| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3623951】が含まれるスレッド

 水無月流魔 さん 2010/10/07 木曜日 22:01  #3622954
すいません

確認したいのですが、私の手元にある雑誌では夏文麗は被り物をして出ているのですが、

そのときは何もかぶっていなっかった為、庵主と思い込んでました(もちろんケンシロウ往くのですでもありません)

ひょっとして確定演出ではかぶりものをせずに出るのですか?

であればお騒がせしました

申し訳ないです

(念のためですが、釣りではありません)

  1. 水無月流魔 さん 2010/10/07 木曜日 22:02 評価 #3622957

    度々すいません

    下への返信のつもりが間違えてしまいました
  2. マイスロ狂神魂 さん 2010/10/07 木曜日 22:50 評価 #3623041

    user image水無月流魔 さん

    たびたび、すいません。本件、某雑誌を見ていただけに、夏文麗ではとすぐに思ってしまいましたが、何分私自身、実機で確認していないものですから、間違っていたら大変申し訳なく思います。
    水無月流魔 さん が見られたものは、本当に実在するのかもしれません。写メがあったら、ぜひその画像ほしかったです。ちなみに私はあるサイトで夏文麗の画像を見つけましたので、添付させていただきます。
  3. 水無月流魔 さん 2010/10/07 木曜日 23:08 評価 #3623074

    あいにくと画像はありませんが、添付されているものではありませんでした

    後ろで友人が「そんな演出あったんだ」といってました

    やはり庵主で間違いないようです

    そのときは次ゲームでの告知ではなく本堂へと移行しました

    はやく見れるといいですね
  4. jejeje さん 2010/10/08 金曜日 10:41 評価 #3623616

    庵主は知らないが、道士が道に立っている確定演出はありますね。
  5. dekachiri さん 2010/10/08 金曜日 20:30 評価 #3623951

    user imageこれの事かな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT