| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3644949】が含まれるスレッド

百チャンでオール蒼天 マイスロ狂神魂 さん 2010/10/30 土曜日 22:49  #3644949
本日MHにて、自身初めての体験。
ART中、強スイカAから百裂拳チャンスに発展し、8枚オール蒼天の拳が出ました。
なぜか、PUSH連打してしまいましたが、よくよく考えるとたたかなくてもいいんですよねぇ。
周りの視線がちょっと冷やかでしので...

ちなみに蒼天BB後の天授連は、5連としょぼすぎで、撃沈しました 汗)

  1. a-type さん 2010/10/31 日曜日 00:15 評価 #3645074

    オール蒼天は見た事ないです
    白7と蒼天図柄が交互に並んでるのは見た事あります
    必死に叩きましたが白7でした
  2. 主はお怒りデース さん 2010/10/31 日曜日 02:31 評価 #3645231

    叩かなくてもいいと分かっていても叩きたくなりますよね。
    私も経験が在りますがやはり叩いてしまいました・・・
  3. マイスロ狂神魂 さん 2010/10/31 日曜日 08:54 評価 #3645351

    >a-typeさま
    私も白7と、蒼天4枚ずつは、経験あり必死に連打しても、白7が壊れなくてとても残念な思いをしました。
    >主はお怒りデース さま
    お気持ち察していただいて、とても嬉しく思いました。なぜか叩かないと、蒼天BBが無効になってしまうのでは?と思った次第です。

    お二方、コメントありがとうございました。
  4. マチコ先生命 さん 2010/11/03 水曜日 22:56 評価 #3648573

    私も、オール蒼天絵柄ありますよ。

    いつも通りバシバシ叩いてる最中に最後の絵柄も壊してしまったら
    どうしようと思い途中でやめました。

    まー、それは無い事でしょうがね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT