| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3626039】が含まれるスレッド

やっちゃいましたよ あいたたた☆ さん 2010/10/09 土曜日 23:22  #3625004
まぁよくある日常風景・・・いろんな台を回しても連チャンに巡り会えず怒りがピークに達しそうな時にレバーONで「蒼天の拳」のロゴ+2Dケンシロウの画面に!! その画面が発するマイナスイオンに幸せを噛み締めた後に落ち着いて羅龍盤狙いの順押しをするが出目はクソ目。「?」と思い回し始めると2G目ぐらいで章烈山のステージに。ホンマに前兆なんやろか?と思いながら回しておりましたが・・・何も起きず、高確だったかどうかすら怪しい展開でした・・・。
過去ログにもありましたがやはりガセもある強演出なんですかねぇ・・・雑誌には鉄板のように書いてあるみたいですが・・・結構そんな人もいるのかな?

  1. poizun さん 2010/10/10 日曜日 01:31 評価 #3625240

    私はまだはずした事はないですが、周りでは2回ほど
    外しているのを見ました。

    でも超激アツには変わりないかと。
  2. マイスロ狂神魂 さん 2010/10/10 日曜日 11:00 評価 #3625495

    user imageこんにちは。
    私も1か月ほど前に実機で確認しております。
    実は、この「蒼天の拳+2Dケンシロウ」(添付します)は鉄板だと思っておりましたが、見事にスルーしました。
    こんなインパクトのある画面でも、前兆移行しないだと、かなり残念に思いました。

    あいたたた☆ さんのお気持ちよくわかりますよ。
  3. 同様に さん 2010/10/10 日曜日 23:54 評価 #3626038

    自分もちょうど昨日にその演出が出ました。
    一枚かチェCかな…と思いつつ羅龍盤を狙うも、ドハズレ目で何も揃わず、ぽかーん。
    数ゲーム後に死合開始→単発終了。
    蒼天らしいな、と。

    でも、全くのガセもあるとは、思った以上に恐ろしい台ですね…。
  4. 同様に さん 2010/10/10 日曜日 23:55 評価 #3626039

    user image↑せっかくだから自分も添付しときますw
  5. dekachiri さん 2010/10/11 月曜日 01:36 評価 #3626235

    <結構そんな人もいるのかな?

    まずい無いでしょうね。
    基本ボーナスorARTでいいと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT