| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3468237】が含まれるスレッド

 青7斜め揃いについて 珍・包香 さん 2010/05/19 水曜日 19:22  #3467456
過去ログにあったら申し訳有りません。

表題の通りですが、BB中orART中の青7斜め揃い(右上がり)は、新鬼同様、平行揃いよりもアツいのでしょうか?

百烈拳チャンス→+7という結果でしたので、気になった次第です。

どうぞ、宜しくお願いします。

  1. ネコまる さん 2010/05/19 水曜日 19:36 評価 #3467464

    BB中は下段にしか止まりません。
    押し順はどうでもいいみたい。

    ART中は右上がりにしか止まらない。
    順押しでしか青7はそろわないみたい。
  2.  珍・包香 さん 2010/05/19 水曜日 19:41 評価 #3467467

    ネコまる さん、レス有難うございます。

    そうですか、そんな法則が有ったのですね。なにせ経験が乏しいモノで‥。

    非常に勉強になりました。有難うございました。
  3. ネコまる さん 2010/05/19 水曜日 19:52 評価 #3467482

    追加でもう少し、

    下段ラインは無効ラインなのでBB中の下段青7ぞろいの
    払い出しは上段ベルの4枚です。

    通常時とART中の青7ぞろいはリプレイです。
    とりこぼすとベルチェベルで止まります。
  4. ほぉーあたっ! さん 2010/05/19 水曜日 19:54 評価 #3467483

    ネコまる さん

    ビッグ中はどうか分りませんが
    ART中は中→右→左と押すと中段に止まりますよ
    あと、目押しミスか分りませんが、この順で押したとき
    斜め聴牌した事が一度だけありました
    この時は結局、左は外れたのですが
    何故かチャンスで+1→+白ビッグでした
  5. ごりけ さん 2010/05/19 水曜日 19:58 評価 #3467490

    さらに、補足を。。。

    BB中の蒼7揃いは白7とBARでも下段に揃うのでやってみてください。
  6.  珍・包香 さん 2010/05/19 水曜日 20:30 評価 #3467525

    ごりけ さん、補足有難うございます。

    成る程、白7or海苔も、青7と同様に、中段、上段共に見事に配列が同じですね。

    参考にさせて頂きます。有難うございました。
  7. ネコまる さん 2010/05/19 水曜日 20:35 評価 #3467532

    >ART中は中→右→左と押すと中段に止まりますよ

    わたしも止まるって思ってましたが変則押しは止まらないって情報があったもので。
    ほぉーあたっ!さんは止めてみたんですね?
    実際に止めてみたなら、止まったなら、前の情報が間違ってたことになりますね。
    貴重な体験情報、ありがとうございます。

    >斜め聴牌した事が一度だけありました

    このときに中段ラインにベルチェベルが止まったかが問題です。
    止まってないなら青7ぞろいはないです。
    少し下の書き込みの右下がりチェリーだったかも?

    >BB中の蒼7揃いは白7とBARでも下段に揃うのでやってみてください。

    これ、白や黒でもそろうのは予想できましたが…
    青7以外でもART確定ですかね?
  8. ネコまる さん 2010/05/19 水曜日 20:51 評価 #3467556

    ミスがありました。訂正させてください。

    >このときに中段ラインにベルチェベルが止まったかが問題です。

    中段に止まるわけがない。失礼しました。

    ほぉーあたっ!さんの青7斜めテンパイでの青7リプレイはないですね。
    右下がりのチェリーってことですかね。
  9. ほぉーあたっ! さん 2010/05/19 水曜日 21:09 評価 #3467587

    いえいえ、そんな事はないと思いますよ
    青七を狙え演出でしたし
    あり得るとすれば、右下段ビタで青七を押してしまったのかと
    中段に青七揃える時は、あまり意味ないですが
    念を込めてビタで押すようにはしてますがw

    それとも青七ナビ矛盾確定演出とかあるのかな?
    まだわかりませんね
  10. ほぉーあたっ! さん 2010/05/19 水曜日 21:17 評価 #3467602

    いや、ごめんなさい
    どう考えてもおかしな出目ですね…
    この時、中、右、左で押したか自信無くなってきました
    この場合において右下段に青七ビタ止まりする事は
    リール制御上あり得ないっぽいですね

    自分で語っておいて、ホントに済みませんが
    この斜め聴牌の話は忘れてください、ごめんなさい
  11. はんっこく さん 2010/05/19 水曜日 21:35 評価 #3467620

    順押しハサミで、通常時・BB中・ART中、青7斜め揃いした記憶がございます。
  12. ほぉーあたっ! さん 2010/05/19 水曜日 21:45 評価 #3467635

    右下がりで斜め揃いは多分しないんじゃないかな?
    ボーナス時以外は、右上がり斜めか中段だと思うんだよ
    右下段に青七狙った場合バー上のベルを上段に
    引き込むはずだよね…(あくまでボーナス時以外ね)
  13. ごりけ さん 2010/05/19 水曜日 21:49 評価 #3467645

    ネコまる さん

    おそらく確定ですね。フラグ的には特殊4枚のときに7揃いすると思われるので。7を狙うともとの役がそろわないので、上段で単ベルでの払い出しなんだとおもいます。逆に、ガセは連ベルでの4枚なので、挟みで2確がでますね。
  14. はんっこく さん 2010/05/19 水曜日 21:57 評価 #3467661

    あら、右上がりの話じゃなかったですか;
    右下がりは見たことないです。
  15. ネコまる さん 2010/05/19 水曜日 22:39 評価 #3467750

    >順押しハサミで、通常時・BB中・ART中、青7斜め揃いした記憶がございます。

    通常時、ART中のリプレイフラグの青7は
    ハサミや逆ハサミではそろいません。
    テンパることもないので無理です。
  16. kageの影 さん 2010/05/20 木曜日 02:16 評価 #3468237

    user imageART中の青7狙えは、ハサミ押し右上がりで揃いますよ…自分では左→右で2確かなって思ってるんですが
  17. ネコまる さん 2010/05/20 木曜日 03:40 評価 #3468276

    kageの影さん、これハサミなんですか?

    ベルリプリプでも止まるってことなんですね。
    ベルチェベルだけかと思ってました。

    それはそれは失礼しました。わたしの勝手な思いこみでした。

    ごめんなさい。
  18. かげ さん 2010/05/20 木曜日 08:45 評価 #3468396

    私はART中青7狙えと、試合中の青枠はハサミで打ってます。4回中4回この形で揃ってますね。BIG中もハサミ下段テンパイで確定だし、なかなか気持ちいいんですよね。
  19. かげ さん 2010/05/20 木曜日 08:47 評価 #3468397

    あ、↑は違うPCからなのでHN違いますが、kageの影と同じ人間っす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT