| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3635134】が含まれるスレッド

ルーレットでのリプレイ マイスロ狂神魂 さん 2010/10/19 火曜日 20:26  #3635134
ご質問させていただきます。本日、MHでのことです。
ART中、ルーレット演出のPUSH押しで、リプレイ位置に止まり、リプレイ横一線がそろいました(添付します)。
今まで自分は、ルーレットでのリプレイ選択時はチャンスリプレイしか経験なかったので、あれっと思いました。
これは、レア役(ストック上乗せ対象?)なのか、
普通に起こり得ることなのか?、
どなたか教えていだけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

  1. ちゃんりぷ さん 2010/10/19 火曜日 20:34 評価 #3635145

    普通じゃないんでしょうか?
    私は先日、これで百チャン行きました。
    青?でしたが、多分、上乗せされてました。
  2. dekachiri さん 2010/10/19 火曜日 20:38 評価 #3635148

    自身は死合準備中に同じ経験を何度体験したことは有りますので、普通に起こりえることだとは思います。

    上乗せの抽選もしてると思いますよ。
  3. dekachiri さん 2010/10/19 火曜日 20:40 評価 #3635151

    >私は先日、これで百チャン行きました。

    通常リプレイで百裂拳チャンスって発生します??
  4. ちゃんりぷ さん 2010/10/19 火曜日 21:04 評価 #3635181

    >通常リプレイで百裂拳チャンスって発生します??

    ART中のルーレット演出で発生しましたが。
  5. 紅天の拳 さん 2010/10/19 火曜日 21:11 評価 #3635197

    パチ○ロ必勝ガイド 解析百裂台全より

    百チャン発生時は「必ず」プチフリーズ発生
    ART中各役のプチフリーズ発生率 リプレイ、ハズレ、SBは「なし」

    とあります

    ちゃんりぷさんが体験したということであれば解析本も鵜呑みにはできませんね

    ちなみに私も準備中ならあります
    チャンス文字がでなかったしその死合は継続したし上乗せ確定なのかなぁなんて思っていましたが
    実際はわかりませんw
  6. マイスロ狂神魂 さん 2010/10/19 火曜日 22:51 評価 #3635345

    ご回答くださった皆さま

    さまざまなご意見、ありがとうございました。
    この時は、百チャン非発展で、死合継続でした。
    やはり、上乗せ濃厚ということですかねぇ。
  7. お経201x さん 2010/10/19 火曜日 23:05 評価 #3635366

    恐らくですが‥

    ART中でも普通リプレイで上乗せ抽選していると思いました
    (0.04%ぐらい? 高確なら0.08ぐらい?)

    奇数、偶数設定でも差があると思いましたが‥

    興味があるので確定かどうか後で調べてみようと思います。
    (現在業務中の為w)
  8. 鉄拳好き さん 2010/10/19 火曜日 23:21 評価 #3635404

    お経201x さん

    >ART中でも普通リプレイで上乗せ抽選していると思いました

    これは多分、みなさんご存知だと思いますよ。
    今回問題になっているのは、演出とプチフリーズについてです。
  9. お経201x さん 2010/10/20 水曜日 00:04 評価 #3635516

    調べました‥

    ART中通常リプでルーレット演出が発生する確立は

    0.61%と書いてありました。

    尚、ART中の各役成立でプチフリーズが発生しない

    のは「ハズレ」「通常リプ」「SB」だそうです。

    ART中の通常リプからの百裂拳発生は‥

    ワタクシの持っている解析本には「発生しない」と

    書かれていました‥(涙

    プチフリーズも発生しないとの事です(ホントかよ

    まさしく、紅天の拳さんのおっしゃる通りですねぇ(遠い目

    ※鉄拳好き さん

    解釈を間違えまして申し訳ありませんでした‥(反省
  10. 紅天の拳 さん 2010/10/20 水曜日 01:29 評価 #3635672

    参考までに解析本からもう少し詳しく

    準備中だと通常リプでルーレット演出発生する可能性あり(0.61%)
    ART前半30Gだと発生しない

    そして演出的に通常リプやSBでの上乗せの有無が見抜ければ
    設定看破に役立てるのだが演出から見抜けない

    ということなので解析本によれば
    通常リプでの上乗せ確定演出はなしとのことでした
  11. 主はお怒りデース さん 2010/10/21 木曜日 00:32 評価 #3636593

    以前、ステップアップのエリカが出た時、適当に順押しで止めたら左から上段白7、中段白7、羅龍盤枠下(羅龍盤だけ狙いました)
    おそらくただのハズレ目ですが百裂拳チャンスが発生し+1で止まりました。
    単独BIGでも引いたのかとも思いましたが引いていませんでした。
    払い出しも何も無いのでプチフリーズしたのかどうかは分かりませんが、
    第3ボタンを押してすぐ百裂拳チャンスの画面になり一瞬唖然としてしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT