| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3929841】が含まれるスレッド

天井 QRコード さん 2011/10/27 木曜日 22:30  #3929532
本日リニューアルオープンしたホールで1000Gぐらいで落ちていたので天井情報みたらいまいちだけど座って打ちました。
2千円で中チェや強スイカなど引いて騒がしくなってスルーした直後に蒼天ロゴが来ました。
天井は1200だしなんだろうと少し緊張してしまい目押しをミスりました。
羅針盤を早く押しすぎて左下段に青7が止まりました。
その数ゲーム後にART入りましたが、これは設定変更してなくて天井に入ったという事でいいのでしょうか?
たぶんロゴの時は目押しは失敗していますが、小役は揃っていない気がします(勝手に解釈してすみません)

こういう流れで天井に突入しますか?
天井の経験がないのでどのようにして突入するのか知りたいです。
よろしくお願いします。

それにしても功夫大戦と同じぐらい天井のうまみが一切ないですね。

  1. dekachiri さん 2011/10/28 金曜日 00:20 評価 #3929730

    蒼天ロゴはケンシロウ付だったんじゃないですか??

    基本蒼天ロゴは即ART発動かボーナスです。

    >その数ゲーム後にART入りましたが、これは設定変更してなくて天井に入ったという事でいいのでしょうか?

    ロゴはガセでその後天井でARTに入ったんじゃないですかね。
  2. NUOON さん 2011/10/28 金曜日 00:34 評価 #3929765

    >蒼天ロゴはケンシロウ付だったんじゃないですか??

    ケンシロウ付きってどんな奴ですか?
    見たことないです。

    >こういう流れで天井に突入しますか?

    SIN揃いのペナでは?
  3. やきおじや さん 2011/10/28 金曜日 01:16 評価 #3929821

    バックがピンク色のアにメの拳四郎です。スルー報告がたまにでてますね。バックが黒のロゴタイトルのほうが出現率高いだろうし確定だとおもうんですが・・・
  4. ムムム仏 さん 2011/10/28 金曜日 01:28 評価 #3929841

    user imageNUOON さんこんばんは
    >>ケンシロウ付きってどんな奴ですか?
    >>見たことないです。
    自分の画像がないので済みませんが、
    「蒼天ロゴ 画像」でググったら出て来ました。

    ちなみにロゴの横で拳志郎がタバコ咥えて
    左手人差し指でポーズしてます。 
  5. ムムム仏 さん 2011/10/28 金曜日 01:33 評価 #3929846

    連投済みません。
    画像は他人のだったのでアップしないつもりだったんですが、
    ミスって載せてしまいました。。。
    しかもかぶったしorz
  6. 主はお怒りデース さん 2011/10/28 金曜日 02:17 評価 #3929885

    一応、過去に似たような経験をしている人はいます。
    私は経験ないですけど…
    #3757703

    >中チェや強スイカなど引いて騒がしくなってスルーした直後に蒼天ロゴが来ました。

    蒼天ロゴが来た時点で、レア役での前兆中の可能性はゼロと言うコトでよろしいでしょうか?
    左下段に青7の出目からありそうなレア役は、強スイカと1枚役ですが、
    1枚役は直撃のみですし、強スイカは取りこぼしても北斗カウンターが作動すると思います。
    なら、当選契機はハズレか天井と言うコトになると思います。

    >天井の経験がないのでどのようにして突入するのか知りたいです。

    天井に到達したからと言って特別な演出はありません。
    普通の前兆中と同じように泰聖院ステージに行ったり、前兆特有のセリフが出たりするだけです。
  7. NUOON さん 2011/10/29 土曜日 00:30 評価 #3930676

    >ちなみにロゴの横で拳志郎がタバコ咥えて
    左手人差し指でポーズしてます。

    すごくレアそうですね?

    普通のソウテンロゴとどう違うのでしょうか?
    天綬とか、ソウテンバーとか・・・???
  8. 写メ鬼武者 さん 2011/10/29 土曜日 13:33 評価 #3931041

    ケンシロウ付き蒼天ロゴ。
    自分の場合も、ハズレ目で出ました。(羅龍盤上が下段停止のハズレ目)
    その後前兆っぽい挙動の末、ART発動(単発終了)
    うっすいところのハズレでの当選だと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT