| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3563056】が含まれるスレッド

この台 蒼天を思え! さん 2010/08/13 金曜日 21:31  #3563024
今日、朝から打ちました。最初の死合が29連して、いい感じ〜と思ったのもつかの間。ボーナスが全然引けてない!死合いは良く当たるのですが、5000ゲーム回してボーナス2回?!手持ち2500枚付近ですーっとダラダラしてましたが、そこから1000ハマリ死合い単発、900ハマリ死合い2連で2000枚以上吸い込まれました。

連チャンの終了は、ストックなくなったということで前兆あるかどうかを確認して止めるべきですね。
勉強になりました。
皆さんは、連チャン後にやっぱりやめるのでしょうか?

あまりアツくならないことが重要ですね。。。。

  1. ベベス さん 2010/08/13 金曜日 21:39 評価 #3563036

    ストック無くて前兆じゃないなら何も打てなくね?
  2. 我流 さん 2010/08/13 金曜日 21:58 評価 #3563046

    ほんと、この台はそうなんですよ・・・

    今まで何回か朝から打ってますが、ボーナスやARTをちょくちょく引いて、これは高設定かな?っと思ってると、500G単発、また500G単発とかくらって、小役は落ちなくなる、ボーナスも引けなくなるといった感じで、まるで設定が途中で変わったかのような挙動をします。

    この機種はパチンコのMAXタイプと同じで、一撃連荘で出球を得るタイプだと思っていますし、設定が良さそうでも早い段階で連荘したらな即やめもありだと思います。

    でも、なかなか即やめも難しいですがね・・・
  3. バカ野郎 さん 2010/08/13 金曜日 21:58 評価 #3563047

    変な汗出たよね?
  4. 総点0 さん 2010/08/13 金曜日 22:08 評価 #3563056

    user imageそれ設定2では・・・
    てゆうより、高設定探していちかばちか一日粘って勝てるかどうかで遊んだほうが楽しいと思う。
    みんな、「ヒキ」とか、かっこいいと思ってる言葉使ってるけどたいしたもんじゃないしどうせ勝ててないし勝てるように作られてない。
    だったら高設定探して、負けたほうがあきらめつく。
    人それぞれですけん・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT