| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ガメラZS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ガメラZS

RODEO
(C)角川映画 (C)1995 角川映画 NH (C)1996 角川映画 NHFN (C)1999 角川映画 TNHN (C)Sammy 

<< ガメラZS >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
てすと 第33使途 さん 2013/11/09 土曜日 00:03 評価 #4379633
てすとです

    返信する

    どっちがいいやら 痺れさせてよ〜4 さん 2011/03/25 金曜日 23:21 評価 #3761144
    B3R4総回転数720回の台に午後8時30分に着席。 1K投入後10Gでバケ→23GでB→29Gでバケ→9GでB→39Gでバケ→80GでB→33GでB→19Gでバケ→次ベットでボタンを押せで1G連B→SGM突入。 590G回すもボナ入らずダラダラ回している最中に(あのSGMのうるさい音響の中)押し順間違えて転落。 しかし19G後にB。 閉店・・・ SGMをわざと転落させた方がボナス更に引きやすかったかも。 SGM中はコイン減るし周囲の目が気になるし。 せめてSGM中の音響小さくなるとかモード変更で音響が変わるとかの工夫が欲しかったですね。

      返信する

      教えてください 飛んで、南国! さん 2011/01/09 日曜日 02:24 評価 #3696978
      通常時の1枚役を取ってしまった時のペナルテイって何ですかね。
      1000GハマリでGMに入らなかったもので、もしや、天井に影響しますか?お願いします。

      1. abo さん 2011/01/09 日曜日 20:02 評価 #3697281

        ペナルティは確か10G間継続し、ペナルティ中に当選したボーナスは
        ガメラモード(無限RT)当選率が大幅ダウン、だったと思います。

        天井についてですが、1000Gハマリで突入するんじゃなくて
        1000G以後のボーナスにくっついてくる、だと記憶してます。
        つまり1000Gだろうが2000Gだろうがとにかく自力で一度当てないとGMには入りません。
      2. 飛んで、南国! さん 2011/01/10 月曜日 14:55 評価 #3697715

        ありがとうございます。1004G、Rで非突入でした。おそらく、1000手前で引いて気付かなかっただけとは思います。700台で1枚役を引いてしまったものでもしや、影響あり?と思っての投稿です。

      返信する

      ギロン上段テンパイ ヘタレ卿 さん 2010/11/14 日曜日 06:51 評価 #3657206
      皆さん おはようございます

      先日、導入当初に少しプレイした以来、久々に打ちました

      1点質問です

      通常時に赤7とチェリーを枠内に押してるのですが
      左リール上段にギロンが滑ってきて
      中リールにギロンを狙って上段にギロンがテンパイ
      右もギロンを狙うもハズレ
      下段でリプレイも揃ってない状態になり、「単独かなにか判らないがボーナス確定か?」と思ったのですが・・・

      ボーナス当選なし
      普通に何の演出もありませんでした

      これは何かを取りこぼしたのでしょうか?
      ギロン自体を取りこぼした可能性も全く否定は出来ませんが、強ギロンなら何らかの演出があっても良いと思うのですが・・・

      上記のようなテンパイ形は普通にハズレ目として成立するのでしょうか?

      ご存知の方がいらっしゃればお教えください

      宜しくお願い致します

      1. ゲロンチョ男 さん 2010/11/15 月曜日 00:13 評価 #3657780

        こんばんは

        その出目だとギロンかチェリーですね。
        私は左上段ギロンだと右にチェリーを枠1つ上あたりに狙います。チェリーだと重複率からしてほぼ残念。
        ギロンテンパイなら真中にギロンを狙いつつ、心の中で外れろ!と祈ります。ギロンが揃うと期待せずに連続演出を見守ります。

        おっしゃるように、ヘタレ卿 さん のケースでギロンテンパイだったらなんらかの連続演出がきてたでしょうね。
        なので、チェリーの取りこぼしかと思いますけど。
        チェリーは枠上1つ手前でなく、枠内でタイミングをはかると、けっこう取りこぼしありますよ。

        しかし、この台はガメラのカットインか、ボタン演出のチビガメラ掲示板演出待ちですね。
        チビガメラ演出でも飛行機だと、ほぼチェリーなんで期待薄です。
      2. ヘタレ卿 さん 2010/11/15 月曜日 01:23 評価 #3657860

        ゲロンチョ男 さん
        レスありがとうございます

        チェリーこぼしなんですね
        しかしこの機種は相性が悪いです

        以前、ボナ後990GでREG当選
        それ以来やってなかったのですが・・・
        昨日は700Gですててあった台があったので
        他に打つ台も無く、とりあえず打ったら
        1500Gまで嵌ってバケ
        GMに入ったのも束の間
        今度は13Gでバケ当選

        トホホ・・・

      返信する

      やってしまった 超ショック さん 2010/10/13 水曜日 21:28 評価 #3629118
      先日の連休に打っていて、連休なのでまずオール低設定(っていっても台数少ないですが)だと思い、ガメラモード狙いでがんばっていました。
      なんとか2回目のビッグボーナスで、チェリーのバトルで勝ち、なんとその後のボーナス終了までのゲームのうちに裏でギロンバトルにも勝っていたようで、
      ボーナスがおわったらスーパーガメラモードに入りました。
      まさに狙い通りだとおもっていたスーパーガメラモード161ゲーム目。。。
      左からのナビで押しミスに脳が気付いた時には中が止まっていました。。。

      掲示板に書く質問でないかもしれませんが、みなさんがガメラモード中の押しミスしないような心構え?でもあれば。。。

      1. まきまきA さん 2010/10/23 土曜日 09:36 評価 #3638729

        ガメラじゃないけど自分も。。
        リオデカーニバルで
        両サイドののぞきみウザーと思ってたら、、、
        あぁぁぁl。。。。
        まぁ自分のせいですけどねw
      2. 蒼剣の拳 さん 2010/10/27 水曜日 19:34 評価 #3642318

        南国、キャッツアイ、天外魔境、エウレカのレギュ中ナビ、蒼天突入ナビ
        とかいろいろ押し順やらかしてますよ笑

        ゴルゴ13などの目押し型の方が僕は間違えなくていいです。

      返信する

      テンパイ音 1762 さん 2010/09/25 土曜日 16:59 評価 #3610211
      教えてください。
      昭和モードで テンパイ音が流れて、人魚も出てきましたが、右リールが、リプレイ・赤7・リプレイで外れましたが、ボーナスもありませんでした。
      どういうことなのですか?

      1. 爆走列島 さん 2010/09/26 日曜日 01:15 評価 #3610674

        テンパイ音?
        『ヴァン』って奴?
        コレは小役orボーナス

        多分『ハープ音』の事かな。
        『ハープ音』+『人魚』
        自身はまだ未経験ですがハズレも有るみたいです。
        ただ、黒一枚役の可能性もあるかな?と思っています。

      返信する

      (無題) ガメラ初さわりで さん 2010/09/12 日曜日 22:10 評価 #3596210
      本日2000Gくらい回してビッグ・バケともに6の値より上だったのですが600枚ほどマイナスになりました。

      こういう台なんですか?

      1. 天牌の兎 さん 2010/09/14 火曜日 00:30 評価 #3597807

        そーいう台らしいよ。
        5個くらい下のスレ見てみて。

      返信する

      1G連 ガメラ小僧 さん 2010/09/07 火曜日 23:41 評価 #3590535
      遅ればせながら初打ちしました。
      5000G B19R16 GM6回(全て単発) でも+1800枚
      大きくハマって50G以内で連チャンの繰り返しでした。

      で、ビッグ消化中にチェリーナビが発生したので7チェ7を枠内に狙ったらズルっと
      チェが枠下に落ちてハズレ目でとまりました。
      あれっと思いましたがGMランプは非点灯。
      そのままビッグを消化して1G目のレバーオンしたら「ボタンを押せ」の演出が出て押したら「ボーナス確定」とでて
      ガメラを揃えたらGMランプが点灯しました。
      過去ログには1G連=フリーズや1G連=88%みたいな事が書いてありましたが
      フリーズしませんでしたしGM単発でした。
      ちなみに1G連はGM確定なのでしょうか?
      ビッグ中のハズレ目はチェの取りこぼしだったのでしょうか?もし純粋なハズレ目だったら次GでGM点灯?

      あと質問なんですが、
      GMの抽選て、よくある機種みたいにボーナス中に特定小役が成立したら当選て訳じゃなくて
      メーターに表示されているように3種の小役を特定回数引いて初めて抽選されるのでしょうか?
      て事はギロンを1回引いたくらいではまったく期待出来ないという事ですよね。
      ボーナス終了の5Gくらい前に小役を集める演出は終了してしまいますが
      もしその5Gですべてギロンを引いた場合はまったくの無意味になるのでしょうか?
      それとGMの継続率の抽選てどんな割合なのでしょうか?
      私の台含め両隣隣の計5台チェックしてましたが全て単発だった事から9%がほとんどなんでしょうね。

      もう1つ・・・。
      帰り際に900Gで捨ててある台がありましたが天井の恩恵は日をまたいでも受けられるのでしょうか?
      みなさんのMHではラムクリはされているのでしょうか?

      長文になりましたが、どなたかよろしくお願いします。

      1. バッファローマン さん 2010/09/08 水曜日 22:46 評価 #3591658

        昭和モードですとフリーズはないようです、1G連ビッグまたは単独フリーズBIGはGM突入確定ですが特に継続率優遇というのはありません。

        BIG時のチェリーナビ発生時のハズレ目は恐らくチェリー取りこぼしと思われます、私自身BIG中ハズレ目は引いたことがありませんが、同じくチェリーナビ発生時にハズレ目がでましたがGM突入なしでしたのでとりこぼしです・・

        BIG中のGM抽選は各メーターが満タンにならないと抽選されません、尚、メーター表示が終わるとその後にひいた子役は次回メーターに反映しないようですので引き損のようです・・

        GM継続率はどの設定でも7割以上は近くは継続率9%で奇数設定が若干、継続率50%が優遇されている程度です。

        結論からいいますとこの台で大勝するにはGM継続率80%以上を引いてRTを継続させないと厳しいとおもわれます・・継続率80%以上は3%〜4%程度ですのでかなり薄いとこひかないといけません。

      返信する

      BIG中のギロンが 議論 さん 2010/08/30 月曜日 00:12 評価 #3580668
      上手く取れません。特に中リールで溢します。
      黒BARを狙えばいい理屈はわかるんですけど
      BIG中は演出で液晶や台枠が光ったりするので
      図柄がよく見えません。何処からリールを見れば
      図柄がちゃんと見えるようになるんでしょうか?

      今日もハサミ打ちで左右テンパイさせた後に
      中リールのギロンが枠下に落ちて溢しました。
      あまりもに同じ間違いを何度も繰り返すので
      何かもう…自分に腹が立って仕方ないです。

      1. markn さん 2010/08/30 月曜日 07:58 評価 #3580936

        GM中のBIGでなければギロン取りこぼしても、その分バトルのチャンス(GM当選のチャンス)が増えると思って割り切って気楽にBIGを楽しまれたらいいと思いますよ(^^)
      2. 議論 さん 2010/08/30 月曜日 23:30 評価 #3581829

        この台の挙動にあまり詳しくないので
        ご説明されている意味が良く解らないです(^^ゞ

        でもギロンを取り溢せば5枚損する訳ですよね?
        中リールの黒BARは決して見難い訳では
        ないのですがBIG中だけは何故かミスをします。

        赤7を枠下に消える頃を見計らって押せば
        ギロンの図柄は枠内に止まってくれるでしょうか?
      3. markn さん 2010/08/31 火曜日 21:53 評価 #3582699

        通常時は黒バーが見えるのですよね。だったら通常時はギロン取りこぼしがあまりないのですよね。
        問題はBIG時のギロン取りこぼしのことをおっしゃられていると思ったので先の回答をさせていただきました。
        BIG時はギロン取りこぼしても2枚損するだけです。でもその分1回よけいに回せるのでバトルに突入する回数が増える可能性が増すということです。
        説明がヘタですみません。m(__)m
      4. 議論 さん 2010/09/01 水曜日 08:08 評価 #3583184

        あ〜そんな理屈なんですね〜勉強になりました。
        でもワザと外して回すのも効率悪いかな?
        設定悪い台はいくら回しても駄目だろうし…

        あと地元でこの機種の全6やってる店が
        ありましたが、出る台は5〜6千枚積めるんですね。
        但しこの台は退屈なので1日回すのは酷かな?w
      5. ガメラ小僧 さん 2010/09/07 火曜日 23:50 評価 #3590556

        議論 さん こんばんは。

        >但しこの台は退屈なので1日回すのは酷かな?w

        今日ほぼ終日打ちましたが、私、今首や腰が痛くて体中ボロボロです。
        GMで900ハマったりと何だか労働させられている感がありました。
        これで微増でもすれば少しは達成感もあるんですがね・・・・。
      6. こがめら さん 2010/09/11 土曜日 04:35 評価 #3594578

        >でもその分1回よけいに回せるのでバトルに突入する回数が増える可能性が増すということです。

        そうなの?
        残り○回と表示されるまでのG数、変わるの?
        それ以降も抽選してる?
      7. 一台投資最高3000 さん 2010/09/13 月曜日 03:27 評価 #3596717

        >今日ほぼ終日打ちましたが、私、今首や腰が痛くて体中ボロボロです。
        同じくこの台、打ってるとかなり疲れます。
        卒業しましたがww

      返信する

      THE 糞台 227 さん 2010/08/29 日曜日 23:27 評価 #3580575
      この台ボーナス1でも当たりやすいはずなのに簡単に天井いきすぎだろ。
      1.しかもSUPERガメラがキチガイ並みにウルサイ。
      2.演出が意味不明+つまらない
      3.RTに入っても気が狂いそうになり嵌る意味もほとんどなくさっさと当たれと思ってしまう
      4.眠すぎてナビパンクしそうになる。
      5.極めつけはレギュラーに偏りすぎる

      ガメラモードじゃなくて修行モードだな。
      いったいどの部分が作ってて売れると思ったんだろうか…

      1. アガーイたん さん 2010/08/30 月曜日 01:17 評価 #3580786

        ツボ(ボーナス間RT連)にハマってるうちは良いですが
        抜けたらヤメが良さげ?な感じです。
        前に高らしき台を打ってた方がRT抜け後ミドルの集中で
        ガリガリとコインが減ってたの見た事あります。

        オヤジネタで申し訳ないが
        1.でジュリ○ナ・TOKYOを思い出しました。
        ノリノリというよりヤベッ!て気になりますよね^^;
        私はノンミスでしたがSUPER中の狂った煩さで
        ナビを見失いそうになります...

        設定による恩恵がRTにあんま反映されておらず
        あれならジャグの高打ってた方が安定しそうです。
        RTを廃してエヴァのような作りにしてた方が数段マシでしたね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT