| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラII」

記事番号【3563334】が含まれるスレッド

スケルトンミッション poizun さん 2010/08/12 木曜日 23:57  #3562309
本日、スケルトンミッションを全部当てたのですが、
おそらく2、3個しかストックしていませんでした。

スケルトンミッションを全部当てた方や全部外した方は、
そのあと、どのぐらい連チャンしました?

  1. 設定1000 さん 2010/08/13 金曜日 01:18 評価 #3562439

    お疲れ様です。
    私も全正解2回ほどありますが、やはり2〜3個でした。
    全ハズレに関しても以前2,3個という書き込みがあったような・・・

    でも6回正解で豪華なハート出たこともありますし、貴重なストックのチャンスではありますよね。

    最近は無間回廊でバトル目ひけません。
    DBBでは嫌になるくらいひけるんですけど・・・
  2. 猫のシュヴァリエ さん 2010/08/14 土曜日 01:05 評価 #3563334

    user imageART中高確中の強スイカ後、バトル→継続→スケルトンミッションと続いて、全ハズレにて金ハート。
    ベットボタン押したタイミングでレインボーに輝きました。
    多分ストック5以上?(大量ストック)示唆だったのかなと。
    結局19連まで行って2400枚ぐらいでしたね。
    正直辛い機種ですが、なんとか累計はそこまで大敗もせず、好きだから打ってる機種ですねw
    赤7揃う音楽と、ARTの最初の音楽が大好きで大好きで。
    やはり収支も大事ですが、どこか自分にとって楽しむべきポイントと言うのもあってもいいんじゃないかなと。
  3. すいぞう さん 2010/08/15 日曜日 04:31 評価 #3564341

    全部当てたのは1回だけで、8連でした。
  4. ちよの父 さん 2010/08/22 日曜日 23:23 評価 #3572736

    本日、全ハズシで6連で終了でした。
    参考までに上乗せはなかったような気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT