011/08/30 火曜日 06:25 評価 #3879192

    日記乙
  2. コクリコ遠藤 さん 2011/08/30 火曜日 19:16 評価 #3879564

    user image日記?
    情報提供だが・・・

    まぁ私はここには相応しくないようなのでこれを最後に消えますが、今日変な出目に遭遇しました。
    添付画像なんですが「順押し」で出ました。(^^;

    いや、出目自体は払い出し表にもある弱チェなんですが、順押しで中リール上段黒って強チェじゃないの?
    BETしてあれ?と思って取り敢えず写メ撮りました。

    ちなみにこの時は大神とヒロインが左右から出てきて会話する演出で、発展も告知もありませんでした。
    でも光武モードが継続したので、これでストックしたんだと思います。
  3. 引きよわよわ さん 2011/08/31 水曜日 12:36 評価 #3880191

    いつも左チェでも順押しで30万Gこなしてますが、写真の出目は見たことないですね。
    中リールの引き込みすべりが3コマまでならBARの4コマ前のチェを中段ビタすると
    3コマでスイカまでしかスベらないでこの出目になるのかな?
    ビタじゃないとその1つ前の赤7が中段で弱チェになるから出にくいのか、
    全然違う理由なのか・・・、今度から左チェのときは試してみます。
  4. ATフィールド全壊 さん 2011/09/01 木曜日 00:07 評価 #3880635

    はさみで打つと、弱チェでこの目がとまったような気が。。
  5. ATフィールド全壊 さん 2011/09/01 木曜日 00:08 評価 #3880638

    順押しって書いてありましたね。。
    スイマセン。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT