| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3591336】が含まれるスレッド

教えて下さいm(_ _)m さすらい人 さん 2010/09/08 水曜日 17:49  #3591336
検索にひっかからなかったんで投稿しました。
写真を見て下さい。

デカプッシュ→呉東来→キリン柄(中断チェリー)
これはもらった思ったら、何もなくスルー。
その後演出が一切なくスルー。

その後300くらい回して章烈山ステージから
葉巻の点火演出(スイカ)→物乞い(白服)→章烈山登場→バトル→勝利→死合いの刻→一連で終了

子役、ボーナスの当たり具合から見て4以上だった(推測で)
思うんですが、この演出(ビギナーなのでわかりませんが)で
低確で中断チェリーを引いて、通常になったとしか考えられないですよね?

ビギナーなんで教えて下さい。

  1. あびりっと さん 2010/09/08 水曜日 18:12 評価 #3591354

    確か7日発売の必○本DXにその演出のってましたが、前兆移行確定ではありません。
    もしかしたら高確or前兆が確定だったかな?

    とりあえずかなり期待していいレベルだと思います。
  2. みのもん吉 さん 2010/09/08 水曜日 18:13 評価 #3591355

    それで何もなくスルーはきついですね。
    確かに誰でも期待しちゃう演出ですね。

    でもデカプッシュでも低確だと何もない時結構ありますよね。
    私は今日デカプッシュ3連荘で角チェでした・・・
    せめてデカプッシュは中段チェ確定にしてほしかった。
  3. 主はお怒りデース さん 2010/09/08 水曜日 19:05 評価 #3591402

    まったく同じ経験があります。
    すごくショックでした・・・
    スルー後ステージチェンジキリンが出たので天国にはいってましたが・・
  4. ラムススXI さん 2010/09/08 水曜日 19:24 評価 #3591419

    うわあ、でたら小さくガッツポーズクラスの演出ですね・・・
    あびりっとさんのおっしゃるように、前兆・天国確定演出ならば、いずれにしてもARTに入るはずなので、その子役自体が熱い子役だよ!、的な演出なのでしょうかね。
    にしても、低確だろうと通常だろうと、1/4はARTなんですから、入って欲しいところですよねえ!!

    ところで、演出の選択って、モード移行抽選の後でしたでしょうか?それとも移行抽選が後?
    移行抽選の方が先ならば、通常・低確から天国移行後に、天国確定演出としてのキリン柄もありえますよね。
  5. ちゃちゃさん さん 2010/09/08 水曜日 21:38 評価 #3591561

    キリン柄は外してほしくないですよね。デカプッシュは周りの人にもバレバレで見られていますから一段とムカつきますよね。

    小さいプッシュを押すと「北斗の文句・・」って言ってますから力を入れて止めるとただのチャンスリプ。当然何もなく淡々と歩いていました。
    これってよくあるのでしょうか?
  6. 蒼拳の天 さん 2010/09/08 水曜日 22:18 評価 #3591614

    経験上ステチェンの時、キリン柄が出て(よし!もらった!)と思い32ゲーム過ぎてそのままスルー・・・この場合かなりのハマリに突入しませんか?
  7. サイババア さん 2010/09/08 水曜日 23:33 評価 #3591748

    モード移行抽選が先のようです。その割に大オーラ青は例外という事も書いてありました。高確から低確に移行が決定してるのにも関わらず大オーラリプレイが選択されるのはいかがなモノか・・・
  8. 鉄製のヅラ さん 2010/09/08 水曜日 23:35 評価 #3591754

    きりん絵柄は天国もあるので前兆いってないと泣けますね><。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT