| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3574911】が含まれるスレッド

 V8エンジン さん 2010/08/23 月曜日 10:14  #3573287
初打ち以来触っていなかったんですが昨日
2か月ぶりに触りました。

質問なのですが
死合中強スイカ引いて百烈拳チャンスいって
数字の代わりにボーナス図柄
(蒼天図柄、白7それぞれ4つずつ)
だったんですが結局1個も壊せず
白7だったんですがこの演出は
結構レアなんでしょうか?
あと↑の場合上乗せはなしってことなんでしょうか?

  1. どすこい四国 さん 2010/08/23 月曜日 11:12 評価 #3573339

    ボーナス図柄表示は結構レアだと思いますよ?

    自身も結構打ち込んでますが、まだ二回しか見た事がありません。
    他にも全て蒼天図柄もあるようです。
    (↑これは見れる気がしない…)

    ちなみに上乗せの件ですが、
    ART中はボーナス引けば必ずストックします。
    +○表示がなくとも白七でしたらほぼ+1されているかと。
  2.  エコさる さん 2010/08/23 月曜日 17:43 評価 #3573634

    横やりになったらもうしわけありません。

    どすこい四国さんのおっしゃっている、
    >ART中はボーナス引けば必ずストックします。
    >+○表示がなくとも白七でしたらほぼ+1されているかと。

    これなんですが、昨日ART中に中段チェA百裂拳チャンス?で蒼天揃い。
    その後、天授2回の後、死合が0でした(^^;

    てっきり天授後に死合に戻るかと思ったんですけどね(汗)

    .
  3. トウィントウィン さん 2010/08/23 月曜日 19:12 評価 #3573706

    エコさるさん
    それ別に普通ですよ。
    蒼天BIGは通常時もART中も天授ストックが2個以上されるだけでART中だからといって死合もストックされるわけではありません。
    エウレカのフリーズと同じ感じです。

    あとART中の白7はストック確定ではありませんね。
    実際にストックされてない事があったので。
    雑誌の情報は鵜呑みにしないほうが良いかと…
  4. αβγ さん 2010/08/23 月曜日 22:13 評価 #3573936

    >エコさるさん
    しっかり天授を2個ストックしてるじゃないですか;

    白7の場合は通常時、低確1%・通常5%・高確100%・ART中100%(解析上、準備中除く)になってるだけで
    蒼天の場合はいつ引いてもストック確率100%なだけですよ。

    んで乗せ率が違うだけで死合も天授も同じ「ART」です。
    天授乗せた場合は天授しか乗りませんし、死合乗せた場合は死合しか乗せませんよ。
    1つのフラグで 天授1 死合1 といった乗せ方はしません。
  5. スミケン さん 2010/08/24 火曜日 10:52 評価 #3574640

    >あとART中の白7はストック確定ではありませんね。

    ART中のボーナスは必ず1回はARTに入ります。
    よってストック1は確定という認識でよろしいかと。
  6. 羅針盤 さん 2010/08/24 火曜日 12:36 評価 #3574718

    似たような話?ですみません。私も雑誌に書いている(蒼天BIGストック2個以上)のはあまり・・・。実際に先日ですが蒼天BIG後、天授1回目消化中にに再度蒼天BIGを引きました。3回で死亡。あとは静かなもんです。これってどういうことですか?解る方伝授してください。
  7. スミケン さん 2010/08/24 火曜日 15:41 評価 #3574884

    >蒼天BIG後、天授1回目消化中にに再度蒼天BIGを引きました。3回で死亡。

    これは、ストック消化中にビッグが来たのでそれで
    1個消費されましたよね。よって残りストックは
    3個で、上乗せはなかったということで計算はあう
    と思うのですがいかがですか?
  8. スミケン さん 2010/08/24 火曜日 16:34 評価 #3574911

    user image>他にも全て蒼天図柄もあるようです。
    (↑これは見れる気がしない…)

    自分で引いた画像があったので添付しときます。
    (全部海苔ビッグ柄でした。)
  9. 羅針盤 さん 2010/08/24 火曜日 22:34 評価 #3575221

    返信おそくなり申し訳ございません。ありがとうございます。
    そういうことでいいんですかね・・・。盤面右下に「天授3」って、「3???」4でいいんじゃないの?って思っていましたので。画像までありがとうございます。引けない時は見るようにします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT