| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ24‐TWENTY FOUR‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ24‐TWENTY FOUR‐LIGHT Ver.

Daito
24TM&(C)2010 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved. 

<< CRぱちんこ24‐TWENTY FOUR‐LIGHT Ver. >>

▼対象機種
CRAぱちんこ24‐TWENTY FOUR‐
CRぱちんこ24‐TWENTY FOUR‐LIGHT Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今さら 初号機12 さん 2011/09/08 木曜日 15:26 評価 #3886430
最近、たま〜に打つんですけど
過去ログ見ると
見落としがなければ
ST機って書いてあるんですけど
これは電サポ24回で
確変引いていれば24回転後も
潜ってるんじゃないのですか?
ホームページにもお店のパンフにも
ST機の表示はないのですが....

  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2012/01/09 月曜日 01:47 評価 #3985888

    間違いなく、ST機ですよ。
  2. 紀州大りっきぃ☆ さん 2014/01/26 日曜日 22:22 評価 #4408631

    僕も疑問だった

返信する

小当たりの連続 あもも さん 2010/11/23 火曜日 18:03 評価 #3664235
今日初打ちしたんですが
0から打ち始め380回転で凸から出玉あり4連→281回転で当たらずヤメ
小当たり5回引いたんですが、350〜370位の間に5回来ました(2rと5rの間のランプで確認)
それまで一度も出なかったのにリーチ掛かるたびに小当たり、で大当たりの後はまたピタッと出なくなりました。
小当たり確率って一定だと思うんですが、こんな偏るものですか?


    返信する

    なぜか大連チャン・・・ Jester さん 2010/10/04 月曜日 22:08 評価 #3619835
    先日、甘デジではじめて84回の連続大当たりをしました。
    出玉は2万発ほど・・時間は4時間ほどかかりました。
    というか、それだけあたってもエンディングみれないってどういうこと?

    1. せめてバケでも さん 2010/10/06 水曜日 10:32 評価 #3621422

      24はリアルタイムで物語が進行する。
      1シーズンを見終わるまでに上記の通り24時間かかります。(実際はCMがある為一話45分程度)それがシーズン7までレンタルされていて、ファイナルシーズンになる8がようやくレンタル開始されました。

       なので24×7=168話+シーズン8の24話なので84回では半分まで見たってことですね^^私は全部24は見ているのでパチ屋でこの台を見つけ「お!24パチンコになってる!」と思い即着席。7Kぐらいで大当たり10連ぐらいしましたが、これってどこまでストーリー見れるんだろって思ってましたが^^;
    2. 歌川 さん 2010/10/08 金曜日 17:34 評価 #3623849

      演出等はつまらないケド
      ST中が楽しいので打ってますが
      ST中も鬼熱外しますねー
      擬似・玉柄・フラッシュ・赤扉でも外すし・・・
      でも 今日は 18連して元になったから良しとすっか・・・・確変セグ知りたいっす
    3. G1kk さん 2011/01/29 土曜日 20:02 評価 #3714562

      1回¥1000弱ですね
      MH甘は20回当たれば良い方なので、厳しいですね

    返信する

    セグ タッチ立川 さん 2010/09/24 金曜日 17:36 評価 #3609216
    甘で確セグ分かる方いませんか?
    最近 打ち込んでますが あまり
    連打しないので 

    1. zzz1 さん 2010/09/27 月曜日 22:14 評価 #3612434

      user image >連打しない

         ・・・??

      まぁいいや
    2. タッチー立川 さん 2010/09/28 火曜日 18:46 評価 #3613344

      上のセグは
      確変セグですか?

      初当たり引いても
      STで当たりが全然ひけないのです・・・
    3. マジェスタ さん 2011/01/29 土曜日 19:56 評価 #3714557

      私も昨日やっと見つけて、今更ながらの初打ちしましたが、この確率でST24回は甘いと思っていました。
      しかしながら、いざ打ってみると小当たり多いし、ST中の連荘も殆どないし・・・・。
      ストーリーを追うほどは楽しめませんでした。

    返信する

    見込み無し biohazard.3 さん 2010/09/17 金曜日 22:50 評価 #3602166
    この台打ち込んで行く度に出来の悪さが次々露呈してきますね。

    普通打ち込んで行く内に新たな展開からの熱いリーチ発展や大当たりが見られる物だけど?

    この台に限ってその様な素振りも見せない、本当にゴミですね!

    以前 大都技研は他のメーカーから2〜3年遅れていると言いましたが訂正です。

    大都技研はパチンコ台を作る技量をもってない集団のようです。

    1. harunobu さん 2010/09/21 火曜日 00:52 評価 #3605368

      それはいいすぎ
    2. harunobu さん 2010/09/21 火曜日 00:52 評価 #3605370

      でもないか
    3. れんや さん 2010/09/21 火曜日 01:55 評価 #3605460

      パチンコ歴6年ほどですが、とりあえず6年打った中でダントツナンバー1でつまらないですね…
    4. ツヅキの玄人 さん 2011/03/23 水曜日 10:13 評価 #3759400

      禿上がる程同意します。

      昨日お目当のヒバリ甘が満席だったのでその横に設置してあるコレをナニゲに打ったら1kですぐに当りを引けましたが、それから2時間半の間は何かの修行のようでした。
      ST中の激熱、鬼熱と意味もなく頻発する小当たり、2確スルーの連続に呆れるばかり。2時間半の間に「6111211511111」と当りましたが、内5Rが15回あっても残ったのは1,200個余り。タバコが1カートン取れたのでまだ良しとしますが、もう金輪際打ちません。

    返信する

    (無題) トムメロ さん 2010/09/10 金曜日 21:13 評価 #3593995
    これはST機なので時短抜け潜伏は無いとみていいのですか?
    1. P-フラ さん 2010/09/26 日曜日 02:20 評価 #3610739

      ないですね。

    返信する

    ミッション パパイヤ5 さん 2010/09/01 水曜日 22:49 評価 #3583779
    こんにちは

    本日ミッション(12回転)で後ろのほうにsuccessと表示が出たのに、成功しませんでした。

    successと表示が出ても成功しないものなのでしょうか?


      返信する

      ドラマは未見 F・モルダー さん 2010/08/24 火曜日 00:27 評価 #3574240
      本日甘を初打ちしてきました。
      24は面白いから是非見てみて、と回りに勧められてるものの、未だ見た事はなかったのですが、とりあえずこの台を打って解ったことはジャックバウアーってのがとんだボンクラであるという事です。
      よしむね柄会話絡みの疑似3から24やくもの落下して実写系リーチ外すわやくもの落下からの吉宗柄カットイン外すわ1/11のST100回転スルーするわで酷い目に遭いました。

      STスルーは兎も角として、甘で激アツ指定柄と最強約物絡んだリーチは外しちゃだめだろうと……や、全部当たれとは言いませんけど10回来たら7,8回は当たってほしいと思うんですが……たまたま運が悪かっただけなんでしょうか?
      それともこの機種、というかこのメーカーの台は狂●台のように釣りが多いんですか?
      ST中もよしむね柄の扉(?)スルーしたりと……何も信じられなくなる台でした……。

      1. バルトヒル さん 2010/08/27 金曜日 00:09 評価 #3577541

        F・モルダー さん こんばんは この台が面白そうなので、打ってみようと思い、掲示板を見ています。ヒドイ台のようですね。
         ところで、「1/11のST100回転スルー」と有りますが、甘は、通常時1/87.9、高確時1/11.9でST24回ではないでしょうか。ライトミドルは、通常時1/169.8、高確時43.9でST100回のようですが、どちらを打たれたのでしょうか。

      返信する

      おしえて! ジャックが好き さん 2010/08/22 日曜日 09:05 評価 #3572099
      みなさんこんにちは。
      早速ですが、セグのことについてお聞きしたいのですが・・・。
      いろいろなサイトで2R確変のセグは載っているのですが、この「24」の甘のほう(C2M3)の5Rのセグについて教えてほしいのです。
      初あたりを取ると電チューでは次回5R確変と5R通常
      のどちらかであたるか24回スルーするかですよね。
      5Rの確変と通常のセグはどう見分けるのかどこを探しても答えがみつかりません。
      どなたかセグを教えてください。

      5R確変のときは2R確変とほとんど同じに思えるのですがドットの在る無しが共通なんでしょうか?
      そして一番知りたいのは5R通常に落ちたときのセグです。どうもわかりません。よろしくおねがいします。

      1. 投稿少ないね… さん 2010/08/23 月曜日 15:42 評価 #3573569

        不評でも書き込みあれば良いんですが、
        こうも寂れると可哀想ですね…
        ウチの地元では割と人気?でいつも座れないです。

        私もセグ情報を探してみましたが、どこにも乗ってないですね。
        レポートが少ないので、データ不足の様です。

        ちなみに私はこないだセグが「7」でもスルーしました。
        確変か分かりませんが、STなのでスルーする事もあるので、
        24回まわすしか無いのでは…と思います。
      2. 1ぱち王 さん 2010/09/16 木曜日 11:13 評価 #3600538

        STなのですべて確変だと思いますが。
      3. ZoZ さん 2010/09/20 月曜日 11:34 評価 #3604612

        このスペックで100%確変だったら
        どんなに演出が糞でも打ち込みますけどね。

      返信する

      ファン向け仕様 \(^o^)/ さん 2010/08/15 日曜日 01:03 評価 #3564187
      昨日初打ち。

      結構、小当たりとかのループで面白かった。
      24ファンなので、楽しめればOKだったんですが。

      本命打ちでは無いですね、ファン向けでしょうね。

      1. 爺ギラ さん 2010/08/15 日曜日 02:21 評価 #3564283

        マックスタイプで単発ばっか食らった時に、癒してくれる台です。
        出玉抜きで連荘を味わいたい時には最適の台ですわ。
        あのシンプルなst中がたまりません。24打ってると単発スランプから抜け出せそうです。。。
        久々にシーズン1から見たくなりま下。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT