| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューパルサーV2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューパルサーV2

YAMASA
 

<< ニューパルサーV2 >>

▼対象機種
ニューパルサーV2
ニューパルサーV2〜ブラックVer.〜
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
BIG中段揃い やーてつ さん 2010/08/30 月曜日 23:32 評価 #3581832
はじめまして。
やーてつと申します。
最近は打っていませんが1つ質問させてください。
(既出でしたらスルーしてください)

前に打っていた時中段ボーナス揃いを1回もできませんでした。
どうしたら中段ボーナス入賞できるのでしょうか。
BIG成立時、中押しも試したのですが下段に止まってしまいます。

冊子にも中段ボーナス揃いが載っていますが・・・。
7と蛙が同時成立しているので無理なのでしょうか。
宜しくお願い致します。

  1. ファビアーノ さん 2010/09/03 金曜日 10:46 評価 #3585523

    はじめまして、ファビアーノと申します。

    中段にボーナスを揃えるには、BIGボーナス成立後に小役とボーナスのフラグが同時に成立することが条件になります。

    その条件を満たしているゲームで、下にチェリーのついたボーナス図柄を中段にビタ押しするとそのまま停止しますので、そのままボーナスを揃えることができます。

    つまるところ、BIGボーナス成立後に、ひたすら中段にカエルもしくは7(いずれも下にチェリーつきのほう)をビタ押ししていればいつかは停止しますのでやってみてください。

    ちなみに、この機種はボーナスを優先してそろえる制御なので、チェリーが出たときはボーナスをはずして7枚獲得したほうがお徳ですよ!!
  2. ファビアーノ さん 2010/09/06 月曜日 17:52 評価 #3588962

    お徳ww

    お得ですよ(笑)
  3. すねーテル さん 2010/09/26 日曜日 02:33 評価 #3610752

    どーも。トクです。

    大変ご無沙汰しておりました。

    お得。お徳。と聞けば・・・やっぱり僕ですよね。

    がんばろう!

返信する

習志野 2確?? さん 2010/06/30 水曜日 10:37 評価 #3511866
先日初めて打ってきましたが・・
左中チェ、中中ボー、リプ等ニューパルサー3で2確だったものが無くなってしまってますが、、
チェリー付きの2確・・・どなたか教えて下さい!!
対角のテンパイや、その他張り出している目は抜きにして、、お願いします。。。

  1. 習志野 さん 2010/06/30 水曜日 10:43 評価 #3511870

    ハンドル名とタイトルが逆でした。
    失礼しました。
    よろしくお願いします。。。
  2. らいすけ さん 2010/07/01 木曜日 22:12 評価 #3513690

    僕も探してます。。
    今のところ、これまでのニューパルの2確しか自信のあるものはないです。
  3. Mかなめ さん 2010/08/19 木曜日 18:19 評価 #3569335

    だいぶ昔の話題に失礼します。

    >今のところ、これまでのニューパルの2確しか

    ですが、これまでのニューパルの2確
    順押しのものは確定ではないですね。

      チェ 回
    7 BAR 転
    チェ   中

    とか

      ベル 回
    蛙 BAR 転
        中

    とか・・・。

    話題それますけど
        BAR
    BAR BAR

    入らなかったのは衝撃でした。

返信する

初うち♪ かくかくかっく さん 2010/06/15 火曜日 21:32 評価 #3497371
昨日、期待をこめて朝から夜の9時前まで打ってきました。
結果は9k投資の4000枚回収♪
ただし周りは全滅してました。
打った感想は裏ニューパルのような感じ。
チェリーでボコボコボーナスが落ちました。
B34R6 約5500回転
結局チェリーで22回重複 単独18回
ちなみにチェリー重複は全てBIGだったんですが、チェリーはBIG濃厚なんでしょうか??
周りの台もBIGばっかりでしたし。

打った感想はニューパルではないですね。
まぁ〜こういうニューパルもありかなとは思いました…


    返信する

    今回は ばるーん機 さん 2010/06/15 火曜日 16:26 評価 #3497126
    すでにご経験された方がいらしたら教えて下さい。

    今回のカエルの制御にも白バー含みのバー揃いからのビッグもあるんですかね?

    白バーが採用されて、カエルの面白さに貢献した良出目なもんで、気になりまして・・・


      返信する

      小役の取りこぼし ヌー さん 2010/06/15 火曜日 01:12 評価 #3496646
      某サイト等で小役の取りこぼしがないと書いてありましたが、今日打ってみて気になる点があります。

      いつもDDTで赤7を枠上に目押ししているのですが、1コマスベリ(上段赤7)からなぜかベルが揃います。今までのニューパルではありえない揃いなのですが、問題はこの停止形からはベル・ベル・ベル/bar以外の7枚役は存在しない為、中リールの押し方次第では取りこぼすのではと考えています。

      誰かわかる方がいれば教えてください!

      1. おせっかいチャン さん 2010/06/17 木曜日 22:35 評価 #3499297

        7枚役はすべて同一フラグでチェリー優先とベル・オレンジ優先のフラグがあるらしい。
        んで左ボーナス絵柄なしの小役揃いは新リーチ目ということで…7枠上狙い時に後者の場合はベルしか引き込めない→こぼすことがあるとのこと。
        自分も左枠上7(BAR下段〜枠下狙い)派なので、左ボーナス絵柄なし小役揃いのリーチ目は本当に厄介。おかげで全体的な制御も完全に違うし、もはやニューパルじゃないです…。
      2. ヌー さん 2010/06/18 金曜日 00:02 評価 #3499476

        ということはDDTでバー狙い以外は中リール要目押しということになりますね……

        上段赤7はバー狙いにはない魅力的なリーチ目がたくさんあってこっちのほうが好きだったんですがね〜。
        今回のいい点はビッグがどちらでも揃えれる事くらいですね……(前までは赤7のリーチ目がバケだらけだったので)
      3. 今更・・だけど さん 2010/09/22 水曜日 07:13 評価 #3606809

        4号機の時と違い取りこぼしはないですよ
        パネルの小役を見ると分かるかと思います。
      4. かずな2 さん 2011/08/02 火曜日 06:17 評価 #3856206

        結論はヌーさんの通り取りこぼしがあります。左リール上段に7か蛙が出たときに注意。中リールにベルを目押ししましょう(蛙を目安に)。面倒を軽減したければはさみ打ちで中段にベルがテンパイしたときのみ中リールベル目押しでもいいですね。

      返信する

      印象が変わったような… まんまるフェイス さん 2010/06/10 木曜日 18:04 評価 #3492177
      昨日初打ちしてきました。ただ、何と言うか良いか悪いかは別にして妙に打ち心地が変わったような気がしました。何とも言えない違和感というか変化というか…。

      その中でこれは嫌かなと思ったのは、オレンジ2つ重ねや逆ベル、逆リプなどの変則絵柄が妙に増えたこと。前のスリーでは小役告知だったのに、今回は中リールなどにもあって、でも小役が揃わないなどあるのが意味不明な感じでした。

      あとせっかくVの後継なので、是非ともBIGやREGの通常音楽もVを継承して欲しかった。スリーとの差別化にも貢献出来たのでは?と思うのですが…。

      あともう1つ欲を言えば、全てVと同じ10枚役にして欲しかったですね。


        返信する

        疲れる bxh666 さん 2010/06/09 水曜日 08:19 評価 #3490620
        昨日初打ち。

        コイン持ちは良いですけど、当たりが重い。バケの枚数増えたのは嬉しいかな。

        前のニューパルより設定読みにくいですね。単独バケの確率詳細が気になる〜。


          返信する

          カエルも地に落ちたか 紅い彗星 さん 2010/06/07 月曜日 23:15 評価 #3488998
          本日初打ちしてきました。

          五号機になってからニューパルは何台も出ているが、段々悪くなってきてます。ニューパルサーVが一番まともな気がします。

          チェリーで7枚の払い出し、リプレイの魔女の方向違い、殆ど左リールに止まるボーナス絵柄、嫌になって打つのをやめてしまいました。

          4号機と同じニューパルを作ってくれ〜!


            返信する

            (無題) はぁー=3 さん 2010/06/06 日曜日 16:10 評価 #3487473
            左リールボーナス絵柄なしからの小役揃いが
            熱いみたいですね。
            今までならボーナスの可能性がほぼ0だったので
            最後まで期待がもてるようになりましたね。


              返信する

              まだかなぁ・・・・。 14コマスベリ さん 2010/05/18 火曜日 23:05 評価 #3466511
              岡山の方で先行導入されてるみたいですが、本格的な導入はいつ頃なんでしょうかね^^

              あとニューパル3が好きでしょっちゅう打ってるんですが、このV2も1枚掛けができるのでしょうか?

              できた方が嬉しいなと思っておる所存です。

              1. 春春 さん 2010/05/19 水曜日 05:36 評価 #3466956

                3枚掛け専用機みたいです。
                ニューパル3での一枚掛け「チカ♪」が結構好きだったんですが。MHではニューパル3が30台あるんで全台入替えるかどうか。。。。。
              2. ケ_ン_太 さん 2010/05/19 水曜日 22:43 評価 #3467754

                全国導入は6月上旬のようです

                春春 さん>
                30台…いいなぁ
                地元(徒歩1時間圏内)には設置店皆無
                車で1時間以内でも1店の最大設置台数が3台
                こんな環境で低設定ばかり打っています
              3. 14コマスベリ さん 2010/05/21 金曜日 22:39 評価 #3470273

                >春春さん
                リーチ目の余韻を味わいながらひっそりと1枚掛けで揃える・・・のが好きだったので
                少し残念ですが、しょうがないですね。
                にしても30台はスゴイですね^^;

                >ケ_ン_太さん
                ということはあと1ヶ月以内には打てるかも、ですね。
                ヤマサの営業&宣伝がうまくいって、
                今度のニューパルがイッパイ入ることを願いましょう^^
              4. ワールドライツ さん 2010/06/01 火曜日 22:41 評価 #3482284

                >春春さん

                まさか、愛知県ですか!?(笑)
              5. 春春 さん 2010/06/02 水曜日 05:22 評価 #3482814

                いえ、東北人です。
                自分の地域ではハイビスカス系がほとんどなく、ニューパルが人気あります。
              6. ワールドライツ さん 2010/06/09 水曜日 14:04 評価 #3490870

                そうでしたか。
                愛知にはニューパル設置数日本一を謳うホールがあるのでそこかと思いました。
                まさか他にも30台近く設置するホールがあるなんて驚きました。

                スレ汚し失礼しました。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT