| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3628923】が含まれるスレッド

k ☆☆☆? さん 2010/10/12 火曜日 23:45  #3628266
初心者ですいません。
いきなり動物のキリンが出てきて白7ビックだったんですがこのキリンがでてくるとビック確定なのですか?

  1. 口だけんしろう さん 2010/10/13 水曜日 00:21 評価 #3628349

    ボーナス確定ではなかったと思います。

    確かARTにも行ったような…うろ覚えですいません。
  2. お答えします! さん 2010/10/13 水曜日 10:17 評価 #3628683

    私も月曜にキリンを見たばかりです。
    ボナではなく、ARTでした。
  3. zongzhe さん 2010/10/13 水曜日 15:18 評価 #3628872

    ビッグかART前兆濃厚ですね、高確中もたまに出ます
    確定ではないです
  4. マイスロ狂神魂 さん 2010/10/13 水曜日 17:13 評価 #3628923

    user image猛獣王のキリン(添付します)ですね。
    BBorART確定でよいと思います。
    実は私も1か月ほど前に出現して、その後ART突入だったのですが、BBにならなかったことより、
    マイスロミッションno.29がクリアならなかったことの方がショックが大きかったです。
    どうも、このキリン出現の仕方は、
    拳志郎の「北斗の文句...」カットイン後と、
    拳志郎セリフ「匂うな」からの2通りあるようです。
    私の出現は、前者でした。
  5. トキの刻 さん 2010/10/13 水曜日 19:06 評価 #3629003

    ボナ確!って思いこんでました。
    ARTもありなんですね。
    それと、キリン(キリン柄じゃなく)出てスルーってありなんですか?
  6. zongzhe さん 2010/10/14 木曜日 09:29 評価 #3629729

    キリン柄だと思いました、失礼しました
    キリンは確定で問題ないと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT