| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アイムラッキーパレード 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アイムラッキーパレード

TAIYO
 

<< アイムラッキーパレード >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これは、 ラッキーラ!!! さん 2010/07/14 水曜日 03:45 評価 #3528224
これは間違いなくジャ○ラーですね。

アルゼのバグラー?(うる覚え)なんかより、しっかりと踏襲してますね。

回転音とリプレイ音と特定時のBIG音すべてが、
ジャ○ラー。
目をつぶって打ってたら、多分GOGOジャ○ラーVと間違うでしょう。

あの懐かしいチープな音が再現されてるし、機械割もこっちの方が高いから、僕なら、ちなみにこっち打ちますよ。ガチで。

  1. ラッキーラ!!! さん 2010/07/14 水曜日 03:51 評価 #3528226

    ってか説明見たらST機???

    平均5連って(笑)

    なんでもあり過ぎて笑けてきたwww

返信する

ユーザーアイコン 実は後継機?? 昆虫★★採集 さん 2010/06/08 火曜日 17:26 評価 #3489796
う〜ん、、、  全然見た事ないです。

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_luckyparade_1.htm

元機種もパクリ、後継もアイムを付けてパクリってある意味スゲーよww

  1. ユーザーアイコン 昆虫★★採集 さん 2010/06/08 火曜日 17:29 評価 #3489800

    自スレすいませんw

    https://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p2722&type=1

    ピワドにもちゃんとあったので貼り
  2. どや? さん 2010/06/08 火曜日 19:06 評価 #3489880

    まぁ民事再生法手続き申請をしてるくらいだからまともにやっていけないのでは?
  3. くるみるく さん 2010/06/09 水曜日 00:31 評価 #3490364

    タイアップしたりまともに開発できる余裕が無いんだと思う

    ところで後継機はランプやリール配列がほぼジャグラーですが
    元機種って何のパクリなんですかね?
    ピエロ自体は北電子の物では無いですし、ジャグラーとは程遠いとは思うんですが……
  4. ユーザーアイコン 昆虫★★採集 さん 2010/06/09 水曜日 18:11 評価 #3491066

    初代はユニバーサル系の混ぜ物って感じです。
    7・BARは往年のユニバ機そのまんまで、ピエロはリバティーベルのあのピエロにそっくりです。

    中身はストックのようですから全然別モノですがww
  5. GOMAQ さん 2010/06/11 金曜日 11:00 評価 #3492947

    あのTAIYOまでこんなん出すとは・・・。
    まあ、ニューギンのスモモちゃんまでならば許せたけど、流石にこれは・・・、ねえ?
  6. (返)そんなに さん 2010/06/12 土曜日 18:37 評価 #3494112

    もうタイヨーとしては存在なしてませんよ、たしか
    どっか大きな会社が買ってくれるのならまだしも。
    つぶれたのに発売できたこれが業界初らしいです、某HPより。

    ここが傾きだしたのはガッチャマンかららしいです
    発売日時がずれ込んだから。

    ここだけじゃないですが、ジャグラーのパクリ台
    出したメーカーがことごとくつぶれてるので
    業界内では「北の呪い」と言われてるそうです
  7. GOMAQ さん 2010/06/14 月曜日 13:23 評価 #3495960

    北の呪いは笑えますなあ(笑)。

    んじゃ、次はアビリッ○辺りが似たような物出すんですかねえ。
  8. カモネギオ さん 2010/06/14 月曜日 13:29 評価 #3495966

    アヒルにすればいいじゃんねぇ。
  9. とぅいまてぃーん さん 2010/06/22 火曜日 14:20 評価 #3503956

    うわ、ある意味スゴイ猿真似だな。

    もう今後タイヨーの台打つのやめよw
  10. (返)そんなに さん 2010/06/22 火曜日 18:45 評価 #3504096

    >9
    今後ってか、もうタイヨーの台出ることはほぼないかとw
  11. とぅいまてぃーん さん 2010/06/23 水曜日 13:22 評価 #3504901

    たしかに・・・・w
    あとは一騎当とかの残党だけね。
    その残党もいつまで持つかな・・・・

返信する

これは・・・ たまこ さん 2010/06/08 火曜日 15:41 評価 #3489729
ジャグラーですか???
納品はいつからでしょうか?

  1. おさる5 さん 2010/06/08 火曜日 15:56 評価 #3489739

    導入は今月の28日からみたいです。
  2. おさる5 さん 2010/06/08 火曜日 16:02 評価 #3489743

    販売台数は3000台らしい。
  3. ウンピョウ さん 2010/06/08 火曜日 16:56 評価 #3489776

    上の画面は液晶ですか?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT