| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTとんでも戦士ムテキング 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTとんでも戦士ムテキング

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)タツノコプロ (C)T-ENTAMEDIA Company, Ltd. 

<< SLOTとんでも戦士ムテキング >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どなたか教えてください。 鬼爺 さん 2010/08/26 木曜日 18:43 評価 #3577167
ストックの消費タイミングを教えて欲しいです。
突入リプレイ入賞時?
ARTに完全に移行した後?

よろしくおねがいします。

  1. 黄黄赤 さん 2010/11/29 月曜日 15:11 評価 #3668765

    6択リプレイナビ発生時

    6択リプナビストックなので
  2. 鬼爺 さん 2010/12/14 火曜日 06:42 評価 #3679785

    黄黄赤 さんありがとうございます。
    回答を答える前に周りのホールから消えました。
    3ヶ月もたなかったなぁ〜笑
  3. びーちゃ さん 2010/12/22 水曜日 09:29 評価 #3686130

    そんなか 本日新台で入れてるホールが近所に出来ました。
    たぶん安いのでってかんじかな?
    いろんな意味でホール自体がバラエティな店です

返信する

突入リプ shiki さん 2010/08/08 日曜日 10:17 評価 #3556997
各リプレイの絵柄わかる人いたら教えてください
雑誌ではRTリプ3種類に設定差があるらしいのですが絵柄がわからないので判別しようがないです

  1. 爆走列島 さん 2010/09/20 月曜日 00:06 評価 #3604172

    ショートART突入リプレイ
    [ANY・オレンジ・緑]揃い。

    設定1  1/7.15
    設定2  1/11.12
    設定3  1/7.15
    設定4  1/15.41
    設定5  1/7.15
    設定6  1/25.05

    ロングART突入リプレイ
    [ANY・緑・オレンジ]揃い。

    設定1  1/25.05
    設定2  1/10.00
    設定3  1/33.40
    設定4  1/8.34
    設定5  1/50.10
    設定6  1/7.15

    無限ART突入リプレイ
    [ANY・オレンジ・オレンジ]揃い。

    設定1  1/49.65
    設定2  1/99.30
    設定3  1/33.20
    設定4  1/66.20
    設定5  1/24.94
    設定6  1/49.65

    今更だけど書いとく。

返信する

(無題) 2020 さん 2010/07/29 木曜日 17:00 評価 #3545728
ARTは毎ゲーム転落抽選でよろしいのでしょうか?
また、転落率知ってる方いらっしゃいましたらご教授下さい

  1. ルールー さん 2010/07/31 土曜日 18:10 評価 #3548050

    自分で調べりゃわかることだろ。他力本願乙w
  2. 2020 さん 2010/08/01 日曜日 23:10 評価 #3549587

    冷たいな〜
  3. ルールー さん 2010/08/02 月曜日 01:03 評価 #3549904

    それがこの掲示板の洗礼なのさ。
  4. afofo さん 2010/08/12 木曜日 09:13 評価 #3561595

    そんなルールを勝手に作るな!
  5. タイエイ さん 2010/10/07 木曜日 15:22 評価 #3622663

    そうだそうだ。
    ルールー出て行け!

返信する

客がとんでる戦士 ponkiti さん 2010/07/16 金曜日 00:07 評価 #3530338
これ導入初日以外客ガラガラやな。ART引けばそこそこ出るけどそこにたどりつくまでに耐えられなくなってやめてしまう。チャンスリプ千円で1回引けるとか書いてるけどそんなに引けないよね?
  1. 腐井上陽水 さん 2010/09/08 水曜日 18:14 評価 #3591356

    青Mを枠内に押して
    上に青Mが来たらチャンスっぽいです。

返信する

初心者 初心者82 さん 2010/07/07 水曜日 12:49 評価 #3520146
昨日とんでも戦士ムテキングが打ったんですが
  自分の台が設定1かなってやめたら次の人が一撃で3000枚を出した
  まあ その後がすごくハマッたけど
  この台は設定1でもATけっこう続く台ですか? 

  1. エヴァ勉強中 さん 2010/07/09 金曜日 13:26 評価 #3522612

    まあ全てのARTタイプに共通することなんですが、3000枚overクラスの1撃になると低設定でも充分あり得ます。

    しかしなぜ設定1と判別したのでしょうか?

    ホールなどで稀に見かける1撃5000枚とか万枚いってる台なんかは特に設定の判別が難しいですし;

    最近のARTタイプの機種の特徴としては設定5はART入りにくいが継続しやすい。設定6はART入りやすいが継続しにくいといった感じなので、ちょこっと打ったくらいでは高低の判別すらきついです;

返信する

雑誌で紹介ページが多いですが とろけそうな暑さ さん 2010/07/02 金曜日 10:35 評価 #3514404
この機種はなぜ雑誌で大きく取り上げられてるのでしょうか??
全国の設置店が少なすぎるんですが???

メーカーから金払って紹介してもらってるんですかね??
それともこれからが本格的な導入なのでしょうか?

必○本での紹介のしかたが半端じゃないので・・・(笑)

  1. エヴァ勉強中 さん 2010/07/03 土曜日 00:53 評価 #3515135

    これからじゃないんですかね??

    前から打ちたいなあって思ってて、先日やっと地元のホールに入ったと思ったら10台も入ってました;

    そのホールはエヴァ8台、鬼8台、蒼天10台、操4台、エウレカ6台のしょぼい店なのに、なぜ!?って思いましたw
  2. EREBOS さん 2010/07/03 土曜日 01:23 評価 #3515176

    それは10台以上じゃないと入らないからです。
    いくら良いといっても適正台数があると思うのですが・・・
  3. 町民その32 さん 2010/07/03 土曜日 20:32 評価 #3515803

    とろけそうな暑さ さん

    >>メーカーから金払って紹介してもらってるんですかね??

    その通りでございます。

    詳しく書くと長くなりますので・・・ry
  4. とろけそうな暑さ さん 2010/07/05 月曜日 11:13 評価 #3517551

    >町民その32 さん
    やっぱりですかw
    近くに設置店ないんですよねー。
  5. エヴァ勉強中 さん 2010/07/05 月曜日 23:48 評価 #3518275

    10台以上からじゃないと入らないんですか?;
    だからどこも入れてないんですね;
  6. ケロン波 さん 2010/07/08 木曜日 07:59 評価 #3521080

    MHは導入日に10台入れて昨日トップをねらえ2と入れ替えで5台に減らされました。

    多分バジリスクみたい極悪な売り方したんじゃないでしょうか
  7. jkdhx さん 2010/07/12 月曜日 05:35 評価 #3525790

    そんな複雑じゃないよ。
    紹介されてるその号だけでも、
    ムテキングやデビルの広告がっつり目立つ所に入ってますよね。

    その甲斐なく、まだロケテスト中レベルの導入店数だけど。(正式には、ロケテスト終了してるとのことですが…)
  8. りりもも さん 2010/07/15 木曜日 20:36 評価 #3530025

    なにコレ・・・
    超糞台じゃん。
    台のレスポンスが悪過ぎる
    液晶の動きとストップボタンがちぐはぐ。
    払い出しがわかんねー。
    リプレイの時とかメダル入れちゃうぐらい
    わかりずらい。
    打ってると気持ち悪くなるし。
    演出とかスペックとかの前に
    スロット機として糞台。
    ヤバいコレ上半期ワースト1だわ。
  9. ジマッチ さん 2010/08/10 火曜日 23:34 評価 #3560145

    うちの近所1台でもはいりましたよw

返信する

大阪にて 4号機の感覚 さん 2010/06/10 木曜日 04:51 評価 #3491724
関西初上陸ということで
28台入ってました。
他府県の様子から、大阪でも
やはりメーカー協賛の全5・6っぽいです。
ここまでやる気あるのはスゴイですね。
自分は、朝一に蒼天打とうと思って
マイホに行くと午後から開店で
整理券240番くらいをもらいました。
別の店で時間つぶしに35Kやられまして
午後からマイホ行くと、パチも新装だったことも
あってか、台取り放題でした。
知らなかったので蒼天打ってたのですが
2時間後にシマ見に行くと祭りでした。
たまたま空いた台に座ると、速攻でツボに
はまり、あっという間に数千枚出ました。
収支報告をするつもりではなく、
この台数といい、協賛といい、
なんだか業界が変わってきましたね。
TVCMなんぞするよりも、こういうお金を
使って、店を盛り上げると非常に楽しみです。
ちなみに、全28台中、3分の2が箱積んでました。
背広のメーカーマンがその店の当日ランキング見て
1位がエウレカなのを見て汗かいてました。
それと、蒼天と鬼武者はオール1っぽいデータでした。
長々とすみません。
あまりにも見た事無い光景でしたので。。。
一瞬パチンコのシマかと思われました。

  1. VSOP さん 2010/06/27 日曜日 22:54 評価 #3508816

    この台全然出ていませんよ?
    よくて2000枚、大体は一箱でもつめばいいほうだと思います。
    設定6はよさそうですが、マイナーな台にはなかなかはいらないですね。
  2. ジマッチ さん 2010/06/28 月曜日 17:15 評価 #3509640

    まだメーカー協賛イベントってやってるの?
    明日新台で入るんで新台のときくらいはなにかやるのかなぁ?
  3. ジョン3 さん 2010/07/15 木曜日 02:17 評価 #3529380

    本日万枚達成台の札が刺さってたんで、出しまくってるんですかね?
    正確には自分が座る前に8000枚オーバーの札が刺さっていて、自分が無限のARTに入って1600枚ほど出したら万枚に変わりました。

    無限に入る確率が設定によっては入りやすいのが影響したのかな?ボナは微妙に重い印象だし。
  4. 黄黄赤 さん 2010/11/29 月曜日 15:20 評価 #3668769

    昨日、投資8000円で一撃で差枚MAXで4600枚でした。
    8×50=400枚なので、5000枚。

    無限ART2回で、合計600ゲーム程度しか行きませんでしたが、100ゲーム越えのロングARTがそこそこ引けました。

    ムテキングボーナスを引くことと、ART待機中のボーナスの引き。スイカでのセット上乗せ。

    ヤメたあとに、後任者が1000ゲームくらいハマってましたが。

    波が荒すぎますね、この台は。

返信する

初打ちしました ササラ さん 2010/06/08 火曜日 22:00 評価 #3490055
今日、メーカー協賛イベで32台全台設定5,6だったので、打ってきました。

約8000回転
BIG25回(内ムテキンボーナス2回)
REG13回
通常時ART直当たり6回
通常時ボーナスからART2回

ART総回数はカウントしてないですが、無限が確認出来ただけで8回ありました。
(実際はもっと引いてるかも)
ART中が長かったので、通常時からのART当たりが少なめです。

打ってみた感想は、下でもありますが本当にパチンコ打ってる感じでした。
ボーナスそろえる時以外全く目押し不要なので、ただひたすら回すだけ。

ARTは毎Gの転落抽選なので、ショートだと酷い時は10G程で転落します。

増やすには、如何に無限(又はロング)を引いてストック上乗せするかですね。
後、低設定がなかったので詳しくはわかりませんが、高設定(5限定か?)はやたら無限入ります。
純増1.5枚でボナ1/256なんで、ツボにハマると爆発力は凄いです。
(今日は32台中8台は5000枚↑、内1台は1撃万枚)

ただ、自分はどうにもつまらないと感じてしまったので、もう1回打つかといわれたら・・・打たないかも。

  1. 加藤徹夫 さん 2010/06/09 水曜日 10:44 評価 #3490713

    多分同じ店だと思うのですが私は台が取れなかったので直ぐに帰りました。
  2. さまのすけちゃん さん 2010/06/09 水曜日 18:35 評価 #3491085

    自分もたぶん同じ店だと思います。
    仕事帰りに寄ってみたらえらいことに。
    少し打ちましたがどの状態になったら無限ってわかるのですか?
  3. ササラ さん 2010/06/10 木曜日 00:33 評価 #3491536

    >>加藤徹夫さん
    >>さまのすけちゃんさん
    返信ありがとうございます。
    愛知県の某店ですが、他にやってなかったので多分同じ店ですねw

    無限の判別ですが、雑誌にも載ってましたがART中に背景赤+歌つきで無限確定だと思います。
    これが8回あって、全部ボーナスで終了だったので。
    (1回900G程ハマりましたw)

    逆に、あっさりボーナス引いた時の中にも無限があったのかなぁと思うと、実際は10回以上無限入ってた可能性もあります。
  4. さまのすけちゃん さん 2010/06/10 木曜日 10:53 評価 #3491894

    >>ササラさん
    回答ありがとうございます。
    愛知県O市です。
    昨日観に行ったらぜんぜん出てませんでした。
  5. はるりんりん さん 2010/06/29 火曜日 01:11 評価 #3510365

    そこってもしかして中川区の玉越ですか??

返信する

導入? Ryan さん 2010/05/30 日曜日 01:52 評価 #3479300
なんで都内4店、全国7店しか投入してないですか、
打ちたいけど
ビッグアップル秋葉原、エスパス新宿共相性が悪いので、行きたくない。

  1. おさる5 さん 2010/05/30 日曜日 16:44 評価 #3479631

    現在、導入しているところは先行導入で、来週6月7日が通常の導入開始日なのでもうすぐ打てるようになると重いますよ。
  2. おさる5 さん 2010/05/30 日曜日 16:46 評価 #3479633

    >重いますよ。

    思いますよです。失礼しました。
  3. Ryan さん 2010/05/31 月曜日 01:53 評価 #3480313

    回答ありがとうございました、
    なるほど、後一週間我慢しかないですね、
    ムテキングMHに降臨すると期待してます。

返信する

打ってみた スロおやじ99 さん 2010/05/26 水曜日 08:50 評価 #3475420
秋葉原にて打って来ました。
金 銀 潜伏中 のうたい文句通りいきなり 1kでラッシュスタートしている台もちらほら。

私だけ、出なくいきなりのボーナス間800Gオーバーのハマリを喰らいましたが、途中 ラッシュ当選が3回ほど

コイン持ちは悪い事から金銀ではない事は、なんとなく分かるのですが・・・
ラッシュ待機中に、1クレ平気でなくなる事もありました、挙句の果てに、アルゼ系のスタート指示ボタンのラグでパンクしてしまう始末。
まぁ、自分が悪いのですが、打つときはゆっくりをお勧めします。

見ていて、高設定台は、ベル落ちもよくコンスタントに出る事を見ると、設定看破も可能なのではと考えられますが?
私の台は、ベルの落ちがひどかったですねぇ

ゲーム性は・・・パチンコ好きの方にはよいのかなぁ、万人向けに ただ打ってるだけなので面白くもなんとも無い台。
スイカ、チェリー、リプレイ、チャンス(リプ?)から演出経由で、ラッシュ、またはボーナス。

ラッシュ

確立変動 奇数   偶数は1度のみ(高確チャンス付き)格上げたまに有り

ラッシュ自体も続くが、確立変動中はラッシュ終了後もう一度チャンスタイムを経由してラッシュに突入。
これがコインを増やす一番の道かな。

青、黄、赤、のステージカラーが継続率らしいが私は赤でも早い事から、高設定で無いとだめなのか?
スイカ、チャンス、4回ほど連続で演出その度駄目最後にチェリーでラッシュに突入途中BIG2回で700枚ほど。
後ろでは、1撃 4000枚 BIG多数

しかしBIG、REG、の回数は当てには成らない感じです。6確でもB,R出ていませんでした

私には、面白さはまったく感じられず、苦痛のみ、出ているときもただ回すだけ。
狙う事無し、B,Rのみ狙う。

赤、青 クロスそろいBIGは確変 (ラッシュ確)
他は、B中 格上げチャンス

終了後 クロダコチャンスで数字がそろえばラッシュ
    奇数は、もう一度(確変)

パチンコ打ってる感じ、スロではないので楽しくない。

お年寄り向きかな、沖縄系、ジャグ系、パチンコなどを打ってる人向きと感じました。

ちなみに、15k投資 21.5k出して逃げてきました(前日はユニバ協賛で全台 5,6らしい)
中間設定だったかな?

  1. 流星街 さん 2010/05/26 水曜日 20:47 評価 #3475844

    BIGは設定差が無いのでボーナスでの見極めは難しそうですね。
    コイン持ち悪いってことはお金いっぱい持ってかなきゃ・・・
    埼玉のガー○ンが昨日入って、昨日は全台5だったそうです。お祭り騒ぎだった様子ですが、かなりへこんでいた人もいたそうです。何で5なんでしょう?確かに万枚越えも出たようなのですがこちらとしては6にこだわって欲しいなぁ。土曜日にやっと行けるけど雑誌のイベントらしく並びがきつそう・・・
  2. うどんの国より さん 2010/05/27 木曜日 16:20 評価 #3476733

    香川からですが、近所の店に昨日36台導入
    されました。夕方6時に様子見に行くと、
    36台満席で異様な熱気がありました。
    その時点で5000枚オーバーが5台、他10台
    くらいは3000枚は出てました。
    通路でスーツ姿の人が3人いて、首から名刺
    を下げてたので見ると、ユニバーサルの社員
    でした。景品交換の前には、特設のコーナー
    (説明書や映像)があり、かなり力を入れて
    るみたいですね。
    今日は広告に、蒼天の拳VSムテキングの
    イベントが開催されるとのこと。
    5号機もすっかり様子が変わってしまい、
    リオパラやうる星2などで細々遊んでいた
    自分は居場所が無くなってきてます(汗)
  3. 信長のやぼよう さん 2010/05/28 金曜日 17:48 評価 #3477845

    うどんの国より さん
    ttp://ameblo.jp/z130take-a-glory-1969715/page-2.html#main
    コレですか・・・確かに活気はハンパないっすね。
  4. うどんの国より さん 2010/05/29 土曜日 02:12 評価 #3478419

    信長のやぼようさん
    まさにこれです!写真では伝わりませんが、
    ここだけ温度が2、3度高いように感じ
    ました。
    押忍!操じゃなく、いきなり登場した謎の
    爆裂台に皆夢中で打ってました。
    メーカー協賛だったのか、大半が高設定
    だったのではないでしょうか。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT