| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3602340】が含まれるスレッド

エンディングと押し順ナビについて 国産茶葉 さん 2010/09/18 土曜日 00:27  #3602340
こんばんは
今日初めて蒼天の拳をうちまして、疑問に思ったことがあります

一、
死合が20連するとエンディングがある、と聞いていたのですが、28連してもエンディングがありませんでした
エンディングが無かったので継続かと思いきやあっさり転落です
20連目から天授の儀になり、そこから天授が20連するとエンディングということですか?

二、
蒼天BIGを1回引いたのですが、死合&天授が1で終わりました
プレミア的確率と聞いていたのに、こんなもんなんでしょうか・・・?

三、
通常時のいきなり押し順ナビ(左右中ベルでした)は
過去ログを調べると、
「ザコが出てくると高確以上かもしれない」と書いてありましたが、
今回画面上は何もなくただベルが揃いました
もちろんその後なにも無しでした
これも高確以上ですか?

  1. バーキン さん 2010/09/18 土曜日 01:47 評価 #3602474

    1.途中で蒼天BIG引いて天授になりましたよね?
    死合単独で20連しないとエンディング見れませんよ。
    例えばですが↓こんな感じじゃないとエンディングは見れません。
    死合20連→死合エンディング→天授20連→天授エンディング→通常(潜伏前兆)→死合・・・・

    2.蒼天BIGは天授2個以上確定ですよ。

    3.高確かもしれない程度です。
    そのベルが揃わなければボナorART確定です。
  2. 国産茶葉 さん 2010/09/18 土曜日 05:32 評価 #3602601

    バーキンさん回答ありがとうございます

    一、
    蒼天BIGを引いたのはこの28連が終わったあとなので、
    蒼天BIGは関係ないと思います
    なので不思議に思っていました
    途中で白BIG引いたのがいけなかったのでしょうか

    二、
    蒼天BIGは2連確定でしたかー
    では1回で終わったのは記憶違いでしたね・・
    獲得枚数があまりにも少なかったので勘違いしたんだと思います、すいませんでした

    三、
    わかりました
  3. バーキン さん 2010/09/18 土曜日 16:36 評価 #3602912

    ん?おかしいですね。
    死合だけで28連はありえませんけど…
    20連すると天授ストックが2個もらえるので、その場合だと死合20連で必ずエンディングが発生し、その後に天授が始まるはずです。
    もし死合20連後の天授8連の28連なら最後は普通に負けて終わります。
    ただその場合20連目に死合のエンディングを見ているはずです。
  4. 拳さんそのままだ さん 2010/09/18 土曜日 23:39 評価 #3603233

    あれって死合いのエンディングという意味合いですか?
    エンディングという表現が相応しいのは天授の最後だけのような気がしますが。

    雑誌等でも「昇格演出」などの表現を使っていますし。

    >国産茶葉さん
    死合い20連目の途中から、いつもの死合いとは
    異なる演出が始まりませんでしか?もしご覧になられたのでしたら
    それが皆さんがエンディングと表現された演出の事だと思いますよ。(パターンは4つあります)
  5. トウヤ さん 2010/09/19 日曜日 02:19 評価 #3603438

    1、
    死合にエンディングは無いよ
    エンディングがあるのは天授だけ

    死合中にアニメが流れるのは、継続確定もしくは天授昇格の演出だよ
    ストックがあって運が良ければ何回でも流れるよ
  6. 国産茶葉 さん 2010/09/21 火曜日 03:32 評価 #3605516

    バーキンさん
    拳さんそのままださん
    トウヤさん
    返信ありがとうございます

    確認しにもう一回打ちにいったのですが、
    蒼天BIGはやっぱり死合&天授の2SETでした
    勘違い確定でしたね^^;

    >死合い20連目の途中から、いつもの死合いとは
    異なる演出が始まりませんでしか?

    死合20連すると、死合21天授1状態になるのは分かりました
    そこから20連で天授20になったときの終わりでエンディングなんですね

    天授に昇格する演出はもう日がたっていて覚えていません・・・
    たぶん流れたのでしょう

    返信ありがとうございました
    今度また機会があったら注意してみようと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT