| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

エピソードドライブ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

エピソードドライブ

Newgin
(C)皆川亮二/小学館 For sale in Japan only 

<< エピソードドライブ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バランス悪っ! アナキンS さん 2010/12/17 金曜日 11:35 評価 #3682327
昨日、ぶん回して来ました。
通常状態からは色々なepisodeに行けて、
まあまあ楽しめたんですが。
ARTがおまけみたいに付いて来るんですが、
継続しない。1%を選択しまくりです。
で、高確率でBigに入った時に青7揃ってレース優勝して
ART入ったんですが、増えない。ボーナス引けない。
20連のARTでBig一回、ART中のコイン純増150枚位でした。
鬼武者とか蒼天なら600のARTでウハウハかと思うんですが。
まあ、ARTの1ゲームあたり0.4枚は本当でした。

  1. 惣一郎 さん 2010/12/17 金曜日 19:30 評価 #3682538

    ARTじゃなくて、RTだから仕方ない
    純増としてはちょうど0.4枚だよ
  2. 惣一郎 さん 2010/12/17 金曜日 19:33 評価 #3682539

    二行目で意味わからないこと言ってるけど、ちゃんと読まずにコメントしてしまったから、気にしないで。

返信する

まさかのパチスロ化 おだてブッタ さん 2010/11/21 日曜日 20:08 評価 #3662755
この間友達から原作面白いから見てみろと言われ全巻読破した矢先にまさかのパチスロ化とは…
液晶を見るとと8耐まで?
見た感じキマイラとかロコは出てきそうだけど…
期待はしたらダメですよね


    返信する

    NOギン 葵空は俺の空 さん 2010/10/14 木曜日 16:01 評価 #3629960
    いやいや、システムうんぬんとかじゃなくて本当に今までの機種では残念だったから今回もNOギンかなw
    原作知らないからかもしれないけど
    純粋に楽しめたらいいのだけど
    newgin台コインもち微妙だったり、演出微妙だったり
    慶次までまとうかな・・・・本当にでるん?慶次

    1. アト+ さん 2010/10/14 木曜日 22:06 評価 #3630267

      どっかでスロの慶次版権はサミーに委託?したとかなんとか。
      なのでヌーギンからスロ慶次は出ないと思われます。

      D-LIVE原作大好きだったので、楽しませてもらえることを望みます。
    2. 春坊 さん 2010/10/15 金曜日 11:47 評価 #3630947

      これ出すならスプリガンでARTを・・・

      D-LIVEも好きなんですけど、演出的にもスプリガンの方が楽しめそう。
    3. mae さん 2010/10/16 土曜日 15:26 評価 #3631957

      ARMSがいい…
    4. ぺか709 さん 2010/10/17 日曜日 10:45 評価 #3632707

      春坊さんに激しく同意です。

      スプリガンならバトルあり、ミッションありで面白くなりそうですね。

      しかしニュー銀じゃなぁ〜・・・(泣)
    5. かかろっと さん 2010/10/23 土曜日 08:58 評価 #3638708

      激熱のレバーオン「力が欲しいか?」予告
    6. でしゃばり忍 さん 2010/11/03 水曜日 15:17 評価 #3648226

      くれてやる!で発展ですねw
    7. 黄黄赤 さん 2010/12/28 火曜日 13:02 評価 #3690553

      アルがガス処理のパーセンテージと色で期待度予告ですかね。

    返信する

    と、言うか 楽パチ さん 2010/10/13 水曜日 20:05 評価 #3629042
    慶次出せばいいのにね。このメーカーさん
    ARTの爆裂仕様で出せばホールも大量導入するだろうに。

    1. 鋼の錬金術師 さん 2010/10/14 木曜日 00:15 評価 #3629407

      噂では慶次は大切に開発中か控えてるかどっちかですよ

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT