| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラII」

記事番号【3536811】が含まれるスレッド

展開次第で暴発したっぽい 駅伝走者 さん 2010/07/21 水曜日 23:40  #3536811
データ表示1500GちょいDBB2REG1で捨てられていた台に着席
バトル目3連続スルー(死神x3)
151G REG(十字架3CDM8)完走
DBB7連
(内ストック確定演出
 高確強スイカ鳴り1回、高確弱スイカ鳴り1回)
終了後30Gバトル目死神敗北
なぜか8G後赤7ナビ発生、単発
バトル5敗北(死神x3、デュラx1ワイバx1)
580G REG(十字架5CDM3)即パン
13G REG(十字架5CDM6)完走
DBB21連(内REG7回バトル目14回)
(内ストック確定演出
 高確強スイカ鳴り1回、REG青7上段揃い1回)
(鳴らなかった高確強スイカx4)
終了後56G バトル目死神敗北
所用があったため20G回してやめ
3300枚獲得

ホールデータ表示がDBB間は獲得枚数になってしまっていてDBB間のゲーム数判らず
後々考えたら台自体でゲーム数見れたんじゃないか?と後悔、そんな機能前作はあった気がする

ロング継続した両方ともに初回DBBで500枚とれたのが勝因?(その分ハマって高確Gも多くなった+強スイカ)

  1. カエル博士 さん 2010/07/22 木曜日 02:19 評価 #3537060

    こんばんはー!
    やっぱ引き次第で左右されますよね。
    DBB中高確弱スイカ揃いで1回鳴りDBB3回で終了。
    5時間粘ったんですが-3.5K!
    履歴見ようと思ったんですが、近所のMHは履歴見れずガッカリしました。
  2.  もりーゆo さん 2010/07/22 木曜日 11:18 評価 #3537337

    どうも履歴が見えないっぽいんですが。
    これまでそんなことはぜんぜんしなかった店でも
    履歴が見れない。

    開発時に履歴機能をはずしてしまったのでしょうか・・・
  3.  もりーゆo さん 2010/07/22 木曜日 11:19 評価 #3537338

    駅伝走者 さん

    もしかして、このHNの称号獲得したんですか?
    自分も獲得しましたw
  4. いぱねま さん 2010/07/22 木曜日 23:19 評価 #3537930

    こんばんは。自分も今日駅伝走者出ました。昨日は長距離ランナーだったので更新です。
    DBB1ゲームの純増が300超えると長距離、400で駅伝になったと思います。
    490枚位でバトル目出たので500枚以上は確認できず。900枚超えで全米…となっていたレスもありましたが何枚からでしょうね?
    しかし長距離走ったのは昨日も今日もDBB2ゲーム目。1ゲーム目は両方とも70枚程度でした。単発だったらと思うとぞっとしますね^^;
    大した回数はこなしていませんがDBBの平均は140以上です。長い目で見ると平均140枚になるんでしょうねw
  5. 駅伝走者 さん 2010/07/23 金曜日 00:26 評価 #3538101

    遅レスですがHN=称号です
    自分も400過ぎですね
    上にはマラソンマン、全米が泣いたランナーとあるみたいですが

    ともかく6以外はREG後のCDMで耐えてDBBねじ込んだ上にハマらせて高確スイカでストック貯めるぐらいしか勝てるパターンがなさそうな

    逆を言えばバトル目間で強スイカなし、他子役も弱い状況でバトル勝利したら6期待できちゃうのかな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT