| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラII」

記事番号【3542628】が含まれるスレッド

SM キャンバス さん 2010/07/27 火曜日 00:17  #3542628
既出でしたらすみませn。
一応調べてなかったものですから…。

SMですが、全部成功して2回しかなかったという記事を見ました。
私も、今日7回成功して見れたハートがちょっと豪華なハートでした。
しかし、逆に一回も成功しないと……一番豪華なハートでした。
案外こっちを目指したほうがいいかもしれません。

  1. 設定1000 さん 2010/07/27 火曜日 00:36 評価 #3542661

    ベル8も0も同じ難易度ですよね?
    それよりも全ハズレで何回分ストックしたのかが気になるんですが・・・
    私も今日初めて8回成功したのですが、やはり2か3程度しかストックされませんでした。
    REG中の7揃いも同程度しかなく、何か爆連するきっかけがあるはずと信じているのですが。
  2. キャンバス さん 2010/07/27 火曜日 00:46 評価 #3542680

    3択ベルなので、ハズレは3分の2かなと思ったので、こちらのほうが楽かなと思ったのですが…ちがうのでしょか?
    すみません、素人計算で…。

    3つか4つだと思います。途中で弱スイカでストック音がしたので、詳しい個数が分からなかったです。
    すみません。
  3. すったもんだ さん 2010/07/27 火曜日 00:58 評価 #3542698

    3択もマジハロと同じで何分かで骸骨が揃うのでは?
    そのとき倒すことがあることを考えるとやっぱり同じぐらいの難易度?
  4. キャンバス さん 2010/07/27 火曜日 01:08 評価 #3542716

    なるほど。確かにそうですね。

    ありがとうございました。お騒がせしてすみません。
  5.  Hb さん 2010/07/27 火曜日 01:39 評価 #3542758

    ドクロ揃った時はドローでした。
  6. 設定1000 さん 2010/07/27 火曜日 01:43 評価 #3542766

    3か4ですか・・・
    やはりARTゲーム数が決まっていない機種で大量のストックを期待するのは無理なんでしょうか。
    一回の抽選で最大7個ストック可能らしいですが、どんな契機からなんでしょうね?
    REGをエウレカみたいにしてくれれば判り易いのに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT