| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3607616】が含まれるスレッド

BIG中について 蒼天大好き さん 2010/09/18 土曜日 21:27  #3603068
はじめまして、BIG中の蒼七を狙え演出で蒼七が揃うときは、狙えば白七や蒼天図柄でもそろうのでしょうか?よろしくお願いします。
  1. サイババア さん 2010/09/18 土曜日 22:06 評価 #3603103

    通常時・ART中に蒼7が有効ラインに揃ったらリプレイです。もしかしたら無効ラインに揃うかも?という感じですが、揃わないと思います。小役の払い出し構成を調べれば分かりますが面倒なので・・・誰かお願いします。
  2. サイババア さん 2010/09/18 土曜日 22:07 評価 #3603105

    ビッグ中の話ですね(^_^;)失礼しました。
  3. 拳さんそのままだ さん 2010/09/18 土曜日 23:10 評価 #3603172

    下段に白七は揃えた事あります。蒼天図柄は分かりませんがおそらく揃うかと。

    ただキセル時に白七狙って揃わなかった事があるので、どういった制御か分かりませんが、
    あまり狙わない方が良いかと。(可能性薄いですがただの目押しミスだったらすみません)
  4. dekachiri さん 2010/09/18 土曜日 23:18 評価 #3603189

    リール配列見る限り揃うんじゃないでしょうか?
  5. 蒼天大好き さん 2010/09/18 土曜日 23:26 評価 #3603209

    回答ありがとうございます。
    本日キセル演出から蒼七一確目を狙ったところ失敗してしまい、そのまま蒼天図柄を狙ったら揃わなかったので、どのような制御になっているのか気になりましたので質問させて頂きました。
  6. dekachiri さん 2010/09/19 日曜日 21:14 評価 #3603932

    蒼7一確目ってどんなのですか?
    逆押し下段7停止?
  7. ケンスミ さん 2010/09/19 日曜日 22:48 評価 #3604035

    >蒼7一確目
    いまさらながらと思いつつ・・・
    左リールにバー狙いで蒼7がすべってきたら一確。
    バーがそのまま残ったら残念賞です。
  8. 乱鬼龍 さん 2010/09/19 日曜日 22:49 評価 #3604036

    蒼天大好きさんの言う『蒼七一確』とは、左リールの事を言っていますね。

    BIG中は蒼七揃いのみと私は思っています。

    逆押しで『蒼七下段』は止まらないです。
    以前ここで逆押し蒼七一確をたのしんでる、という人がいたのでBIG中キセル発生時に2回試しましたがどちらもダメでした。
  9. ケンスミ さん 2010/09/19 日曜日 22:50 評価 #3604037

    あと、上段に蒼7がすべったならはさみ打ちしないと
    揃いませんのでお気をつけて。
  10. ケンスミ さん 2010/09/19 日曜日 22:55 評価 #3604047

    そっか、ART中ではないですね・・・w
    失礼いたしました。
    ビッグ中に一確はないと思います。ビッグ中は
    あくまで順押しまたははさみ押ししないと制御上
    蒼7がそろえられないと思います。2確じゃない
    でしょうか。
  11. ケンスミ さん 2010/09/19 日曜日 23:04 評価 #3604065

    なんどもすみませんが・・・結局下段に白7やバー
    が揃うかどうかは・・・今度キセルがきたら試して
    見たいと思いますww
  12. 蒼天大好き さん 2010/09/19 日曜日 23:15 評価 #3604085

    お返事ありがとうございます。
    申し訳ありません、私勘違いしてました蒼七一確はART中じゃないと出ませんね、なのにBIG中に狙っていました、その時に下段に蒼天図柄止まったので、そのまま狙ったのですが揃いませんでした。
    拳さんそのままださんが下段に白七揃えられたようなので、キセル演出でもBIG中の場合蒼七揃い以外のフラグ(ベルで上乗せ等)があるのでしょうか、それとも制御上揃わないときがあるだけでしょうか。
  13. 乱鬼龍 さん 2010/09/19 日曜日 23:22 評価 #3604095

    リプレイ図柄とボーナス図柄って考えると揃いそうにないと思うんですよねぇ。
    見てくれは蒼七ボーナス図柄なんですけど。
  14. 拳さんそのままだ さん 2010/09/19 日曜日 23:39 評価 #3604128

    白七下段揃いは私自身が揃えましたので、確実かと思います。
    リール配列的にも蒼七、白七、蒼天図柄どれを
    揃えても中リールでベルですから問題ないかと。(ちなみに下段は無効ライン。でしたよね?)

    >乱鬼龍さん
    リプレイ図柄とボーナス図柄のくだりはどういう意味ですか。
    私の理解力不足なら申し訳ありません。
  15. 拳さんそのままだ さん 2010/09/19 日曜日 23:49 評価 #3604143

    何度もすみません。
    >蒼天大好きさん
    白七が揃う場合、揃わない場合については私も良く分かりません。
    可能性は目押しミス(ビタ押しが必要)か制御的な理由のどちらかかと思います。
    ちなみにビッグ中は蒼七揃いのベル以外でも抽選は
    行っているとの事です。
    その場合は演出での告知はありませんが。(蒼七を揃えろの演出←狙っても揃わないので当然ですが)
  16. 乱鬼龍 さん 2010/09/20 月曜日 00:02 評価 #3604166

    もちろん、下段一直線は無効なのも承知しています。中リール上段ベルの4枚役の払い出しも十分承知しています。
    ただ、BIG中は『蒼七揃いもする4枚ベル』という認識だったという事です。
    あっ、ちなみに拳さんそのままださん、
    白七揃ってバシバシ音がなってる時の液晶演出は各リール上は蒼七が出てるんですか。
  17. 拳さんそのままだ さん 2010/09/20 月曜日 00:26 評価 #3604213

    >乱鬼龍さん
    そうですね、私も最初は同じ認識でしたので揃って
    びっくりしました。ただ周りの台など見ていると、
    蒼七揃えろの演出で目押しミスして、
    上段ベル揃わずの出目(要は蒼七が揃った時と同じ出目)が出ているのを
    良く見かけますので、下段には何を揃えても一緒という事ですね。(払い出しも一緒ですし)

    ちなみに白七を揃えた時の演出ですが、蒼七を揃えた時と同じ効果音がなったと記憶しています。
    ただ液晶については申し訳ありませんがしっかりと確認しておりません。
    「ああ、揃うんだ」ぐらいですぐベットを押してしまったので。

    どなたか白七揃えた事ある方いらっしゃったらお教え下さい。
  18. 乱鬼龍 さん 2010/09/20 月曜日 01:01 評価 #3604288

    拳さんそのままださん。
    ありがとうございます。
    興味深い内容だったので今度機会があったら試してみようと思いました。

    上段ベル揃わずという事は、頭違いのボーナス揃いもあるなんて。奥が深い。
  19. 拳さんそのままだ さん 2010/09/20 月曜日 01:48 評価 #3604358

    乱鬼龍さん
    是非試してみて下さい。
    ただ私、キセル時に白七揃えた訳ですが1回は何故か揃わずでした。
    何度か試行していただければ
    ご覧になる機会が訪れると思いますので
    挑戦してみて下さい。
  20. ケンスミ さん 2010/09/23 木曜日 00:16 評価 #3607616

    user imageきょうさっそくキセル演出に遭遇しまして、白7
    揃いに成功しました。写メもとりました。
    たしか、そろえると4枚ベルが成立したときと
    おなじ音がすると思います。
    こんどは、バー揃いにチャレンジしてみたいです。
  21. 乱鬼龍 さん 2010/09/24 金曜日 01:03 評価 #3608603

    ケンスミさん。

    おぉぉ〜!!!
    すごい、初めて見ました!!!
    ありがとうございます!!!

    ちなみに私なのですが、蒼七は揃っているのですが、キセルがでないです。
    全部白七狙わないとダメですかね。

    と、言う事は、蒼七揃いする4枚ベルではなく、『ボーナス図柄も揃う単ベル?!』といいますか、、、『単ベル』がポイントなんですかね。上段ベル揃わずの出目というのは。。。

    とにかく早く自分でも確認したいです。

    拳さんそのままださん、
    先日は失礼がありましたら深くお詫び申し上げます。
    そして、貴重な情報をありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT