| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3581990】が含まれるスレッド

教えて下さい クリスでGO さん 2010/08/30 月曜日 22:56  #3581776
本日初めて、蒼天の拳を打ちました。そこで、質問です。
死合の1回目で、蒼天ビッグを引きまして、その際に3回青7がきました。そして、天授を2回くらい消化した後、その後に白7引き、天授を2回消化し、計5連で終わりました。
青7を3回引いても、5連くらいで終了するものなのでしょうか。初心者の質問で申し訳ありませんが、お教え下さい。

  1. しゅーマイ さん 2010/08/30 月曜日 23:50 評価 #3581855

    うまく上乗せできなかったらそんなもんです。
  2. 流粒 さん 2010/08/31 火曜日 00:18 評価 #3581912

    状況が分からないのでなんとも言えませんが、天授ストックと死合ストックは別物というのが蒼天です。何らかの薄いところを引いて天授は最初の蒼天ビッグでの5個だけで終了。その後に死合を消化したのではないでしょうか。
  3. ショボーナス さん 2010/08/31 火曜日 01:13 評価 #3581990

    user image整理してみます 違ってたらすいません

    最低上乗せ数で考えても
    死合の1回目で(初当たり死合ストック1)
    蒼天ビッグ(天授2ストック)を引きまして、その際に3回青7(天授3ストック)がきました。そして、天授を2回くらい消化した後、その後に白7引き(天授1ストック)

    最低6個はあるとおもうのですが・・・

    過去ログにART中(準備中だったかな?)ボナ引いてART終わったということも書いてあったので最後の玉玲BIGでストック獲得してなかったとしたら5個でおしまいはあるとおもうのですが白7当選時百チャンで+1とかなかったですかね?

    雑誌にはART中ボナはストック確定とありますし自身の経験でもART中ボナ→終了は一度もないのでどっちかはわかりません。

    どっちにしても上乗せ当選しても複数ストックを当選できないと爆発はしないですね
    上乗せしただけでもいいか
    一回のBIGで3回も揃えれただけでもいいか
    って思うようにしてますw
    僕は写メのような引きでしたOrz
  4. ショボーナス さん 2010/08/31 火曜日 01:15 評価 #3581991

    写メ見づらいってか右切れてるw
    Totalが0000でラスト01Gです(o~ヮ~)o
  5. ADバルーン さん 2010/08/31 火曜日 21:26 評価 #3582667

    死合は死合準備中(AT)と死合中(ART)で構成されてますよ。ART中はストック確定=AT中は例外ありとも言えます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT