| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極お父さん〜舞い降りた天使???〜」

記事番号【3694846】が含まれるスレッド

??? じろじろ さん 2010/12/24 金曜日 23:36  #3688164
本日会社帰りに人生3度目の極揃いが引けたのですが…よく分からない現象になったのでどなたかご存知の方いらっしゃったらご教授願います。
追跡中に極揃い。当然バトルに逆転勝ちして青7。クリスとマリが二人居るという珍しい状態だったのですがナビ付きにもかかわらずリーチまでで終了…(引き弱!)。
ベルト画面からBCへ移行しないうちに50G程回してもう一度青7。この時点で極消灯。
極の意味まったくなし?!と思いながらBC突入…2周目ほどでサイを撃破。ここで一度だけおめでとう達成。もうこの時点で極は消えたものだと思っていたら5周目辺りで点灯。あれ??と思いつつ消化…500G過ぎでボナきて消灯。
そこからどうにか57周までノンストップで続き、ヴァンゲオンを一回撃破出来るところまでいったのですが、この間極の消灯と点灯を繰り返しました。
ボナ→極消灯→しばらく通常BC→突然極点灯→ボナ→極消灯→しばらく通常BC→突然極点灯…という具合です。(結果的には63周で終了。ストックは一回しかなかった辺り…一度の「おめでとう」しか有効ではなかったようです)
500G台のハマリを3回以上くらったので、極点灯は大変助かったのですが、どうしてこういう現象になったのかが分かりません。以前に引いた時はボナ引いて消灯した後は二度と点灯しませんでしたし…。
追跡中に引くとそういう仕様なのでしょうか? それとも突入前に引いたから?? 単に高継続率による現象??(お父さんの給仕の動き?かなにかを2度ほど、ヴァンゲオン行ってからラクロスの動きが出現)
しかしこれだけ回しても二周目に入りません…自力で最終エンディングは厳しいなぁT△T;(謎の生命体とヴァンゲオンでバケ停滞するのが要因かもしれない…引く順番も悪い!)

  1. 瞳嬢 さん 2010/12/27 月曜日 21:24 評価 #3690002

    内部的に極でもランプは消灯したままという状態もあります。
    BC突入時にランプ点灯するようなので連荘早いと上記のような現象になりますね。
  2. じろじろ さん 2010/12/28 火曜日 00:15 評価 #3690217

    瞳嬢さま>
    返信有難う御座います。
    …という事は、極揃い後は一度BC転落するまで内部的には極状態が続いているという事なんですかね?(点灯するかどうかは別問題として…)
    次のボーナス引くまでの継続なのだと思っていました。有難う御座います。
  3. 瞳嬢 さん 2010/12/29 水曜日 01:00 評価 #3690930

    こんばんは!

    少し誤解させてしまっているかもしれないので補足します^^;
    極BCは次回ボーナスまでBCが継続し、ボーナス当選後も66%で極BCが継続します。
    無限が66%継続ということです。

    >一度BC転落するまで
    BCが転落するわけではなく、ボーナス当選の34%で転落となります。
    説明不足で申し訳ありませんTAT
  4. じろじろ さん 2010/12/29 水曜日 22:21 評価 #3691318

    瞳嬢さま>
    なるほど、理解しました!
    ボナ後も66%で極BCが継続するのですね!納得です。
    有難う御座いましたー!m(_ _)m;
  5. tacos さん 2010/12/30 木曜日 17:54 評価 #3691814

    バトルチャンスが50連を超えると、どんなイラストが表示されるんですか?
    雑誌などで2種類は見ているんですが(1つはプレミアカットインと同じ)他にもあるんでしょうか。
    47連までしかしたことないので教えてください。よろしくお願いします。
  6. じろじろ さん 2010/12/31 金曜日 00:07 評価 #3691990

    tacos さま>
    自身も初の50越えだったので、常にかは不明ですが…親子3人変身後のイラストで、それまで5Gか10G単位?で変わっていたイラストが、転落するまでずーっと固定でした。もう一回突入出来たら写メろうと思った矢先に転落してしまったので写真がありませんが(苦笑)。
  7. tacos さん 2010/12/31 金曜日 10:10 評価 #3692158

    じろじろ さま>
    ご回答ありがとうございます。
    親子3人変身後のイラストは、多分雑誌などでよく見るやつですね。
    99連が近づくと、プレミアカットイン(全員集合)に切り替わったりするんですかね?
    いつか99連してみたいものですが、そろそろ撤去なんだろうなあ・・・
    SNKからファンブックでも発売されるとうれしいんですが、社長も変わったみたいだし・・・
    実機買おうかなあ・・・
  8. 諸星ダン吉 さん 2011/01/05 水曜日 22:19 評価 #3694846

    user image40ゲーム台は、ずっとサチコで、
    50ゲーム台も、行ったところまでは、これでした。
    上の方は10ゲームずつで変わるのかな。
  9. tacos さん 2011/01/10 月曜日 23:36 評価 #3698096

    >諸星ダン吉 さま
    画像ありがとうございます。
    これが親子3人変身後のイラストですね。
    全員集合が表示される条件てなんでしょうね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT