| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3479202】が含まれるスレッド

 じこじ さん 2010/05/30 日曜日 00:45  #3479202
中押し、払い出し0枚
2連終了 上乗せ無し
これなに?

  1. 霜天の剣 さん 2010/05/30 日曜日 01:05 評価 #3479233

    チェリーの取りこぼしor1枚役のこぼしor西瓜orSIN???or只の外れ目

    SINなら、上段ベチェリの筈だから・・・無し

    左リール上段チェリーなら、2枚の払い出し有り
    右リール上段チェリーなら、2枚の払い出し有り
    (チェリーは左リールだけで完結しません。)

    わかりません。

    が、恥ずかしい目ですね
  2. すったもんだ さん 2010/05/30 日曜日 01:06 評価 #3479236

    リーチ目
    旧とかだと確か北斗バー揃えるときにいっしょにチェリー払いとれたけど、同じの見て無理と悟ってなえた。
  3. ネコまる さん 2010/05/30 日曜日 06:43 評価 #3479401

    おもしろい出目ですね。
    左の枠内にチェリーがいて、ただのハズレ目ってことは
    ないと思いますが。。。

    中→右→左ですか?
    中→左→右ですか?

    中→右→左ならチェリーの下段ビタはずし?
    中→左→右ならチェリーのこぼしではないですね。
    1枚役のこぼしんときに出そうな出目ですが、、、
    中リールでスイカこぼしてますよね。
    そのセリフでスイカやチェリーが出るかは微妙ですが。。。

    4枚役にスイカとベル以外にわけのわからないやつがあります。
    もしかしたらそっちのこぼし?

    このわけのわからない4枚役ってなんなんですかね?
    4種類もありますよ。
  4. しょうてんくん さん 2010/05/30 日曜日 19:16 評価 #3479706

    演出がsinでしょ。
  5. 蒼変の霹靂 さん 2010/05/30 日曜日 20:30 評価 #3479767

    出目もSIN取りこぼし
  6. 1枚役と思う さん 2010/05/30 日曜日 21:24 評価 #3479832

    SIN取りこぼしなら

    上段に   ベル(下段にボーナス図柄)・チェリー・リプレイ   だったような

    1枚役の取りこぼし字にボーナス図柄が一直線に並びます。自分は右上がりの斜めラインでしたが、これも1枚役ではないでしょうか?
  7. 霜天の剣 さん 2010/05/30 日曜日 21:26 評価 #3479835

    確かに・・・左中段に白7でSINだ=SINの取りこぼしだった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT