| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRミニミニモンスター2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAミニミニモンスター2N70Z

TAKEYA
 

<< CRAミニミニモンスター2N70Z >>

▼対象機種
CRAミニミニモンスター2N70Z
CRミニミニモンスター2LMZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
時短中潜伏? TN さん 2012/08/03 金曜日 14:26 評価 #4124989
先日、回る台があったので初めて腰を据えて甘を打ちました。
何回か時短中に当たりましたが、この台は3のように時短を装った潜伏確変はあるのでしょうか?
単なる引き戻しだったのでしょうか?


    返信する

    確変中のパトランプ ドーデス さん 2011/11/29 火曜日 09:32 評価 #3956495
    質問です。確変中にオバケが持ってる「確変中」の看板が“キュイン!”とパトランプに変わるときがありますが、これまで、「確確」と思っておりましたが、
    実際、これまで30回位見ていますが、確変でした。
    しかし、昨日のこと、単発終了してしまいました。
    「確確」じゃないのか。とあきらめましたが、分からないのはここからです。
    パトランプ単発が2回もあったのですが、2回とも終了時流星レインボーで保留大当たりだったのです。
    これは、たまたま偶然なのか、それともやはりパトランプは確確で、単発演出の場合、保留当たりがセットされているのでしょうか?


      返信する

      (無題) めぐじょーー さん 2011/06/26 日曜日 01:17 評価 #3828514
      FF

        返信する

        ビッグボーナスと赤ゾンビ手 ミニモン専門 さん 2011/06/22 水曜日 00:03 評価 #3825393
        前も同じ日に出たけど、今日も両方出た、昨日はプレミアだったけど。

        みなさん赤セブン見たこと有ります?

        私は一回だけ見ました。赤の中に黄色の7が三つ。


          返信する

          バグ? 燃えドラ さん 2011/05/07 土曜日 20:09 評価 #3789497
          最終ラウンンド風車回ったのち、確率変動の表示画面に
          行って、しばらくフリーズして(15秒ぐらい?)
          一瞬通信エラーと表示されて何事もなく4回転終了。
          ???と思っていたら10回転目に通常でかかり終了。
          やはりバグでしょうか?

          1. 祭り大好き男 さん 2011/05/10 火曜日 01:37 評価 #3791162

            私も経験ある!
            そう。通信エラーの表示。次の当たりは5連チャン目なのに、また「1回目」の表示になった。そして通常図柄の当たりで終了。
            1日に2回もあり、店員に言ったけど「メーカーに電話してみる」とか、よくわからない回答。出玉保証してもらったけど、すっきりしなかった。
          2. 燃えドラ さん 2011/05/11 水曜日 23:37 評価 #3792469

            返信どうもです。
            やはりメカ側の故障でしょうか?
            一瞬遠隔?って思いましたけど・・・。
            答えは闇の中ですが、レア体験できたと思い
            気を取り直して頑張ります。
          3. ナスカ枠 さん 2011/10/02 日曜日 16:50 評価 #3907021

            素直に受け取るとノイズが原因のバグでしょう。
            昔から、竹屋の台はノイズに弱く、ハムスターの頃はラウンドが飛ぶようなトラブルもありました。
            ここ数年はほかのメーカーでは聞いたことがないので、かなり弱い基板なんでしょうね。

          返信する

          フィナルラウンド 009 さん 2011/04/04 月曜日 16:39 評価 #3767961
          最近打ちはじめてこの台の良さがわかりました。ちょっと波があらいが、
          ゲージけっこう甘いなと感じ、はまっております。
          先日打っていたらファイナルラウンドで星が回り保留内で15Rだと思っていたら4R確でした。15R確定ではないんでしょうか??
          初めてですんません。

          1. ミニモン専門 さん 2011/04/09 土曜日 16:10 評価 #3771262

            2Rと最終Rの時回らないと15R確定ではありません。

          返信する

          ユーザーアイコン ミニミニ 初打ち!! 一円貴族 さん 2011/03/07 月曜日 16:46 評価 #3748031
          ミニモンファンの者です。
          先日何気に入ったホールでミニミニ2LMZを打ちました。
          たまたま引きが良くてオスイチ2回転目でHitし15R×3、4R×5でした。
          知らない間に新機種が出ていて嬉しくて調べましたが、甘の2N70Zの2スペック出ているようですが、皆さんの体感でいいので、感想を教えてください。
          自身は甘はまだ打ったことないのですが、前作ミニモンと同じ感じなのかなと思ってます。
          初代モンスターっぽくていいですね。これのフルスペックは出ないのでしょうか?>竹屋さん


            返信する

            移行コマ数について 賑御前s-ver. さん 2011/01/27 木曜日 22:20 評価 #3713017
            今更な質問で申し訳ないのですが、昇格演出の際に、移行コマ数によって、モンスター絵柄での当たりが確定する法則性そうですが、その法則性とは何ですか?

            詳しい方宜しくお願いいたします。

            1. 祭り中級者 さん 2011/01/28 金曜日 00:28 評価 #3713203

              移行コマ数は、2コマ〜7コマだったと思います。
              その法則で行けば、6で当たったあと、8、9、を過ぎると必然的に最終的にモンスターになるはずです。そういった事ではないでしょうか?ちなみに8コマ移行すると、モンスターの役物が動いて確変図柄に変わるはずです。
            2. ユーザーアイコン 賑御前 さん 2011/01/28 金曜日 17:58 評価 #3713783

              祭り中級者さん、丁寧なレスありがとうございました。

              昨日はPCの調子が悪く、まだ慣れていないスマフォからの書き込みだったため、なんか文章が変になってしまっていた箇所があり、ちょっと恥ずかしいです。

              やはり、7コマ以上は基本的に移行しないんですね。いつもコマ数を数えていたので多分そうだろうとは思っていたのですが、これでスッキリしました。

              なるほど、この法則だと、6で当たって8、9が過ぎると確かにモンスター絵柄が確定しますね。

              こういう地味な確確演出、私的に大好きです。

              ミニミニ2は確変中のツルツルガセがあるので、その部分はちょっと萎えますが、前作と違い、ツルツルなしでもリーチ後に流れ星役物が点灯すれば(レインボーでなくても)レバ確なのでこの辺は凄く気に入ってます。

              最近は継続率を落とさずに出玉を削ったミドル機種がたくさん出ていますが、こういった機種を打つより、ミニミニ打ったほうがうんと稼げます。

              15R比率、継続率を考えると、甘デジとしてはかなり優秀だと思います。まあ、それ故にスルー&アタッカー調整は鬼ですがwww

              一度も見たことがない赤マコが見たい!

            返信する

            プレミアム演出経験談 ミニモン専門 さん 2011/01/27 木曜日 00:10 評価 #3712343
            ミニモン2になってから新しく経験したのが、赤こうもり予告(5回)、赤ゾンビ手(1回)、赤ビッグボーナス(今日初めて出た)、

            要らないなと思った予告は、ドキドキ!(なにも発展しない)


              返信する

              うっそぉー ザックジャパン さん 2011/01/23 日曜日 00:25 評価 #3708575
              ボタンを押して「9のリーチになったら激熱」でリーチになったにも関わらず、外す事ってあるんですか?
              どの機種でも指令系の演出はあると思うんですが、あれって指令成功したら確定と思っていたので、ミニミニも同じかと思ってました。どなたか詳しい方いませんか?

              1. mizukipapa38 さん 2011/01/23 日曜日 22:48 評価 #3709333

                ありますよ
                4回出て3回はずしてます。
                他の強い演出との複合がないと
                厳しいですね。今日赤文字の「おめでとう」って
                出たのでてっきり確変と思っていたら
                2のままでした・・・
              2. ザックジャパン さん 2011/01/27 木曜日 22:08 評価 #3713000

                回答ありがとうございました。
                確定ではないんですね・・・ミニモンやるときは半信半疑ぐらいの方がいいみたいですね。
                「おめでとう」なんてどの機種でも鉄板にしてもらいたいですよね。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT