| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3484906】が含まれるスレッド

皆さんのご意見を ハマ鬼 さん 2010/06/04 金曜日 00:14  #3484846
新鬼武者をずっと打ってきて、先日初めて蒼天打ちました。単刀直入にお聞きしますが!
蒼天の拳って面白いですか?
好みもあると思いますが、私はあまり面白みを感じません。
皆さんのご意見をお待ちしております。

  1. 鋼の錬金術師 さん 2010/06/04 金曜日 00:21 評価 #3484861

    はっきり言いましょう
    鬼武者に芯からはまった人間に蒼天はくそにしか感じません
    蒼天は6でもしんどい(精神的に)
    鬼武者は1でも夢がある
  2. 女性雀士 さん 2010/06/04 金曜日 00:37 評価 #3484898

    なんか周りの人たちがART中に台を叩いてるんですよね。

    全然増えないART、ART待機中に減るコイン・・・

    当然ですよね。
  3. ahoII さん 2010/06/04 金曜日 00:40 評価 #3484902

    私はクソ以下だと思います

    レア小役を引き続けなければ勝てないなんて....
    これ作ったやつaho

    これで面白いと思うやつはmazo
  4. アカサタナ さん 2010/06/04 金曜日 00:42 評価 #3484906

    user imageまあこんな時もありますし、鬼武者も蒼天も良い部分も悪い部分もあるんじゃないでしょうか。

    なんだかんだ言っても稼動はトップクラスですし。
  5. やんちゃブギ さん 2010/06/04 金曜日 01:00 評価 #3484945

    どーしたの?
  6. 蒼天の男 さん 2010/06/04 金曜日 02:09 評価 #3485040

    確かに。。。

    この台での勝率はかなり低い。。。
  7. PAN さん 2010/06/04 金曜日 03:19 評価 #3485088

    正直、どうやったら勝てる?って感じですね!

    かなり辛いですよね…この台
    演出面はまあまあですが、、、メインで打とうとは思いません。
  8. 初代以来スロ三昧 さん 2010/06/04 金曜日 04:07 評価 #3485109

    でも夢はあるよね。
    法規制でがんじがらめにされメーカーばかりが営利を貪り贔屓客と体力を失ったホールにすれば、可能性は低いが一発逆転有り得る機種が救世主的に客付きが良くなるのは納得できる。
    しかもカタログ時点でこれだけ回収可能とか書かれていたら飛びついちゃうでしょ。
    毎日朝からパチ屋に並ぶ社会的不適合者の方が増えるのは今後の日本に不安を覚えますが、スロだけでなくパチも画一的でどうあがいても収支はマイナスになるであろうスペック搭載機種のオンパレードで重ねて釘調整で電チューも回すのが困難だったり寄りや出球を削らねば経営が危ういところまで迫られているホールが多い訳だから。
    MHでは設定変更をせずに前日から残した本日100連超えを目撃したが、それでも宣伝にもなるかもしれないしトータル収支は完璧にホールのプラスだろう。
    しかも設定据え置きという事は高設定ではない可能性も有り得る訳だし。
    それでも間違えると万枚一撃する破壊力は特筆ものです。

    ましてそれを見た多くの方が「こんなに出ることもあるのか?」と気にかけた時点で任務完了!
    出されても回収できてもホールはウハウハ状態なのだろうが、目撃した方の何割かは間違いなく出さなければよい手を差し伸べてしまうでしょう。
    逆にそういう事態を見込んで入れているホールでは「なんでアンタはそんなに引きが弱い?」と言われそうな書込みの数々。

    夢を追う人はいない訳ではないし客付きは途絶えないし。
    吹くときは時は吹き吸い込む時は吸い込む。
    技術介入要素を減らし誰でも楽しめる娯楽とのたまっても所詮はギャンブル!というのがパチ屋の本性。
    低設定でも客が勝てる可能性を示す機種は客付き良くて当然かと・・

    メインで打とうとは思わない方々は皆さんとは言いませんが朝から打つ時間を確保し時間の余裕がとてもあり台選びの選択の時間がとても多い方々が多いと思いますよ。
  9. ゆっぽ さん 2010/06/04 金曜日 06:17 評価 #3485130

    強スイカ確定であってボーナスは確定じゃないと思います。
    一日打ってれば何度か揃うと思います。
  10. ゆっぽ さん 2010/06/04 金曜日 06:21 評価 #3485132

    下のレスでしたが、間違えてしまいました。
    スミマセン。
  11. ●○くん さん 2010/06/04 金曜日 06:43 評価 #3485137

    通常時の演出は面白いと思いますが、出玉性能は糞です。まぐれの一撃も鬼武者に比べて、圧倒的に確率が低いと思います。鬼武者は天井が強力なので、全設定共通で期待できますから。
    蒼天はBIG確率が悪いし、増えないARTと減る準備中で、鬼武者の89%時のボーナスとARTと上乗せの連鎖の圧倒的な出玉性能を味わった後だと、とても打てない。
    せっかく演出は面白いのに、爆死確定なので打てないのが残念です。あと1か月もすれば天覇の章と同じ扱いになってると思います。残念ですが。
  12. いつもの人 さん 2010/06/04 金曜日 06:57 評価 #3485146

    面白いからこそ増えないからムカつきます
  13. 名もない さん 2010/06/04 金曜日 11:19 評価 #3485299

    新鬼に打ってて蒼天打つとくそだなぁ〜と思う!熱い演出出れば面白いがなかなか出ないしほぼART単発!!吸い込みは4号機並でまじしんどい!!!
  14. 蒼い人 さん 2010/06/04 金曜日 12:39 評価 #3485347

    こんなに面白くて勝てない台に出会ったのは初めてですね。
    チェリーの時は、力入りすぎて、中指折れそうになります。
    鬼のように、低設定での夢はほぼ皆無ですが、私はしばらく打ちますね。
    軍資金さえとだえなければ・・・
  15. 蒼天の文句は誰に さん 2010/06/04 金曜日 12:44 評価 #3485354

    これ言うと集中砲火浴びるかも知れんけど
    個人的には
    鬼>エウ>ジョー>蒼天・・・の順ですね。
    ホントに期待ハズレもいいところです。
    強運が重ならないと勝てないのでは4号機のAT機以下の勝率ではツライですよ。
    誰に文句を言えばいいのやら
  16. 【YUKI】 さん 2010/06/04 金曜日 17:01 評価 #3485511

    >>蒼天の文句は誰に さん
    ARTではないですが、ツインエンジェルも仲間に入れてあげてください(笑)

    蒼天も夢のある機種だと思いますよ。朝いちから打ってART初当たりまで9k、ビック初当たりまで40k〜50k使って最終的にART70回(初あたり27回)BB4回(蒼天1回)、天授17連中に閉店で70k使ってちょいプラスまで引き戻したんで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT