| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRフルアヘッド!ココX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRフルアヘッド!ココX

Maruhon
(C)米原秀幸(週刊少年チャンピオン)1997-2002 

<< CRフルアヘッド!ココX >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初めて打ってみましたが。 初打ちマン さん 2011/05/14 土曜日 23:37 評価 #3794548
今日、初めて打ちました。
110回転くらいで捨ててあって大当たり7回。

ちなみに1円パチンコですが、
1800円目で背景が赤くなったと思ったら保留内で当たり。

たしかに「背景が赤くなったら保留内で何かがおこる!?」とか、
説明のチラシに書いてありましたが、
激熱という事なんですか?
これは。

そしてそこから120連ほどしました。
敵はザジとかいうのとローグというのがほぼ毎回でしたが、
ローグにはたびたび買って継続、
ザジにはすべて負けてましたが必ず復活という流れで爆裂しました。

1パチの甘なのに20000ほど勝手ビックリしました。
ですがこの台、
自分の前の人は大当たり7回とかなんで、
かなり波の荒い台なんですね。

  1. しげる覚醒 さん 2011/05/16 月曜日 00:59 評価 #3795388

    初打ちマンさん、こんばんわ。
    画面が赤くなるのは、「激道」という保留先読み演出です。
    ガロの心滅モードみたいな。
    但し、過度の期待は禁物です。擬似連2回、豹柄、ストーリーでも簡単に外れます笑。

    120連はうらやましいです。平均36連(?)程度で10連で1500発くらい。

    なかなか書込みも増えませんが、がんばってください。
  2. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/05/16 月曜日 23:41 評価 #3796075

    私も今日初打ちで、30回転ぐらい最初のスーパーで、たいしてアツそうでもなかったんですが、復活で当たり、そこからジャスト100連でした。
    しかし、この台確変中つらいですね。
    バーストやロバートは似たような出玉でも、間断なく続くし、それなりの遊びもあるのでそれほど退屈しませんでしたが、これはかなり眠かったです。
    1/20でも右打ち中100以上のハマリ2回、50以上は数えきれません。
    その間も何もないうえ、ほとんどの当たりも何事もなく電チューが開くだけ。
    玉がちまちま増える喜びはありますが、飽きました。
  3. イケテル さん 2011/07/14 木曜日 10:36 評価 #3842544

    初打ちマン さん
    この台1/20ですが実際は出球がないのでMAXタイプ以上ですよ、甘じゃないですよ。

返信する

一撃 しんりぃ さん 2011/05/05 木曜日 22:35 評価 #3788141
ツレが何だか連チャンしてるので、「凄いね」って声掛けたら、「トイレ行きたいからちょっと打ってて」。
「ふ〜ん?右に打てばいいの・・?。」って良く分かんないまま打ち始めたら、ピキーンって音がして、なんだか主人公らしきヒトが倒れてて、左打ちにして下さいって・・「???」。
帰ってきたツレに無茶苦茶おこられました。

帰って調べて、2・7パーセントを一撃で引いた自分のヒキに神を感じました・・勿論ビンボー神!!・・。



    返信する

    なんだこれ? ゴーアヘッドココ さん 2011/03/22 火曜日 14:26 評価 #3758726
    酷すぎるわこれ。
    1/20ってことだから、打ってみたんだけど
    1万2000発打ち込んでも熱いリーチすらない。
    擬似連3回が2回ほどあったけどサーペントリーチのみ。
    もちろん当りもなし。

    1. しげる覚醒 さん 2011/03/28 月曜日 20:39 評価 #3763148

      スペックを御理解されてないと難しいと思いますが。

    返信する

    今さら 1円パチ専門 さん 2011/02/28 月曜日 00:03 評価 #3741359
    初打ちです。もうレスないかもですが・・
    あまりよく知らずに50回転くらいで擬似3からブラッドチャンスで当たり、98連しました。
    なんか演出派手派手でも熱くなくゴーダンナーみたいな感じでした。連が終わってすぐに擬似3から槍が左右から落ちてピンク豹柄タイトルでバーツ&オルカVSエレクティスリーチで外れたんですがこれって期待度どれくらいでしょうか?泣いていいレベルですか?

    1. しげる覚醒 さん 2011/03/28 月曜日 20:40 評価 #3763150

      私なら泣いてます。
      ただ、豹柄も期待ハズレ多数ありますから、、、

    返信する

    基本的な質問 ショコラ さん 2011/02/17 木曜日 23:23 評価 #3731972
    今日何気に空いていたので打ってみたのですが・・・

    小冊子を見ると1/20とあったので打ったのですが300回転以上廻して一度も揃いませんでした。
    大当たり確率が本当に1/20なんですか?

    理論上は確かに15倍はまりはあるとは思うのですが・・・
    何か1/20の確率にはカラクリでもあるんでしょうか?

    1. ぱちんこ大魔王 さん 2011/02/17 木曜日 23:34 評価 #3731983

      ある!
    2. まっぴ さん 2011/02/18 金曜日 17:04 評価 #3732646

      この機種 何気に打つ機種ではないですよ
      小当たりではないんですが 右下のチューリップがパカパカします それが当たりです そのあたりは1/20です
      出球アリになると1/500超えたりします
    3. ショコラ さん 2011/02/20 日曜日 18:22 評価 #3734426

      ありがとうございます。
      気軽に打ってしまいました・・・

    返信する

    玉止めボタン? おっさん26 さん 2011/01/24 月曜日 23:00 評価 #3710321
    昨日初打ちしたんですが
    この台ってハンドルについてる玉止めるボタンってどこにあります?
    全台ついてなかったんで元からないんですかね

    1. でぶってきた さん 2011/01/27 木曜日 01:07 評価 #3712440

      普通についてますよ
      ちゃんとハンドルに
      今度しっかり確認されたらいいんじゃないでしょうか
      そんなにわかりにくかった気はしませんが
    2. ギアリ さん 2011/01/30 日曜日 19:53 評価 #3715236

      法律的にどうこうってのは判りませんけど・・・
      右打ち時の止め打ちなんかをさせない為に
      店が故意に取り外してるんじゃないの?

    返信する

    結局 COD さん 2011/01/06 木曜日 14:04 評価 #3695309
    先日初打ちしました。

    初当たりは運がよかったのか、擬似4までいって全回転見れました。

    連チャン力があると聞いていたので期待しましたが、18連で終了。
    過去データの2連や3連よりはだいぶマシですが・・。

    本題ですが、この機種の初当たり確率って結局のところ

    モード突入率 4.3+2.7=7%
    大当たり確率 1/20
    初当たり突入確率 7/2000≒1/285.7

    ラッシュ突入 4.3/7×100 = 61.4%
    ST15回  2.7/7×100 = 38.6%

    つまり、1/285のミドルタイプで確変突入率60%と思えばわかりやすいのですね?

    振り分け4%なんてそうそう引けるかーと思ってましたが、こう考えると引けそうな気がします。

    1. COD さん 2011/01/06 木曜日 14:16 評価 #3695312

      すみません、訂正します。

      ST15回がつくのは
      「BLOODボーナス突入中にヘソ2通当たり」
      のみでした。

      なので
      ST15回  2.7/7×100 = 38.6%
      ではなく
      2通 38.6%
      ですね。

      う〜ん、きついかも。
    2. ゲンゴー さん 2011/02/15 火曜日 15:10 評価 #3729730

      めちゃめちゃきついっすよこれ。
      1/500くらいじゃないかなじっさいの確率は。
      あたんないよ

    返信する

    時短15回 ねむねむ さん 2011/01/03 月曜日 16:47 評価 #3693373
    今日この機種を初打ちしまして、図柄揃いでブラッドボーナスを引いて右打ちしたのですが、
    すぐに敗北してしまい、時短15回がついたのですが、当たりを引けずに2連で終了してしまいました。

    過去ログを読んで、
    「残っていたヘソ保留で2R確変(通常は電サポなし)を引いたために時短15回がついたが、1/20.4を15回転で引けずに終了した」
    と解釈したのですが、この認識で合っているのでしょうか。
    教えていただけたら幸いです。

    余談になるのですが、もしも自分の解釈が間違っていなかったら、ブラッドボーナス突入時の残った保留って曲者ですね。
    約1/20って1〜2回転でそれなりに引きそうですし。
    1回転ずつ回せば残り保留無しで当たりますけど、時間がかかりすぎて現実的じゃないですし・・・。

    1. やっちゃえ男の子 さん 2011/01/04 火曜日 04:00 評価 #3693730

      少し違いますね。
      ブラッドボーナス中であればヘソで2確(出玉なし)を引いても通常時と同じで左アタッカーがパカパカするだけで画面上は何も変わりません。
      ねむねむさんはヘソ保留で2R通常を引いたことになります。
      自分も一回だけ経験があります。泣きそうでしたが時短で何とか引き戻しました。
      保留4でぶん回してもたぶん大丈夫です。2通は約700分の1なので滅多に引かないと思います。
      それでも引くことはあるんですが
    2. ねむねむ さん 2011/01/04 火曜日 08:37 評価 #3693779

      ご回答ありがとうございます。

      引いたのは2通でしたか。
      残り保留の1〜2回転で1/20に当選して、それが2.7%しかない2通なんて、
      ボーナスを引けただけマシなのかもしれませんが、精神的にはキツイ経験ですね・・・。

    返信する

    (無題) 2連ちゃん さん 2011/01/02 日曜日 23:15 評価 #3693025
    バトル負けて
    電さぽ保留玉で当たり
    一番強い紫の的が出てきました。

    過去ログにも元の確率にもどっているので
    97%敗北と書いてありましたが
    勝ったということは
    3%を抽選したということですか?

    しかしながら台の横の説明書には電さぽとへそで
    割合が変化しているように書かれています。

    今回のことはやはりたまたまひきがよかっただけなのか?

    誰か教えてください。

    1. 2連ちゃん さん 2011/01/02 日曜日 23:16 評価 #3693027

      すいません
      的→敵
    2. やっちゃえ男の子 さん 2011/01/03 月曜日 04:20 評価 #3693200

      まずフルココは通常時と確変時の大当たり確率がほぼ同じでどちらも約1/20。
      ヘソと電チューの割合は一緒です。
      2R確変A 3.9% 2R確変B 0.4% 2R確変C 93.0% 2R通常 2.7% となっています。
      通常時は2R確変AとBは次回電サポ有(これが通常時の大当たり)
      2R確変Cはヘソでは出玉なしですが電チューでは出玉有で、
      電サポ有の状態で当たれば次回も電サポ有です。

      2通ひきの時点で通常状態なので電チュー保留であっても2R確変A.Bを引かなければ右打ちにはなりません。

      2連ちゃんさんが保留で当たり再びブラッドボーナスに突入されたのでしたらかなり引き強かと

      しかし仕組み理解してない店が多くないですか?
      近所のホールはバリバリMAXタイプやのに甘デジ表記してるし
    3. 2連ちゃん さん 2011/01/03 月曜日 07:06 評価 #3693229

      やっちゃえ男の子さん

      とてもわかりやすい説明ありがとうございます。

      確かに私がいっているホールも台説明だけでは
      とても理解できず頭かしげながらうっている
      おじちゃんおばちゃんが多いです。

      私もそのうちの一人ですが。。。

    返信する

    先輩方おしえてください 運をとりもどせ さん 2010/12/26 日曜日 16:22 評価 #3689135
    先日、当0、ハマリ台が1台空いてまして、特に興味がなかったので通りすぎました。すると帰り、100連荘以上していました。
    この台で100連て、満タンに玉を積んだとして何箱程度なものでしょうか。
    打ったことある方お聞かせください!

    1. 未定 さん 2010/12/26 日曜日 20:00 評価 #3689206

      箱のサイズ(中敷きの厚さ)や釘調整やらで
      一概には言えませんが自分の経験だとだいたい
      10連で1箱くらいです。
    2. 運をとりもどせ さん 2010/12/31 金曜日 13:33 評価 #3692216

      未定さん、ありがとうございました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT