| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3487212】が含まれるスレッド

確定ですか? ケンチロウウ さん 2010/06/05 土曜日 08:48  #3486337
昨日の事ですが左リール下段にチェリーが
来た時にカウンターが4から始りました。
ARTには入ったのですがこれは確定なんでしょうか?
宜しくお願いします。

  1. 関東涼介 さん 2010/06/05 土曜日 09:00 評価 #3486342

    カウンターが32より小さい数からスタートした場合は確定です
  2. (・・・) さん 2010/06/05 土曜日 11:46 評価 #3486425

    下段チェリーでカウント始まることないので

    内部的に中断チェリーだったんでしょう

    下段気味で押したから下段に止まったのでしょう
  3. 茂吉の猫 さん 2010/06/05 土曜日 12:30 評価 #3486441

    >内部的に中断チェリーだったんでしょう

    んな訳ないじゃんwそれと中段チェリーですw

    角チェでカウントダウンあります!確定です。
  4. ゴアピ さん 2010/06/05 土曜日 17:06 評価 #3486563

    角チェで確定カウントダウン確認済みです。
    内部的にとかではありませんw
  5. ネコまる さん 2010/06/05 土曜日 18:12 評価 #3486595

    下段チェリー、カウント32は確定じゃないですよ。
    スルーしました。
    中段チェリー、目押しミスで下段でとってしまったときに
    起きてしまう現象なのか?ホントに角チェリーでも起きて
    しまう現象なのか?謎です。。。

    ちなみに角にとまったのは羅龍盤の下半分です。
  6. ゆっぽ さん 2010/06/05 土曜日 22:05 評価 #3486798

    私も角チェでカウント入り確定しました。
    中途半端なG数からでした。
  7. ふんぬ さん 2010/06/05 土曜日 22:51 評価 #3486851

    中押しで 蒼7水平聴牌 中チェと、ななめ中チェがあるじゃないですか

    これって逆に角チェには、2種ないんですかね?確定チェリーであると自分的に思い込んでますが
  8. オン さん 2010/06/06 日曜日 01:36 評価 #3487096

    ネコまる さん
    >>ちなみに角にとまったのは羅龍盤の下半分です。

    それは角チェリーじゃない
  9. ネコまる さん 2010/06/06 日曜日 02:03 評価 #3487132

    >それは角チェリーじゃない

    では何ですか?下段に止まっても中段なの?
  10. 新たなる知識 さん 2010/06/06 日曜日 04:04 評価 #3487197

    羅針盤下半分が止まるのは上段ですよね?
    下段なら右リールで判断になるし。
    そんな止まり方するんですね。
    知らなかった。
  11. ネコまる さん 2010/06/06 日曜日 04:54 評価 #3487212

    user image今、雑誌をみてたら中段チェリー確定!ってでてました。
    オンさんが書かれてたのはこういうことですかね?

    わたしは羅龍盤の下半分がチェリーの代わりだと思ってましたが、、、
    下半分とチェリーは別なものと思わなければいけないのか???
    払い出しに関係あるのは下半分なんだけどなぁ。。。

    左右の羅龍盤が逆の形が中段チェリーだと思ってましたが、、、
    逆でも中段チェリーですかね?

    オンさん、ごめんなさい。
  12. パンゲア さん 2010/06/06 日曜日 22:49 評価 #3487769

    熱い中段チェリーの替わりは羅龍盤で行くと左側上段に羅龍盤全部と右側下段に羅龍盤の上だけのパターンらしいよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT