| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRNINJA GAIDENシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRNINJA GAIDEN JS


(C)2010 TECMO KOEI GAMES CO.,LTD. (C)2010 TECMO KOEI WAVE CO.,LTD. 

<< CRNINJA GAIDEN JS >>

▼対象機種
CRNINJA GAIDEN
CRNINJA GAIDEN JS
CRNINJA GAIDEN WS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
30Gでの当たり 北極クマ さん 2011/12/21 水曜日 00:24 評価 #3974938
この台(甘)超面白いですね。勝率は???ですがそれでも打ってしまう。
今日ちょっと?な事があったのですが超忍道が終了して時短に突入してからなのですが、時短30G(おそらく左に戻して下さいと言われたゲームだとおもう)でシャッターが閉まりサイドアタッカーの当たりだったのですが、その演出がシャッターが開けば超忍道突入と表示されていて結局開かず通常変動へ・・・
サイドアタッカーは確変しかないですよね?その後へそ抽選で5回転で当たりはしましたけど、電サポ中でないと電チュー保留でもサポは終わってしまうんですか?まー実際終わったのですが・・同じ経験した方います?

  1. ws さん 2012/03/15 木曜日 09:59 評価 #4037045

    自分も一度だけ経験あります。
    その時は確か、忍術奥義ミッションで確定しなかったパターンでした。
    甘デジの右アタッカー当たりは、全部電サポに移行するものと思っていたのでビックリしましたね。

    なので、通常時の電チューの右アタッカー辺りには、
    出玉アリの潜確が数%あるという事なんだと思います。
    物凄く薄いところな気はしますけど。

返信する

WS ANs さん 2011/11/23 水曜日 22:57 評価 #3952168
甘のWSなんですがサイトで確認したところ
ヘソに約15%の潜伏があると表記されていました。

この台は小当たりもないとの事で、玉ナシ潜伏当たりを引いた場合、どのような演出時に起こるのでしょうか?
どさくさにまぎれて長いリーチ時に右アタッカーがパカパカしてたりしてるのでしょうか?

  1. 金保留当たりたい さん 2011/12/04 日曜日 18:14 評価 #3960540

    記憶が曖昧で申し訳ありませんが、箱を開けたら超忍道突入って演出で、突入失敗すると潜伏だったと思います。他にもあると思いますが、そのときはたしか、ラウンド表示が左にあったので。
    数回転で当たりました。

返信する

ただいま熊本のパチ屋にて narichika33 さん 2011/10/09 日曜日 15:20 評価 #3912979
本日の15時現在、熊本の某パチ店(1ぱち)にて初当たりから112連中の台を発見! 出玉は35000オーバー 開店から5時間ほどでこんなに連荘できるの?
  1. narichika33 さん 2011/10/09 日曜日 15:25 評価 #3912981

    自己レスすまん。 あれから15〜20分ほどで119連に伸びてた。 時間効率は良い台のようで...
  2. 金保留当たりたい さん 2011/10/09 日曜日 23:15 評価 #3913345

    右打ち中のメインは2Rですから、連チャン予約される方はお読みくださいは早いですよね♪
    出玉には2Rに偏るか15Rに偏るかによりますけどね。
  3. narichika33 さん 2011/10/09 日曜日 23:21 評価 #3913354

    レスありがとうございました。 最終的には128連してたようです。 出玉は40000オーバー。 うらやましい限りです、ハイ。
  4. 最近こればかり さん 2011/10/11 火曜日 10:24 評価 #3914755

    ちょっとツボに嵌れば充分有り得る100超えですよ。
    私は先日177連しました。小当たりと15Rバトル半々くらいでしたがね。
    一週間後今度は妻が148連しました(笑
    177連時、5万発超えで店員サン達も驚き終いにはマイクで「177連おめでとうございます」と場内マイクまで・・
    言われた瞬間バトルに負けましたが
  5. 金保留当たりたい さん 2011/10/12 水曜日 10:37 評価 #3915740

    上レス、変換先読みでおかしなことに(汗)失礼しましたm(。_。)m

返信する

甘(WS)ですが バブルフィッシュ さん 2011/09/21 水曜日 00:38 評価 #3897392
皆さん、こんばんは。
メーカー・ホームページにも書いてありますが、
敗北後、潜状ありますよね。
結構、時短中に引き戻すこと引き戻すこと!!
高確率で約20分の1、時短30回内で引き戻すこと
多いですね〜。
確変中の敗北からの潜状移行割合って、何%なんでしょうかね〜。
最近、気になってる台です。
知ってる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  1. 金保留当たりたい さん 2011/09/26 月曜日 08:56 評価 #3901841

    出玉なし当たりなら潜伏16%ほどありますが、出玉ありの電サポ30回ぎりは、すべて通常かと。
    104に載ってるので見てみてください♪
  2. バブルフィッシュ さん 2011/09/26 月曜日 22:49 評価 #3902424

    金保留当たりたいさん、返信ありがとうございます。

    間違ってたらゴメンナサイですが、メーカーHPにも
    書いてありますが「初回バトル敗北でも高確の可能性
    あり」って書いてます。
    これは、初当たり時のみなんでしょうか?
    あまりにも敗北後、時短中や時短抜け早い回転での
    引き戻しが多いので。
    確率から言って、自力でも不思議ではないのですが・・・。
    ありがとうございました。
  3. 金保留当たりたい さん 2011/10/04 火曜日 12:10 評価 #3908607

    ホントですね(汗)
    奥村のサイトも104も両方が正しいとすれば、敗北しても確変なら時短は抜けないことになりますね♪
    隠れ確変?
    100分の1以下だと、自力か潜伏か判断しにくいので、やめ時難しくなりますね(汗)

返信する

JSスペックについて 金保留当たりたい さん 2011/08/23 火曜日 11:01 評価 #3873907
大当たり振り分けなど、ご存じのかたいらっしゃいませんか?
  1. 夜のヤマト さん 2011/08/28 日曜日 11:29 評価 #3877879

    私も知りたいです。昨日初めて打ってみたら、超忍道に入らない事!しかしチャンスタイムで結構引くしもしかして潜伏?と思う事も・・・
    とにかくバトルで負けすぎ!たまたまなのかもしれませんがー
    っていうか何で奥村のhpにすらこのスペックの記載がないの!?って話しです。
  2. 金保留当たりたい さん 2011/08/30 火曜日 10:48 評価 #3879313

    ホールの説明がきには、初あたり敗北の約半分は潜伏って書いてあるんですが、それだけじゃあまりに情報薄いですよね~(泣)

返信する

背景予告 まぐろ中毒 さん 2011/08/17 水曜日 09:14 評価 #3868880
先日、時短中に暗転→背景(火事?)になり、最終保留で金襖→戻し切り×4→刀役物作動→レイチェルVSに発展当たるだろうと見ていたら、次回転でした。これまで背景(火事)は、一度も外れたことがなかったので、びっくりしました。一応この20G程度回して当たりがひけたので、潜伏の可能性もあったと思いますが、背景火事はプレミアムではないのですね。でもこの機種は、面白い。MAXはほとんど打っていませんが、いい小遣い稼ぎになっています。今の所MY鉄板は、金保留だけになってしまいました。皆さんはどんな感じでしょうか。
  1. 金保留当たりたい さん 2011/08/23 火曜日 10:40 評価 #3873891

    私は、逆に火事背景は当たったほうが少ないです。恥ずかしながら金保留もまだ当たったことないですし…(泣)
    先日は、金保留→疑似4→4テン→激熱到来→ムービーショート→ロゴ切れ赤→レイチェル救出失敗しました。よほど金保留に縁がないなと(泣)
    その人の相性あるんでしょうね(笑)
    逆に、忍術奥義チャレンジに縁があるみたいです♪超忍道に入ってくれると、結構楽しめますね♪
    昨日はダイナモの虎柄メーター見れましたし("⌒∇⌒")
  2. まぐろ中毒 さん 2011/08/30 火曜日 11:18 評価 #3879331

    金保留当たりたいさんへ
    ご返事ありがとうございます。ゲゲ、金保留なんですが、プレミアムではないんですね。金保留当たりたいさんには、大変失礼なんですが、私今ままで5回ほど金保留に遭遇してますが、すべて超忍道にいってます。奥が深いですね。もしかして、金保留さんが打っておられる台てマックスタイプですか?ちなみに私が打ってるのは、甘1/99です。
  3. 金保留当たりたい さん 2011/09/02 金曜日 17:41 評価 #3881770

    まぐろ中毒さんへ
    金保留ですが、先日ようやく1/130で当たりました。(泣)
    私は基本的にMAXばかりでしたが、最近はダイナムスペックばかり打ってます。

返信する

まじかよ・・・ w.fen さん 2011/07/18 月曜日 19:34 評価 #3845506
この台MAXが有ったのは知ってて、最近甘が出たらしいとのことで甘(WS)初打ちしたのですが・・・

350回回してスーパーリーチ一度も出ずって(汗
別に1/99で350嵌るなんてのは良くあることなんで別にいいんですが
スーパー掛かんなかったのは今まで結構甘打ってきましたが初めてでした

一番熱い?と思ったのが擬似2?でPB赤文字でロング→終了でしたよ

これってスーパーいくとかなり熱いとかいう機種じゃないですよね?

とりあえず通常ずっと回してただけで楽しめなかったんですが、普通の甘なみにスーパー掛かるんでしょうか?あと、何が当りに絡みやすいのか知ってる方いたら教えていただけないでしょうか。

  1. mokki さん 2011/07/23 土曜日 00:09 評価 #3848626

    MAXでも1000までSPなし、なんてことがよくあります。
    SPどころか600くらいキャラリーチなしなんてことも。

    SPは出にくい割に当たりにくいです。
    金系がないと外れてくれます。
    保留、場所名、リーチ時背景などなど。
    ただし金縁障子は微妙で、豪華襖が期待大です。

    とはいえ、なんもなしにあたるときは当たります。
    どの機種でもそうですけどね。

    演出の偏りはどうしようもないです。
    50回以内に5回SP見たこともあります。

返信する

激熱到来! みぼ さん 2011/07/06 水曜日 14:21 評価 #3836166
Z(1パチ)で先日、激熱到来!で剣で切った時も金だったのに外しました。。。
こんなことってありますか?( p_q)

  1. むう・・ さん 2011/07/06 水曜日 20:44 評価 #3836347

    こんばんは。

    はい、あります。
    残念なハズレではありますけれど、50%くらいじゃないですか?半分はハズレるんじゃないかと。
    所詮ハズレはどんなに熱い演出が出ようがハズレです。当確以外はずれますので。
    あと体験されたいうことはありえるんです。
    失礼しました。
  2. みぼ さん 2011/07/07 木曜日 17:09 評価 #3837349

    ですよね…。
    青玉でも当たるときは当たりますしね。

返信する

潜伏 リャウ・ハヤブサ さん 2011/06/27 月曜日 00:21 評価 #3829136
WSって超忍道モード終了後潜伏ありますか?
  1. 金保留当たりたい さん 2011/08/23 火曜日 10:44 評価 #3873897

    超忍道終了時は、どのスペックも潜伏しないですよ♪

返信する

質問です ヤーフミ さん 2011/06/22 水曜日 15:21 評価 #3825821
NINJA GAIDENの甘デジを打っていて、初当たり超忍道モードに入らなくて、その後の時短中9回転で引きもどしたけど、超忍道モードに入らずに終わってしまいました。その時の保留は電チュー保留でした。自分は好きでよく打つのですが、こんなことは初めてだったので、誰か分かる方は教えてください
  1. プリニー隊長 さん 2011/06/23 木曜日 09:12 評価 #3826479

    甘デジは「全ての12Rバトル」敗北後30回転時短
    その時短中に50%はずれの方を引いたんじゃないでしょうか?
    電チュー当たり=超忍道ではないと思います。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT