| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3478287】が含まれるスレッド

プレミア演出? ECO さん 2010/05/28 金曜日 01:46  #3477368
こんばんわ。今日珍しい演出でたので報告致します。即出だったら申し訳ないです。そして同じ演出を体験されたことがある人がもしいたら、体験談を返信してもらえると嬉しいです。

通常時レバーONで画面が急に真っ黒になって「蒼天の拳」というタイトルロゴが現れました。

真っ黒になると言っても、西斗月拳のような電源切れる感じではなかったです。

そして中段チェリーが入り、その瞬間に「ヒーハー」(みたいな言葉)と音がして天授ARTに突入して

20連しました。枚数は1600枚でしたが。

この演出は天授ART確定なのでしょうか?だとしたらARTセットいくつ以上確定とかあるのでしょうか?ご存知の方いましたらご報告願います。

  1. Bosso さん 2010/05/28 金曜日 01:55 評価 #3477381

    経験上多分2個だと思います。
    今まで何回かありますが全部2連でした。
  2. Bosso さん 2010/05/28 金曜日 01:56 評価 #3477383

    2個だと思います。→2個以上だと思います。
  3. 北斗○拳 さん 2010/05/28 金曜日 08:37 評価 #3477490

    蒼天の拳!でました!

    一回しか経験ないですが!

    天授でしたよ!たぶん7連くらいでしたけど
  4. 押忍番長 さん 2010/05/28 金曜日 09:34 評価 #3477531

    天授確定ではないです。

    普通に前兆としてでて死合だったことがあります。
    たしか。
  5. 煙草命. さん 2010/05/28 金曜日 09:41 評価 #3477538

    一度でいいから見てみたい
  6. ゴンたろう さん 2010/05/28 金曜日 09:56 評価 #3477543

    私は2回ありますが1回は天綬で1回は死合でしたよ!
    両方とも大した連ちゃんしませんでした・・・
  7. 試合の時 さん 2010/05/28 金曜日 15:59 評価 #3477779

    >即出だったら申し訳ないです。
    すぐイッちゃうんですか?
    ○既出
  8. 午後のこたろー さん 2010/05/28 金曜日 18:15 評価 #3477855

    自分はその演出で天授行きましたが4連で終わりました
  9. ECO さん 2010/05/28 金曜日 23:39 評価 #3478196

    >Bossoさん
    そうなんですか。初めてで期待してその通りに続いたのである程度ストック確定かと思いましたが・・・単にヒキがよかったのですね。情報ありがとうございます。
  10. ECO さん 2010/05/28 金曜日 23:52 評価 #3478223

    >北斗○拳さん
    あの演出は派手さはないですけど、ガラリと画面変わるので嬉しいですよね。

    >押忍番長さん
    天授確定ではないんですね。しかし、死合にはいるのは間違いなさそうですね。

    >煙草命さん
    でたらすぐわかりますよ〜でることを祈ってます(^^

    >ゴンたろうさん
    なるほど。みなさんの情報を元に考えてみましたがどうやら天授に入りやすい演出ではあるが死合の時でもある。ということなのでしょうかね。ちなみに私は天授2セット目継続確定演出(ケンシロウ復活)のときにBONUS+1で白7入り青72回そろってそこから連ちゃんしました。

    >試合の時さん
    誤字の指摘ありがとうございます。間違えてしまいました(^^;

    >午後のこたろーさん
    そうでしたか・・・やはりストックはないと考えるべきでしょうか。

    たくさんの返信ありがとうございました。かなり参考になりました。これからもよろしくお願いします。
  11. Tomozoo さん 2010/05/29 土曜日 00:32 評価 #3478287

    user imageECOさん、こんばんは〜
    私も今日(28日)
    タイトルロゴ出しました。
    最近は何でも写メ撮る癖ついちゃって
    画像に収めました。

    私も天授でした。
  12. ECO さん 2010/05/29 土曜日 00:41 評価 #3478304

    >Tomozooさん
    こんばんは〜。おお、これですよまさに(^^

    役は中段チェリーと同じですね。

    天授でしたか。ご報告された割合的には天授6:死合2とやはり天授の報告が多いみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT