| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3464143】が含まれるスレッド

払い出しなし? ミジンコ さん 2010/05/16 日曜日 23:53  #3464143
今日、次のような出目に遭遇しましたので
みなさんのご意見をいただきたく。
画像は加工ですのですいません。

押し順は中→右→左です。
ちなみに、停止後、左下段チェリーのみ点灯で他は消灯してました。
(通常の入賞みたいに)

最初は『新鬼武者』同様リーチ目かと思ったんですが、
ボーナスどころか32GのART前兆ですらない(泣)

てことは、1枚役のとりこぼしでないとしたら…
(プレミアというぐらいだからBGかARTの重複はあるはず)
中右のボーナス絵柄並行テンパイ型の
中段チェリーを下段にビタ押ししたことによる
とりこぼしってことでしょうか。
う〜む(悩)

  1. ^@^ さん 2010/05/17 月曜日 00:01 評価 #3464152

    中右の段階で中段チェのテンパイ形
    下段にチェリーを押したからとりこぼし
    配列と払い出しをみるかぎりそれ以外は考えられない

    4号機北斗が2チェを角ビタすれば4枚で取れたのを再現してみたんじゃない?
    払い出しないから見た目上のみだけど(苦笑
  2. 鬼武者初心者 さん 2010/05/17 月曜日 00:56 評価 #3464258

    もしかしたら違うかもしれませんが、ARTの残り2G(バトル中)で枠青が光って中、右と押したら青7が中段にテンパイしたので左も青7狙ったら揃いました。
    おそらく、青7だと思います。

    違ったらすいません><
  3. 正に鬼 さん 2010/05/17 月曜日 01:00 評価 #3464269

    青7揃った形であればその後ボナかART入るはず。スレ主はボナもARTも入らなかったらしいので純粋にチェリーだと思う。
  4. ごりけ さん 2010/05/17 月曜日 02:02 評価 #3464350

    鬼武者初心者 さんが出した目はベチェベ2確目のような気がします。中→右と押しても青7リプはそろうんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT