| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラII」

記事番号【3563868】が含まれるスレッド

ひどすぎねぇか? DA戦なし さん 2010/08/14 土曜日 21:18  #3563868
今日打ってきました

画像見えにくいかもしれませんが、
聖水取ったあとまたフクロウが聖水取ってきてストック溜まったかなと思いもう一回フクロウが宝箱を取ってきてなんとラーメンゲット次のゲームでなぜか十字架になりました(フクロウが持ってきた物:聖水→聖水→ラーメンが変化十字架)。
こりゃストック確定か大量ストックがあるんではないかと、
回すも100G近くなんも変化なし、
おいおいコインだけ飲まれるんですかと思ったら(3k使わされた)、
ロングフリーズを引きました。
当たり前のようにレギュラー後無限回路にいったのですが、
50Gぐらいハマりレギュラ分のコインほとんど飲まれ、
やっとARTに入ったと思ったら7Gでレギュラー、
D.A出ずドラキュラと戦い、
また無限回路でハマりまたコイン減らされ、
今度は長い間走ったのですが、
全然コインが出ず50枚たまらずバトルへ、
また無限回路でハマリ→ARTは早々にバトルへ、
そんな感じですぐ5回来て終わりました。
結果、
347枚で終了。
っておい、
最初の十字架分はどこにいった?と思い100G近く回すこと、
バトルに入りなぜかディラハンに勝ち無限回路へ、
また無限回路でハマってコイン減らされARTへ、
そしてすぐバトルに発展で負け、
レギュラー分回収で終わりました(その後一応バトルまで回したのですが、無限回路に行かなかった)。

長文になってしまいましたが、
ロングフリーズ引いても勝てません。
天国確定って言われてるけど全然何が熱いのやらでストックが溜まりません。
十字架でバトル勝てるんだなと思わされるも全然バトル入らずコインばっか飲まれる。
1回のART約140枚って嘘だろと思わされるほどにひどかった。
ほんとにひどい台です。

ロングフリーズ引いたのでもう思い残すことはないです。
今回限りでやめます。

  1. 鬼爺 さん 2010/08/14 土曜日 22:20 評価 #3563924

    チラ裏ですか。
  2. ごうもう さん 2010/08/14 土曜日 22:26 評価 #3563930

    一緒にやめましょう^^
  3. へべれれれ さん 2010/08/15 日曜日 00:43 評価 #3564149

    今日終日打って同じような事ありました。フクロウが何度もジュウジカ持ってきている時にロンフリでピッタリ5連とか、あとジュウジカ持っている時にバケで7揃って単発てのが5回くらいありました。
    多分通常時はストックなんて物自体が無いんじゃないかなとおもいました。高確強スイカなんかで次回バトル目の時にART確定モードみたいなのに移行していて、バトル目以外の、たとえばバケで7揃いやバケの後の自力復帰とかには影響してないと思います。ただバトル目でART当選確定で設定差のある確率で1〜7連のどれかが選ばれているだけだと思います。
    解析出てないから何も分かりませんけどね〜。
    けど僕の中ではかなり確信レベルです。
  4. デンセツノクソ さん 2010/08/15 日曜日 23:54 評価 #3565005

    レギュラー契機で突入した場合
    バトル目用のストックはそのまま消滅
    自分も打ってて思ったけど確定っぽいな

    聖水持ったまま(まあ40%だけど)
    バケ引いてクリアして即バケ
    大丈夫だろって思ったら死亡

    バトル目当選で十字架が消えるから
    お互い様ってトコなんだろうか
    打ち手にとっちゃ迷惑以外の何でもないけど

    バケの大半は同時当選でストック抽選は小役
    同時当選時はそもそもストック抽選自体
    しないのではないかという恐ろしい仮説がたつんだが

    この台の理解しがたい仕様の数々を見るに
    リアルにありそうで怖い
  5. へっぽこZ さん 2010/08/17 火曜日 13:08 評価 #3566657

    サブウェポンは、ARTストックとは関係ありませんよ。
    あくまでバトル目を引いたときのART突入期待度を示唆しているだけです。
    なので、十字架を獲得している状態でREG引いても、無間に入らなければ十字架は残ったままです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT