| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴッドハンターV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴッドハンターV

SANKYO
 

<< ゴッドハンターV >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ホルスボーナスについて りおっち さん 2011/07/23 土曜日 21:09 評価 #3849073
最近この台にはまってます。
ホルスボーナスを計3回ひいたのですが、1回目の時は「111」「555」など、外れることなく8G
消化し17gゲットしました。でも2、3回目のときは「112」「552」などと外れて、当然その分は加算されず、2回目は11gゲット、3回目は13gゲットでした。
が、しかし、その後の上乗せで、2,3回目のほうが伸びました。
ホルス時に数字が合わないことと、設定、連チャンのからくりなど、何かご存知でしたら、教えてくださいませ・・・。


    返信する

    天井について 6打ちたい さん 2011/02/26 土曜日 23:02 評価 #3740448
    こんばんは、今日店で397gのやつが落ちてまして
    迷わずすわってまわしてましたが、548gになっても天井ARTに突入することなくボーナスあたりました

    質問したいのは、ここ二のってる通りhttp://enare5.jp/ka/god/m.shtml
    天井はボーナス間510gじゃないですか?どなたかおしえてください、お願いします

    1. 北枝金次郎 さん 2011/03/02 水曜日 07:54 評価 #3743406

      ボーナス&ART間です。
    2. 6打ちたい さん 2011/03/03 木曜日 00:18 評価 #3744072

      やっと、やっと答えを教えてくれる人が現れました
      ありがとう、あなたの優しさに泣いた

    返信する

    本当に脳トレでART抽選してるんですか? チョビン★ さん 2010/11/07 日曜日 01:22 評価 #3651257
    昨日、友達とこのスロットの事で言い合いになり気になったので質問します。タッチパネルでARTの突入や振り分けを決める演出がありますが本当は初めから振り分けや連チャン回数は決まってると思います。今日は実践してみました。アヌビスで脳トレ選び2問正解し3門目に答えをタッチしても反応なしで時間切れでART入らず。二度目は脳トレでわざと全問不正解(アミダクジ)でART11連しました。スロットの抽選ってレバーとボタン以外は違反なんですよね? これって出来レースで初めから決まってるんですよね? 
    1. チョビン★ さん 2010/11/08 月曜日 00:20 評価 #3651995

      やはり抽選してないですよね
    2. チョビン★ さん 2010/11/13 土曜日 01:17 評価 #3656327

      誰か答えなよ
    3. チョビン★ さん 2010/11/14 日曜日 00:54 評価 #3657065

      おおお〜い 無視すんな
    4. 出来レ? さん 2010/11/14 日曜日 01:11 評価 #3657084

      タッチパネルで決定してると考えるのが妥当だと思う
    5. 腸流し さん 2010/11/14 日曜日 08:09 評価 #3657232

      フラグに関してはレバオンでしか抽選できませんが、ATは演出の一部なんでどこで抽選しても問題ないですよ。
      鬼武者とかでPush押さない→演出カットが問題ないように、脳トレしない→ATカットでもいいわけです。
      冷遇されるだけでカットはされませんが。
    6. hayata さん 2010/11/16 火曜日 18:13 評価 #3658991

      出来レースじゃありません!ガチ抽選です!
      名器とは言いませんがとても面白い台です。
    7. ●◎△ さん 2010/11/19 金曜日 12:50 評価 #3661260

      >名器とは言いませんがとても面白い台です。

      これは本当に名器なのか?
    8. macs さん 2010/11/20 土曜日 08:40 評価 #3661876

      >二度目は脳トレでわざと全問不正解(アミダクジ)でART11連しました。

      これってそのアヌビスでARTに突入して11連したのですか。
      それなら脳トレは関係ない事の証明になってますよね。

      逆に全問正解して突入しなくても脳トレは関係ないという証明になりますね。

      僕は全問正解で入らなかった事は一度もありませんし、
      なにより当選時にすべて決まっているのであればアヌビスからのART突入率が高すぎるので、
      脳トレで抽選してると思いますよ。
    9. サービスマン さん 2010/11/26 金曜日 08:38 評価 #3666443

      私は脳トレで、アミダで全問不正解で突入無しの経験あります。
      隣の方も脳トレ失敗で突入しないのを目撃してるので、脳トレで抽選と思ってます。
      逆に1問でも当たっていれば、非突入はないです。
    10. チョビン★ さん 2010/11/28 日曜日 00:32 評価 #3667602

      俺は出来レースだと思うよ
    11. ネット健作 さん 2010/11/30 火曜日 20:40 評価 #3669655

      >俺は出来レースだと思うよ

      最初からそう思っているなら、尋ねなければ良いと思うよ。同意してほしいだけなのかな。

      ちなみに、777@niftyより引用↓
      --------------------------------
      ミニゲーム「脳トレ」である。このボーナス中に脳トレゲームを選択すると、最大3問の問題が出題されるのだが、これをすべてクリアすることができれば最低 2セット以上のARTを獲得することができるのだ。つまりはこのミニゲームが、大きく出玉を左右することになるのはいうまでもない。

      ちなみに好みにゲームに参加せずに運勝負のミニゲームを選択することも可能だが、機械割的には脳トレ力をアップさせる方が遙かに高くなる

    返信する

    初無限ART pluma さん 2010/10/11 月曜日 01:30 評価 #3626228
    アヌビスから初の無限ARTに入りました。
    回数は2回でしたが、7回が最高でしたっけ?
    抽選は1から始まり、2で止まりました。

    いきなり7回っていう演出はあるのでしょうか?


      返信する

      白V天井 コットハンター さん 2010/10/04 月曜日 01:07 評価 #3619042
      質問があります。白Vビッグ連続規定回数ART非当選でART当選となる。3・6・9・10回連続ART非当選時に抽選が行われる。
      という白V回数天井がありますが、
      青赤、アヌビスからARTに入り、そのART中に白Vを引きその白Vでファラオタイムゲット!と
      出た場合、白Vの回数天井はリセットされるのでしょうか?それとも純粋な白Vでの初当たり以外はリセットされないんでしょうか?

      1. 鬼爺 さん 2010/10/04 月曜日 03:27 評価 #3619156

        リセットされます。
        白Vでの2種類あると思うのですが
        1、回数別当選
        3・6・9はハイチャンス
        10回は確定
        2、白V当選時(はじめからランプが光ってたような)
        それで低確<ART<高確の順に当選時の抽選が違ったはずなのでART中に引くと1・4・7のダメな回数でもあたる事があります。

        リセットされます。
        最近見てないので記憶が曖昧で解析が出ていて間違っていたらすいません。
      2. コットハンター さん 2010/10/05 火曜日 13:05 評価 #3620469

        返信ありがとうございます。
        リセットされるんですね。
        白V9回ART初当たりスルーして
        次アヌビスでaetに入りそのart中に白vを引いて、art上乗せしてしまうと、回数天井の恩恵が受けれなくなるってことですね。
      3. 鬼爺 さん 2010/10/10 日曜日 23:50 評価 #3626031

        >>次アヌビスでaetに入りそのart中に白vを引いて、art上乗せしてしまうと、回数天井の恩恵が受けれなくなるってことですね。

        まだ見てるか分かりませんが上記なら受けられるはず。
        ってそんな事実際にありました?
        自分も1度だけ天井の恩威受けましたが(前日の引きつぎ)9回目の抽選のみ高確率らしいのでほとんど到達しないらしいです。
        7割だか8割だかって聞きましたが詳しくは不明です。

      返信する

      タッチパネル まみーぽっこ さん 2010/09/26 日曜日 15:52 評価 #3611000
      先日、超必殺保シュ人さんと同じようにタッチパネルが無反応になりました。
      超必殺保シュ人さんの書き込みを読んだ時は、珍しいエラーが出たのかな〜なんて思ってましたが、自分も体験するなんて思いませんでした。
      自分は、ARTは入りましたから、無当選の出来レースと言う訳ではないようです(本当にハード的なエラーなのかな…)。

      ついでに質問なのですが、この台のボーナス抽選は特リプと単独のみなのですかね?
      それから、ボーナス中の女神なのですが、大女神と言うのはミイラのように画面イッパイに出るのですか?
      ストップボタン毎に変化するのとは違いますよね?
      ちなみに3ボタン目でVサイン出たのですが、高設定の可能性あり?

      長文失礼しました。

      1. macs さん 2010/10/01 金曜日 00:57 評価 #3616097

        ボーナスは共通8枚役との重複もあると思います。
        ボーナス中に出る中中十字架での8枚役で演出発展してボーナスだった事があります。
      2. 鬼爺 さん 2010/10/04 月曜日 03:29 評価 #3619158

        共通8枚役もありますが基本的に通常時の連続演出中に8枚役が揃うとボーナスに当選していない可能性がぐっど高まります。
        成立時はリプレイ確率がぐっど上がりますので。

      返信する

      質問です melp さん 2010/09/18 土曜日 00:47 評価 #3602372
      スーパーファラオタイム中に閉店しました。

      この場合、設定変更で残りのARTは引継ぎしないのでしょうか?


        返信する

        フリーズ確率 この台あ さん 2010/09/12 日曜日 22:13 評価 #3596219
        この台面白いですね。
        過去ログ等を調べたのですが、載ってないようなので
        質問させていただきます。
        フリーズの確率ってどのくらいなのでしょうか?
        本日1g連単独白Vでフリーズしたのですが、
        単独白Vの一部でしょうか?
        後赤7青7の神様選択した後のARt突入率も
        出来レースじゃないんですかね?
        赤青7そろえてた段階で決まってるとか?

        1. macs さん 2010/10/01 金曜日 00:53 評価 #3616088

          フリーズ確率は1/16384って2ヶ月位前のガイドに書いてありましたよ。
          単独白Vの一部で発生ですね。

          赤・青VのART突入抽選はドコで抽選しているのか分かりませんが、
          神様が現れるかどうかはある程度は出来レースだと思います。
          経験上ですが最後の二択での神様出現率が明らかに1/2より低いので。

        返信する

        脳トレ pluma さん 2010/09/09 木曜日 03:04 評価 #3592000
        3問正解なら絶対入るんですか?
        入らなかった人っていないのかな?

        もし脳トレで収支代わるなら、いわゆる個人の差がでる唯一のスロットになるよなぁ。

        1. ユーザーアイコン 超必殺保シュ人 さん 2010/09/10 金曜日 09:07 評価 #3593443

          >3問正解なら絶対入るんですか?

          結果として「機械に3問全部“○”をつけてもらえる事が出来た場合」は100%。。。のはずw
          (本来なら“○”になるべきシチュを蹴られたという話は、下で述べたとおり)

          逆に「四択3問全部に正解がある状況で、自爆して間違えた結果ART非突入」って報告もあったような気がするので
          ホントにこの辺りの抽選システムは良く解らん。。。

          この場合も、正解が解ったので必死に選択肢を連打したのに一向にパネルが無反応。。。とかなったんだろうか?

          >もし脳トレで収支代わるなら、いわゆる個人の差がでる唯一のスロットになるよなぁ。

          最終的には「各状態ごとの平均継続ストック数」で帳尻を合わされているだけ。。。のような気がするw
          どうやら全問不正解でもARTに突入する逆転パターンもあるみたいだし。

          実際に「運試し」だと0SETで終わる事も結構あるけど、逆に10SETを超える大連チャンも意外と引ける。
          対して脳トレでの自身最大ART獲得数は3(大抵は2回以下)。。。

          メーカーが言ってる「脳トレでホントに割数アップ」の正体は
          「ART準備状態」が運試しより多数取れる(実は計算上の平均ARTストック数は、各状態・状況で殆ど変わらない?)ので
          その分、若干計算上のART上乗せ期待値が上がるだけ。。。というオチである気がしてしょうがないのだがwww
        2. macs さん 2010/10/01 金曜日 00:32 評価 #3616047

          >逆に「四択3問全部に正解がある状況で、自爆して間違えた結果ART非突入」って報告もあったような気がするので

          僕が以前報告したケースですが自爆して2問正解でART非突入でした。
          恐らくは普通に3問正解で100%ART突入で、
          最後の問題の次ゲームのレバーオンなり、
          第三停止ボタンを離した時なりにART抽選をするとかそういうシステムなんじゃないですかね。

        返信する

        今日打って来ました! いたみん さん 2010/09/06 月曜日 23:28 評価 #3589349
        前日、4.5k回転で1/84
        どうかな〜と思いながら打ちましたが±0です・・。

        以下思ったことつづりますw

        ・終了後の壁スクラッチ、大ラッキー2回ともに8回
        ・フリーズ初めて引きましたが、13回680枚ww
        ・全然上乗せしてくれない!
        ・MAX時、青いの揃いましたが3回。他見たことないや・・・

        お店の扱いも、相当な感じなんでしょうけど、一度でいいから5k枚とか出してみたい!

        以上感想でした^^


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT