| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Myジャグラー」

記事番号【4063574】が含まれるスレッド

BAR揃いー ペッカリー さん 2012/03/20 火曜日 04:03  #4039934
本日MYジャグでBARが上段に揃ってペカりました。
BARは揃わないと思っていたのでびっくりしました。
その後も狙ってみましたが揃わず。どんな条件のときに揃うのか知っている方いらっしゃいますか?
過去にあった話題でしたらすいません。

  1. waowao1 さん 2012/03/23 金曜日 01:40 評価 #4041895

    逆側の中断チェリーが成立しているときBARがそろうそうですよー
  2. ペッカリー さん 2012/03/23 金曜日 03:23 評価 #4041927

    waowao1さん ありがとうございまーす。
    みんな応えてくれないんですよー冷たい世の中ですねー。ぷんっ

    中段チェリー成立時でしたかーどうりで出にくいわけですねー。
  3. ジャグSEN さん 2012/03/23 金曜日 20:45 評価 #4042255

    エッ!? BARがそろうんですか!? 中段チェ!? ・・・知りませんでした・・・。
    Myジャグ,自分のテリトリー内に設置店がないんですよね・・・ 打ちたいんですけど。
  4. ペッカリー さん 2012/03/24 土曜日 02:18 評価 #4042532

    user imageジャグsenさんありがとうございます。

    BAR揃ったときの写真をupしますね。
  5. ジャグSEN さん 2012/03/24 土曜日 07:09 評価 #4042591

    ペッカリー さん
    4号機のジャグはBAR揃いでもボーナス。
    ・・・誤解や混乱を避けるために5号機ではBARは揃わないようにした・・・と聞いたことがありました。(ラブリーではBBなんですけど・・・)
    写真ありがとうございました(笑)。ペカってますね。確定目なのであれば許せますね(笑)
  6. 皆知ってる さん 2012/03/28 水曜日 00:16 評価 #4045147

    MyもミラクルもBAR揃いありますよね。
    台脇冊子にも出てるし、北のHPにも出てるし。

    個人的には中段チェの方がインパクトあって好きですが、2粒と3粒でフラグが別なので完全網羅できないのが残念ですね。
  7. ペッカリー さん 2012/03/29 木曜日 02:46 評価 #4046041

    皆知ってるさんありがとうございます。
    ほんとー台脇の冊子に新リーチ目って、BAR揃いと中段cherryが載っていましたー。いやはや失礼こきましたー。
    新リーチ目ならもっと出てもいいのにねーなかなか出ないあたりが北電らしいといえばらしいと感じまー。
  8. 華ちゃん好き さん 2012/04/01 日曜日 22:32 評価 #4048311

    ペッカリーさん
    素晴らしい画像をありがとう。
    いつもBB7・B7B等ですので感動ですね。
  9. 21単 さん 2012/04/26 木曜日 00:47 評価 #4063574

    user image本日、中段チェリー出ました。
    初めて見たので思わず おおっ!と声が出てしまった。
    この時BARが揃うのですね。
  10. フワッと豆球 さん 2013/02/02 土曜日 08:28 評価 #4225678

    user imageよそ見時にマイ2ですが先日でました(^◇^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT