| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3492466】が含まれるスレッド

+7 ななーーー さん 2010/06/10 木曜日 01:19  #3491605
百烈拳チャンスで+7を引いた方いますか?
かなり確率は低いとは思いますが、どんな演出・子役だとなるのでしょうか。。。

  1. 1回だけですが さん 2010/06/10 木曜日 01:32 評価 #3491626

    死合中の、老師で青7揃えろ演出にて青7揃った時の百烈拳チャンスで+7出ました。雑誌に出てましたが青7揃いは+7の期待度が高めのようです。
  2. ななーーー さん 2010/06/10 木曜日 01:40 評価 #3491635

    そうなんですねー!!
    やはり鍵は青7が握っていましたか・・・
    そこで大変恐縮な質問ですが、通常時もART時も青7揃う確率は一緒なのでしょうか・・?
  3. 霞朧 さん 2010/06/10 木曜日 01:50 評価 #3491651

    横から失礼します。

    蒼7リプレイ確率は通常時とART中は全く違います。
    通常時は約1/32770、ART中は約1/1930みたいですよ。
  4. 1回だけですが さん 2010/06/10 木曜日 02:00 評価 #3491658

    一緒かどうかはわかりませんが、個人的には同じように感じます。老師の時はチャンス、ケンシロウのキセルver.揃わなきゃ困るって感じですよね。
    通常時発生はART orボーナス、ART中発生は上乗せ確定だったと思います。天授なら子役でも+7あると思います。
  5. ななーーー さん 2010/06/10 木曜日 02:01 評価 #3491660

    親切にありがとうございました^^
    通常時の青7は相当厳しいですね・・・
  6. 1回でけですが さん 2010/06/10 木曜日 02:06 評価 #3491662

    霞朧さん
    情報ありがとうございます。ART中の方がかなり確率高いんですねー。これからART中はよりアツく打てそうです。
  7. 最強の虎 さん 2010/06/10 木曜日 02:33 評価 #3491685

    +7は気持ち良かったですよ。7回叩いたら最後まで行きました。ズバババーーーー!でした。その後はまた何かに変化するのではと必死に叩きましたが無駄でした。数字は赤色でした。勿論、爺さんの青7狙えから。
  8. 俺も青7 さん 2010/06/10 木曜日 02:42 評価 #3491689

    俺も、老師で青7揃いの時百烈拳チャンスで+7出ました。
    数字が赤で思い切り連打したら、3〜5は一気に崩れ最終的に+7になりました。
    PS.ちなみに、+7表示のままトイレに行きました。
    ちょっと優越感でした。
  9. 田学砲 さん 2010/06/10 木曜日 03:21 評価 #3491709

    +3くらいでも周囲を見渡してドヤ顔する人いるね。
    レバーオンの時点で既に内部的に結果は決まってるのに・・。
    私はゆっくりと何度か叩く程度なので+7は自分では一生見られないと思います。
    これまで蒼7百チャン五回出しましたが表示は+2が一度、+1が一度、三回は?のままでした。
  10. 蒼七の拳 さん 2010/06/10 木曜日 05:05 評価 #3491728

    私は昨日青7揃い時に連打して3以降は壊れず+3となり、3でも十分かと思ってたら最後に3が爆発して7に変わりました。
  11. ごん太露 さん 2010/06/10 木曜日 07:57 評価 #3491771

    赤7が7つ並んで出た事あります。もちろん赤+7でしたよ。
  12. 蛍ファン さん 2010/06/10 木曜日 10:03 評価 #3491848

    2回しか引けてないですがともに+4からの爆発ですね。
    意外と引くときは引くって感じがします。
  13. 名もない さん 2010/06/10 木曜日 10:05 評価 #3491854

    先週隣の初打ちみたいなおっちゃんが閉店5分前に+7引いてるの見ました。1分ほど固まってみつめていました!!
  14. サウザ さん 2010/06/10 木曜日 10:44 評価 #3491879

    昨日、ART時に青7そろって軽く連打して+1で、ガッカリしてたら最後に爆発して+7になりました。
    それから7連ちょうどで終わりましたけど。

    ちなみに隣の人が通常時に青7引いて黒ビックでした。
    2連で終わってました・・・。
  15. りっちゃんパパ さん 2010/06/10 木曜日 11:13 評価 #3491909

    強スイカで+7でました。

    演出は(ウインドウステップアップ3の派手なやつ?
  16. 銀河AU伝説 さん 2010/06/10 木曜日 11:28 評価 #3491922

    皆様の書き込みを拝見させて頂くと
    上乗せ、ラスト爆発って存在するのですね。

    私は、あまり演出見ないので、ある程度連打して
    止まった数字だけ上乗せ確定だと思っていました。
    どうりで予想以上に連荘した事があるわけだ。

    ラスト爆発確認無しで、青7で+5が最高ですね。

    >サウザさん
     蒼天BIG→ART2連、私は経験済みです。
     通常時、青7揃い→白7BIG→ART無しも経験済みです。
  17. DDT将軍 さん 2010/06/10 木曜日 16:33 評価 #3492127

    user image青7揃いから、行きました^^
  18. 最後の恥者2 さん 2010/06/10 木曜日 16:55 評価 #3492137

    試打で打った時は2連続で7まで行きました^^;

    それでけっこう出るもんだと思ってたら
    全然でやがんねーでやんのwww

    DDT将軍さんの写メいいすね^^
  19. grrg さん 2010/06/10 木曜日 17:49 評価 #3492167

    私は角チェリーから+7でました

    ステップ3でしたので中段チェリーでお願い、と念じて押すとズルっとすべって角チェリーで百烈拳チャンス

    多分かなり薄いとこひいてますね、0.1%以下かと思います
  20. コルパ さん 2010/06/10 木曜日 19:40 評価 #3492241

    私も一度だけ+7出ましたが、ウィンドウステップ
    アップ3(通常の銀枠)の中段チェからでした。
    色は赤ではなく青で、連打すると残り時間3秒に
    なる前に7までいってたのに、7までいくはずない
    と勝手に思い込んでいたため一瞬何が起きたか
    理解できず、最後まで連打し続け少し恥ずかし
    かったです。
  21. みさきとことみ さん 2010/06/10 木曜日 20:22 評価 #3492273

    子役:子供の役者じゃないんだから・・・小役   老師:誰?そんなの出たっけ?・・・道士でしょ! ちゃんとした用語で会話しようや! 
  22. バッファローマン さん 2010/06/10 木曜日 23:23 評価 #3492466

    user imageハズレ目から百烈拳チャンスで?と思ってたら数字ではなく蒼天ビック絵柄と白七ビック絵柄でした。連打したら白七でとまりました。
  23. 激寒い さん 2010/06/10 木曜日 23:25 評価 #3492472

    何か、漢字や呼び方でいちいち突っ込んでる寒いヤツきた!!
    俺は分かるからいいと思うけど、こういうヤツは頭が悪いから分からんのやね。
  24. 1回だけですが さん 2010/06/11 金曜日 00:29 評価 #3492565

    誤字すみませんでした。
  25. イクイク・アハン さん 2010/06/11 金曜日 00:37 評価 #3492579

    >>みさきとことみ さん
    >>子役:子供の役者じゃないんだから

    間違っています。

    子役とは、テレビドラマや映画、演劇などで子供を演じる配役のことです。
    子供の役者だけとは限りません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT