| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAネオビッグシューターシリーズ」

記事番号【3656530】が含まれるスレッド

現金機 AKI☆ さん 2010/11/12 金曜日 23:56  #3656216
ネオビッグシューターが現金機で出るみたいですね。

やっぱり人気があったからメーカーさんも作られたんでしょうか。

ゲーム性は変わりませんが、現金機のデザインでも打ってみたいなーと思いました。

  1. 四次元サイクル さん 2010/11/13 土曜日 10:59 評価 #3656530

    user image未だに現金機オンリーのお店や現金機多数設置のお店も残っており
    そんなお店はCR設備を設置する資金はないけど
    現状なら経営継続できる。
    でも現金機が発売されないので設置する台が無い
    という状態で困っています。
    ニッチな部分を切り捨てず現金機を発売してくれたメーカーに感謝します。

    近畿圏では恐らく今でもかわってなければ
    有名店の「ニュー三共」、御影駅ガード下の「ミカド」が現金機のみ
    新世界「大栄」、飛田新地「タイガース」、阪急高槻「M&M」などが現金機多数設置
    だったと思います。
    特にP-WORLDに載ってない店は昭和ですよ。
  2. AKI☆ さん 2010/11/14 日曜日 09:15 評価 #3657259

    >四次元サイクルさん、レスありがとうございます。

    確かに、最近はCR機ばかりで現金機が目立たなくなりましたね。そんななかでの現金機なのでお店も助かるのですね。

    P-WORLDに載っていないお店ってどのくらいあるんでしょうね。気になります・・・。
  3. ナイスライダー さん 2010/11/22 月曜日 02:34 評価 #3663126

    そう言えば、もう3年ぐらい前なんですけど千葉の方へツーリングに行った時にトイレで立ち寄ったホールなんですが。

    入ってビックリしました。

    それは、なんて言うんですかね・・・
    店の雰囲気が、「昭和」なんですよ。w
    床も油ぎった木の板の床板で、わかりますかね?
    靴底が黒く汚れるって言うのかー

    店員さんも、昔のホールの店員さんみたいに蝶ネクタイでw。

    で、おトイレ借りたんで千円だけ打とうと言う事になりまして。

    スロなんですけど回したら?
    アレ? これコヤクがバンバン落ちて。
    これってまさか、あるんじゃーないの?ってもう千円打ったら当たりましたよ。それから適当に連チャンしてしまい。
    あらら。 勝っちゃいましたよ。w

    たしか、氷川きよしの台でしたね。

    あるんですね。 今も 昔のままのホールって。
    なんか あったかい そんなホールでしたね。

    でも、もう一度行けって言われても・・・
    どの辺だったのかー 記憶がないですがw。
  4. ぱぱどん さん 2010/11/28 日曜日 12:32 評価 #3667952

    そですね^^まず、軍艦マーチがないですね。昔は一番に羽根物コーナーに走って行ってましたwww今のパチンコは疲れます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT