| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3626833】が含まれるスレッド

設定6は・・・ 負け犬なの さん 2010/10/10 日曜日 13:41  #3625550
皆さんにお聞きしたく質問させていただきました
私は今までおそらくですが設定6を打ったことがないのです。小役確立や死合後の高確移行などを見てですが・・
そこで設定6を打たれた方に質問なんですが、打っていて体感的に判別できましたか?
また打ち始めてどれくらいでそれが判りましたか?
多分都道府県によって設定公開しない所があるので朝から確信もって打てる所は限られてくるとは思うのですが・・
これからの参考にさせて頂きたいので是非とも皆さんの貴重な体験をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

  1. はぐれ純増 さん 2010/10/10 日曜日 15:08 評価 #3625575

    ゲーセンであります。
    体感で判別は難しいと感じました。
    6だとわかっているからこそ打てたので、お札つっこんでだと厳しい時もあります。
    なんとなくですが死合の時のステージが高確気味な印象でした。
    結局レア役引けなければ一緒なんですが。
    これでどうやったらエンディング観れるのか…
  2. nasuri さん 2010/10/10 日曜日 23:17 評価 #3625963

    設定6は比較的わかりやすいと思います。

    まず単発が少ないですし、弱い小役や高確以外からでも、
    それなりにARTに入ります。

    それに、死合後はホントに30%しかないのかと思うほど、高確に移行しました。
  3. セート さん 2010/10/11 月曜日 05:08 評価 #3626349

    6以外の偶数が使われない店、もっと言えば設定は1or6という店であれば
    6は見抜けると思いますが、2と4が入った時点で看破は激ムズです。
    4と6の看破は1日回してもほぼ不可能ではないでしょうか。

    そもそも看破要素が6であれば投資が4、5万越えても突っ張れる根性がなければ
    看破の意味もありません。
    (実際6で4、5万投資も普通にある機種です)

    結局、偶数挙動で出玉があれば様子を見るという低レベルの立ち回りを強いられることが
    圧倒的に多い機種、というのが自分の印象です。
  4. ねげろ さん 2010/10/11 月曜日 10:46 評価 #3626499

    6何度か打ってますが分かりやすい6もあれば分かりにくい6もあります。
    6の好調台なら全然はまらないのでかなり分かり易いです。
    小役落ちが半端ないので直ぐ高確に移行しますし弱スイカでも簡単に死合に連れてってくれます。
    小役落ちが半端ない事もありART中も上乗してくれます。

    ですが蒼7+6の台でえらい目に遭った事もあります。
    小役落ちが1以下で高確にも行き辛く上乗せも全然してくれませんでしたね。
    ただ単発は少なくほぼ2連でした。

    なのでセートさんの「偶数挙動で出玉があれば様子見」は同感です。
  5. 大数の法則。。 さん 2010/10/11 月曜日 14:30 評価 #3626574

    まだ本格的に打ち始めて間がないのですが、6と思われる台を1回だけ打ちました。
    そのおかげでハマってしまったのですが・・・

    最大連チャンは15回でしたが、単発は数回だけ。
    とにかくスイチェがバンバン落ちる。
    最大ハマリは560ほどで、あと300前後が2回くらい。ほとんど200までに初当たりがきました。

    ただし、その後そういう台に巡り会ってません・・・
  6. はげらんす さん 2010/10/11 月曜日 21:35 評価 #3626833

    user image基本は皆さんの意見とほぼ同じになります。
    好調時の6は面白いですが、
    不調時の6は本当につまらない。

    昨日、たまたま蒼天の6に朝から終日座れたので、
    そのレポートを。

    朝一リールガックンあり、天国スタート、初当たりも軽くART単発も少なかったので、かなり早い段階で
    4か6ぐらいを意識していました。
    そしてお昼の14時、百裂拳チャンスからの+6で
    設定6確定になったので閉店までブン回しを決意。

    展開にも恵まれ20時頃の段階で5000枚近くあった
    出玉が・・そこから突然ART単発確率が上がり、
    子役も全く落ちなくなり、更には何を引こうが全くARTに当選しなくなり、凄い勢いで逆噴射を始めました。
    5000枚近くあった出玉が閉店の頃には3500枚ほどに
    なっていました。

    朝一にあの挙動を見せられたら、ほぼ確実に1だと
    見限って捨てていたと思います。

    設定6を打てたからこそ、逆に「恐ろしい機種」
    だと感じる事が出来ました。
  7. 負け犬なの さん 2010/10/12 火曜日 05:20 評価 #3627363

    皆さん貴重な体験談ありがとうございました。
    解っていた事かも知れませんが怖い機種ですね
    しかし設定6はある程度安定する事が解りました
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT