| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「月面兎兵器ミーナ」

記事番号【3672715】が含まれるスレッド

汁実Lv の最高値 黒七揃えたい さん 2010/12/03 金曜日 07:26  #3671697
汁実中はLVが上がっていくかとおもいますが、
皆様の最高LVを教えて下さい。
ちなみに僕はLV11です。
LV11でも550G続いたわけでもないので
すこし残念な獲得枚数でした。

  1. ボナ中に黒熱望 さん 2010/12/03 金曜日 13:39 評価 #3671832

    私はフリーズで汁実RUSHスタートだったのですが、
    汁実RUSH×2連でストック9個溜めて、
    その間にボナ8回でした。
    内2回がREGで両方カウント4Gで確定演出発生。
    おそらく複数ストックだったのでしょう、
    計Lv.27までいきました。

    ただ、汁実RUSH中はストックするのですが、汁実TIME中はほとんどストックしなかったように思えます
    50Gでゲージを溜めるとか不可能ですw
    夜でも半分がやっとでした・・・
    ベル4連しかストック無理です。

    結局3000Gほど回して合算が1/250だったのでやめましたが、高設定だとストックってたまりやすいんでしょうかね〜
  2. よちびろ さん 2010/12/04 土曜日 23:58 評価 #3672714

    user image本日フリーズ2回+ART中の昇格2回の汁実RUSH4回で計65連しました。
    BB中RB中にも上乗せをしてここまで行きました。
    高設定ですと汁実TIMEでもストックします。高設定は汁実TIMEから汁実RUSHへの昇格が優遇されているように思います。
  3. よちびろ さん 2010/12/05 日曜日 00:01 評価 #3672715

    user image本日フリーズ2回+汁実TIMEからの昇格2回、計4回の汁実RUSHを経てLv:65まで行きました。

    高設定ですと上乗せ確率、汁実RUSHへの昇格確立が優遇されているように思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT