| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3497765】が含まれるスレッド

設定4以上確定イベントで 負け汚 さん 2010/06/16 水曜日 02:15  #3497765
この台設定6じゃないと勝負にならないんでしょうか?
本日全台4以上というイベントだったんで朝から満席だったんですがほとんどの台は客の負け、出てるのは当たりも軽く連しまくりの設定6らしき台だけでした。
私の打った台は通常時の半分くらいは高確でしたが中段チェリーが高確中に思うように引けず撃沈しました。
スイカは6以上の確率で引けて高確演出出まくりでやめるにやめれない状態でずっと追い銭スパイラル。。。
極め付けは帰りにゲーセンで初代打ったら200円で商店しました。
やっぱ初代は最高ですね。

  1. 朽木白哉 さん 2010/06/16 水曜日 08:17 評価 #3497837

    スイカがよく来る台は、注意しないと危ないですよ。
    高確まで行って、中段チェリーが出ない。
    止めようとすると、またスイカ。
    カウントが消えるまで追い金。
    こんなのが僕の負けパターンの典型です。
  2. Lanse さん 2010/06/18 金曜日 22:23 評価 #3500335

     高設定台は、中段チェリー引かなくてもARTが引ける台のことだと思っています。
     高設定に滞在してさえいれば、何かしらチャンスで当たる感じです。
     そして、低確や通常っぽいところで中段チェリー引いても当たる感じで、基本はまらない事が多い。
     でもまあ、設定6でも700G位なら平気ではまっちゃうんでしょうが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT