| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極楽パロディウス」

記事番号【3632575】が含まれるスレッド

この台は設定6でも勝てるのか?? パロRUSH さん 2010/10/16 土曜日 19:09  #3632035
導入から半月くらいたってますが、
この台はどうやって勝てるんですか?

マイホールでは少なくとも何回かは6入れてるのに
2000枚以上出た記憶がないのですが・・・

今までで一番酷い台だと思われますが
皆さんはどう思われますか??

万枚いかないまでも、4000枚や6000枚、8000枚だした人、または見た人がいましたら教えて下さい。

  1. クソミソラーメン さん 2010/10/17 日曜日 03:05 評価 #3632575

    user image初めまして書き込みさせて頂きます。
    一昨日初打ちだったのですが、開始30回転程打ったところフリーズを引きました。
    2500枚くらい一撃で出したところ残りゲーム数30くらいにまたフリーズを引きました。
    フリーズの出やすい台なのだろうか?
    よくわかりませんが、終始???で打っていた所5256枚出して一旦終わりました。
    ちなみに認定は「究極シューター」でした。
    終わったと思ったら100ゲーム程隠れ?があって結局5505枚だして「神っぽいシューター」認定でした。
    ゲーム数は4700回転ほどで28回くらいでした(よく覚えてない)合算は118分の1でした。
    歌姫タイムに何度も入って平均300程ハマリで程よくメダルが増えたんだと思います。
    設定判別をすると最初は100分の1を切っていたのですすが最後の方には設定1の合算を大きく回ってしまった結果なのでどうなんでしょうw
    ただ運が良かっただけなんでしょうか?高設定だったのか良くわかりません;
    長々すみませんでした。参考なったらよいのですが;
  2. 腸流し さん 2010/10/17 日曜日 11:57 評価 #3632745

    PCC連か歌姫ハマリすれば2000枚くらいは軽く出ますよ。
  3.  まさ8 さん 2010/10/18 月曜日 01:51 評価 #3633436

    設定6は別格で甘い気がします。
    そこそこ回せば、高確やスケスケによく上がるので、何となく高設定と感じられるのでは無いか?と思います。
  4. 鬼爺 さん 2010/10/18 月曜日 09:45 評価 #3633608

    マイホで9000枚出ました。
    設定1でも簡単に1000枚は出ますし
    6は別格のART突入率を持ってますので6なら余裕で勝てるのでは?

    >>マイホールでは少なくとも何回かは6入れてるのに
    2000枚以上出た記憶がないのですが・・・

    自分が実際に看破して6で負けたのか
    6っぽい台を他の人が打っていて出てなかったのか
    どっちなんだろ
  5. パロRUSH さん 2010/10/19 火曜日 00:41 評価 #3634439


    どっちもですね

    自分で打った時は2000枚でましたし、
    他人が打ってるのみたら6っぽいのに
    あまり出てなかったし・・・
  6. パペット官房長官 さん 2010/10/19 火曜日 10:45 評価 #3634756

    user image私もこの台でこれだけ出ました。
    6は確実に勝てると思います。
  7. 押忍番長 さん 2010/10/19 火曜日 14:56 評価 #3634909

    6(発表)でPCC間600やら400やらを繰り返し
    結構ART入るけど100枚を繰り返し
    余裕で負けました。
  8. かつおぶし改 さん 2010/10/19 火曜日 23:34 評価 #3635435

    結局んとこ、引きだよね〜・・・
    低設定でもスケスケ→ART→上乗せ→とかで軽く1000枚は出るし
    高設定でも、引きが悪いとぜんっぜんカプセルこねえしww
    まあ、6の勝率は80%くらいあるんじゃね??(勘

    しかし、低設定の天井→ARTの流れは鬼。
    これART入らねえだろってくらいスケスケにも入らないのに
    天井までとか・・・きっつすぎでしょ。
    しかも100枚前後で終了(苦笑
    これが人気をなくした一番だと思いますがね。。。

    とりあえずAタイプが出るみたいなんで
    入らないと思うが、そっちに期待してみるww

    ちなみに俺も3000枚以上はまだ見たことない派の人ですw
  9. 黒猫@ さん 2010/10/20 水曜日 19:56 評価 #3636247

    設定6っぽい台を打った人、朝一のオプションはどうでした?
    私は0の台を狙って打っているのですが、一度も6らしき台に巡り合えません(ToT)
  10. tiro さん 2010/10/20 水曜日 22:25 評価 #3636399

    4000枚出てて600ハマリして、捨ててあった台に座ったら、赤BIGから極楽RUSH連、歌姫4回入ったりで、3300枚出ました
  11. ビックバイパー さん 2010/10/22 金曜日 14:36 評価 #3638015

    遅い初打ちしてきました。
    9時開店の店で14時まで打って4500枚出ました。
    2回ほど無限ARTがあったのと
    ビックが6回ありました。
    引きが強かっただけですかね〜?
  12. hamario さん 2010/10/25 月曜日 00:19 評価 #3639957

    高確上がり具合、スケスケ、高確PCCからのARTで、6は割りとわかりやすい気がします。打ってて感触がいいので粘ったらやっぱり出たとか。最初夢ナシ台かと思いましたが、万枚も夢じゃないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT