| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3733212】が含まれるスレッド

祝全問正解 巴里産 さん 2011/02/17 木曜日 20:19  #3731762
本日やっとこさ、REG全問正解しました
全部自力で正解という奇跡を・・・、ただ全部中押ししただけですが

全問正解について質問なんですが
超高確時に全問正解するのと、通常や高確で全問正解するのではストック数の振り分けは違うのでしょうか?
超高確時のほうが優遇されやすいみたいなの、ありそうですかね?

  1. IceFire さん 2011/02/17 木曜日 20:43 評価 #3731788

    結果同じです。
    その後の滞在モードの違いで
    優遇されてる、不遇されてると感じるだけだと思いますよ。
  2. gyggy さん 2011/02/18 金曜日 02:24 評価 #3732278

    エウレカと同じであればそうですけど、
    革命チャンスがある時点で、一問正解で一ポイントってのはないような気がしています。
    全問正解と革命チャンスで正解が全く同じになるんですかね?

    高確、低確ではなく設定差じゃないかと個人的には考えているのですがどうでしょう??

    解析でてたらすいません。
  3. エウレカ77 さん 2011/02/18 金曜日 07:19 評価 #3732325

    おはようございます。
    REG5回終了時点で1回目からの獲得ポイントを積算しながら順々に5回ストック抽選すれば全問自力正解も革命チャンスで書き換え正解でも同じストック抽選となるのではないかなあ、と思っています。
  4. 巴里産 さん 2011/02/18 金曜日 08:42 評価 #3732367

    みなさまご回答ありがとうございます

    どちらも一緒っぽいんですね
    やっぱりサクラフラッシュなってから五問正解だと、気分的に二度鳴りで爆発しそうな気がしてしまうw

    ちゃんと解析出る前にサクラ3は消えてしまいそうですよね
    本日もサクラフラッシュ鳴らしにいってまいります!
  5. すえぽん さん 2011/02/18 金曜日 09:07 評価 #3732388

    参考までに
    3回目に革命チャンス発生、成功(4、5ゲーム目不正解)
    でREG終了画面がプレミアになったことが
    あります
    革命チャンス成功 レア小役扱いなのではと思っています
  6. NEW・CHEST さん 2011/02/18 金曜日 15:05 評価 #3732589

    すさまじい引きの強さっすねぇ・・・
  7. 佐藤さん さん 2011/02/18 金曜日 18:07 評価 #3732679

    超高確REGでのジョーカーでチェリー引きとかなら以前御座いました。
    超高確以外では中段ベルしか見たことが無いので
    ジョーカー時レア小役出現率がUPとかくらいじゃないですかね。
    そこら辺のpt解析出てないですけど。
  8. 火神龍 さん 2011/02/18 金曜日 20:28 評価 #3732760

    サクラ3のREGはエウレカと抽選内容が違います。
    エウレカは毎ゲーム抽選していたのに対して、サクラの方は5ゲームが終わって最終のptで抽選しています。
    なので、エウレカの場合だと○○○××は3ptを3回抽選って事なのでART3連確定なのですが、
    サクラ3は○○○××の場合でも××○○○の場合でも同じ3pt抽選が1回なのでART1回確定というだけなのです。
    ptのART振り分けは分からないのですが、多分すえぽんさんは3pt抽選でART回数の多いのに当選したのだと思います。
  9. あぷろ さん 2011/02/19 土曜日 02:06 評価 #3733191

    >すえぽん さん
    私の経験は、
    1・2G目→不正解、
    3G目革命チャンス→不正解
    4G目革命チャンス→正解!
    5G目→不正解
    REG終了画面は、ただの「リラックス」orz
    …結果はART3連でした(ボナ無、上乗せ無っぽい展開)
    革命連続で引いたのはレアだと思うんですが…

    なので、私としては革命チャンスは単純に正解に書き換えてくれる、だけなんじゃないかという気がします。
    (私もREG全問正解とか、プレミア終了画面とか拝みたいw)
  10. ATフィールド全壊 さん 2011/02/19 土曜日 02:45 評価 #3733212

    雑誌にREGの終了画面についての情報が載っていましたので一応のせておきます。
    <通常時でのREG>
    0〜2pt時
    ストック有無に関わらず通常

    3〜4pt時
    1個ストック→リラックス:100%
    2個ストック→リラックス:75%
           ポージング:25%
    3〜4個ストック→リラックス:50%
             ポージング:50%
    5個以上ストック→リラックス:24.7%
             ポージング:37.6%
             プレミア:37.6%

    5pt時
    プレミア:100%

    <ART中でのREG>
    0〜2pt時
    ストックなし→通常:100%
    ストック有→通常:74.9%
          リラックス:18.8%
          ポージング:6.2%

    3〜4pt時
    1個ストック→リラックス:75%
           ポージング:25%
    2個ストック→リラックス:50%
           ポージング:50%
    3〜4個ストック→リラックス:25%
             ポージング:50%
             プレミア:25%
    5個以上ストック→リラックス:24.7%
             ポージング:37.6%
             プレミア:37.6%

    5pt時
    プレミア:100%

    だそうです。ART中のREGは通常時よりアツメの終了画面が選択されやすいようです。あと、AT中はどちらに含まれるかは書いてありませんでしたが、おそらくART中と同じかと思われます。

           
  11. 210 さん 2011/02/19 土曜日 14:50 評価 #3733450

    <ART中でのREG>
    0〜2pt時
    ストックなし→通常:100%
    ART中に引いてストック無しなんてあるの?
  12. ATフィールド全壊 さん 2011/02/19 土曜日 21:20 評価 #3733653

    >210 さん
    REG正解数に応じて増えるストックの話ですw
    もちろん、1つはストックしています。
  13. えるぐ さん 2011/02/20 日曜日 00:10 評価 #3733884

    便乗で質問さえてください。
    PDTの最中にREGを引いたのですが、5G目にジョーカーがでたので、中段ベルと思い適当押ししたところ、中段に白7・バー・赤7でした。
    これは白7揃いと考えてもいいでしょうか?
    それとも、チェ、スイカの取りこぼしでしょうか。
  14. 超神 さん 2011/02/20 日曜日 01:11 評価 #3734000

    チェリーのこぼし目でしょう
    弱チェ濃厚ってことでいいと思いますがねぇ
  15. 佐藤さん さん 2011/02/20 日曜日 07:57 評価 #3734200

    ATフィールド全壊 さん
    どこで掲載してたのか分かりませんが情報ありがとうございますm(_ _m
    横からながらメモさせて頂きます。
  16. 次回振向いた一郎 さん 2011/02/20 日曜日 11:01 評価 #3734273

    自分も夢を追い、試してみましたw

    REG全中押し(ナビには従う)
    試行13REG、正解2が2回。1が5回。0が6回・・・
    やはりREG運、1G連運が0に等しい私には無理なようです;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT